09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/20(Tue)

ソニック様と妹様が最近の原動力w

ソニックの曲にいい曲めっちゃあるねー。


やっぱソニックだからかどれも疾走感がある。




お勧めー。
His World(Zebrahead Version)
Live & Learn
Opan Your Heart
What I'm made of...
Who I am
 ・
 ・
 ・
と挙げだすとキリがないわけだが


どれも神だから是非聞いてみなはれ( ̄ε ̄〃)b
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:10 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/21(Fri)

それすらフェイク!!(※この記事はフェイクではありませんw)

今日、番人からフェイクを隠しトラックとあわせるといい感じになるって言われた・・・














ので、、、、ので?














早速やってみたwww




って簡単に言ったけど、大変だったー

切り取るのは楽勝なの

重ねるのそれ自体は楽勝なの

たぶん次の作業が番人は出来なかったんじゃないかな?

最後の『それすら・・・』に『フェイク』が続くようにしなきゃいけないんだよね

失敗作めっちゃ作ったw

ってか番人の話だと最初から普通に重ねていいのかと思ったんだよっ!(人のせいにすなw


ここがねー大変だった。

っで、まー出来ていい感じになったんだけど・・・・・・












まだ少しずれてるような気がする・・・
ってかずれてる(ノ_・、)



これさ、たぶんあわせるためには1秒より細かい単位でずらさなきゃいけないんだと思う・・・

俺には1秒ずつしかずらす技術ないから・・・






結論:俺にはむりぽー( ̄ロ ̄|||)

まー細かい事気にしなければ問題ない範囲っしょ(≧ω≦)b
EDIT  |  15:27 |  音楽  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/26(Mon)

OPEN MUSIC CABINET!!

なんと、一昨日

ポルノグラフィティ 8th LiveCircuit OPEN MUSIC CABINET行って来ました!!

楽しかったです~♪
生ポルノ良いね~b
昭仁かっこよすぎ♡
晴一かわいすぎ♡(ぇ

5時からマリンメッセ入れて、6時からライヴが始まるんだけど4時半から並んでました(^^;;
もちろん指定席なんだけど、4時半の時点で異常なぐらいの人数
なんか列が沢山あって、どれに並んだらいいのか分からなかったけど適当に並んだ(後になって、どれも同じと分かった)
で、なんか整列させる人が遠くで大声で

『 横10列で並んでくださーい 』



(゜Д゜) ハア??横10列!?
聞いたこともないw

4時50分ぐらいには入れました



目の前にはグッズ売り場

(☆Д☆)キラリーン♪(誰

もちろん直行w

1500円のシールドストラップの黒買いました

グッズ売り場でいいのが買えて安心したので席を確認して2階へ上がる

・・・

グッズ売り場から2階までずっと人が並んでる

いい時間帯に買えて良かった(^^;;



会場に入って席についてたら前の画面でフラッディがしゃべってた

『地球人を観察中・・・』

(*゜‐゜)ぼぉー・・

すると画面が誰かをズームイン

『手を振ってくれよ』

俺、映らないかな~?なんて思いつつ見てたらフラッディが女性に

『セクシーポーズをとってくれよ』w

変態かコイツはwww

次に男の子にズームイン

『君もセクシーポーズをとってくれよ』(爆




6時00分

そろそろ始まりそうo(^o^)o ワクワク



6時05分

まだかなー?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



6時10分

( ̄ー ̄?).....??アレ??遅いなぁ
なんて思ってたら

バ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って音と同時に前にぶら下がってたポルノのポスターが落ちて、ポルノ登場!!
みんな一斉に立って歓声
『キャー』
『アキヒトー』
『キャー』
『ハルイチー』
『キャー』

そんなのお構いなしに「ハネウマ」がいきなり始まって、俺焦るw
「ハネウマ」が終わって挨拶があるかなー?と思ってたら
続いて「オレ、天使」
しかも最初の歌詞微妙に『今日も会場をパトロール』って変えてあったw
その後「Devil in Angel」
「オレ、天使」の次に「天使の中の悪魔」w

で、やっと挨拶
昭仁が、こんなに沢山の人が来てくれて嬉しいとかそういうことを話した後
昭仁『そこんトコ、晴一はどう思う?』
晴一『え、・・・』
晴一『・・・同感』(爆
同感って・・・www

