09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/06(Thu)

今宵、月が見えずとも~♪

ポルノグラフィティの27枚目のシングル「今宵、月が見えずとも」,

聞いたけど,めっちゃいい!!


ブリーチの主題歌らしい(でもブリーチ興味ない・・・




今ホント金ないけど,これは買おうかな・・・?

うー・・・ロイヤルストレートフラッシュ行きたいから・・・その分とっておかなきゃ・・・



我慢しようかな・・・


アルバム出るまで・・・まぁ,今回の初回限定板が何かにもよるかなw

ブリーチ関係らしいが・・・汗

FC2ブログランキング
EDIT  |  19:13 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10/27(Mon)

どうせ,どうせ自分何かって思う

流行の移り変わりが早い音楽シーンで、ポルノグラフィティが安定した支持を集める理由

ヤホーミュージック(ナイツかっ!)の記事になってるから読んでみてw



昨日のMラバばっちし録画してたから今見たよb








やー,やっぱポルノえーわ










作文はやっぱきつかった


ちゃんと前の日に考えておくべきだった・・・







まぁ,一応ギリギリ(時間的に)に終わったから良しとしておこう( ←自分に甘いw












スカイプの使い方がイマイチ分からないがテケトーにガムバッテみまふノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:58 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/24(Wed)

2^4=16通り

一昨々々日に髪切ったんだけどね (一昨々々日って何て読むのかとかはスルーw


今日とモダちにね(あえての20c少年)

トもダチ「お,髪切った?」

俺(・・・いつの話だよ)

トもダち「ショートだ.ショート.前は長かったのにね」

俺「どっちがいい?」

トもだチ「えー,どっちもいい!」




どっちもね・・・相手をきづつける恐れのないこたえだよねw

しかし,実は心の中では(えー,どっちも微妙!)と思っていたかも・・・










ということで,ポルノが今日CDTVのスペシャルライヴに出ますよっと♪
EDIT  |  18:37 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.09/15(Mon)

線型代数ヤヴァイぜbb

Love,too Death,tooむちゃくちゃ良い!!

これはみんな買うしかないb




ってことでベスト盤はやっぱ諦めます・・・



昨日間違ってRED'SとBLUE'Sの曲消してしまって,

持ってる人は知ってると思うけどこの2枚はCCCDなんだよね・・・


・・・つ・ま・り,もうPCに

入れられない止まらないカッパえびせん♪(無関係




ACEとJOKERもコピーガードかかってんかな?

コピーガードって音質少し下がるらしいネ

俺の耳じゃ違い分からないけど・・・俺って耳悪い?汗
EDIT  |  13