昭仁『生ポルノ初って人ドンくらい?アピールして』
俺もめっちゃアピールwww
昭仁『ウワー、こんなにいるんだ』
晴一『俺ら最後全裸になるけど大丈夫かな?』(爆
※実際には、服はどんどん脱いでいきますが全裸にはなりません

その後みんなでフラッディと踊ったり
家でフラッディの踊り覚えて行く必要なかった気が・・・
せっかく覚えて言ったのに~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
まぁ、覚えてない人も参加できるように考えてくれたんだろーね(>▽<)b
アゲハ蝶でラーラーラーラーラーラーってみんなで歌ったりw
手振ったり
手拍子したり
ポルノー!!って叫んだり
アキヒトー!!って叫んだり
ハルイチー!!って叫んだり
たまにラムジー!!って声も聞こえてきたけどw(^^;;
最後の曲って言ったのが8時20分ぐらいだったかな?
まぁ、でもアンコールに何回も応えてくれて
最終的に終わったの9時過ぎw
たぶん25曲ぐらい歌ったと思う
最後はアキヒトとハルイチの生の声を聞いて終わりましたb

結論:晴一は人気取りn(殴
    とにかく、ライヴは楽しかった!!



FC2ブログランキング

EDIT  |  11:19 |  音楽  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01/18(Thu)

ふえぃく

誰か、シルクのギルドのHP作ってくださいm(__)m





















































フェイク


『え、久しぶりの更新がいきなりこんな画像かよ』とか思わないでくださいwww



Mr.ChildrenのNew Single「フェイク」2007.01.24 Release!
track.01 フェイク
(全国東宝系ロードショー 映画「どろろ」主題歌)

- 40万枚完全限定シングル -

40万枚かぁ、2週間で売り切れちゃうんじゃない?www

500円だから買おうかなぁ、とか考えながら
とりあえず、フェイク(ラヂオ音源?)とフェイクのPVはゲットしましたwww
だったら買う必要ないかwww
載せようかなぁ?とか、思ったんだけど
最近は『著作権』とか言うのがチトウザいからやめときマス
『ど=しても今欲しい』って人いたらメールに添付して送ってもいいよ!!☆-(^ー'*)

歌詞は、恐らくこんな感じ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



言ってしまえば僕らなんか似せて作った紛い物です
すぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしています


ほっぺたから横隔膜まで 誰かを呪ってやるって気持ち膨らまし
「こんなんじゃ嫌だ!」苦肉の策を練って なんとか今日を生きているよ


虚しさを抱えて 夢をぶら下げ 二階建ての明日へとTAKE OFF
Oh 灰になっても 諦めちゃまた初めから出直したりして
まだ自分を嫌いになれずにいるみたい Oh Oh Oh・・・
体中に染み付いている 嘘を信じていく


どれくらいのペースで行こう? まずは何番手につこう?
あれこれって知恵を絞った 挙句が裏目に出ます


「愛してる」って女が言ってきたって
誰かと取っ替えの利く対応品でしかないんだ
ホック外してる途中で気付いていたって
まだ腰を振り続けるよ


寂しさを背負って 恋に繋がれ
地下二階の過去からTAKE OFF
Oh ハイエナのよう つまづいて抜かれたけど びゅんと追い詰めて
ちょっと自分にプライド取り戻したのに Oh Oh Oh・・・
この手で掴んだものは またしてもフェイク


飛び込んで来る音 目に入る映像
しばらく遮断して心澄まして
何が見えますか?誰の声が聞こえますか?
いつまでも抱きしめていれるかな?


虚しさを抱えて 夢をぶら下げ
二階建ての明日へとTAKE OFF
Oh ハイジャンプしよう
騙されちゃ またこりもせず信じたりして
もう誰も疑わずにいれるなら Oh Oh Oh・・・
許しあえるなら


大切に抱きしめてた宝物が
ある日 急に偽物と明かされても Oh Oh Oh・・・
世界中に刷り込まれている嘘を信じていく


全てはフェイク


それすら・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あ~ぁ、番人は、俺が冬休みのほとんどを使って作った詰将棋解いてくれないし(ってか、俺が詰将棋まだ見せてないんだけどwww
EDIT  |  22:47 |  音楽  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
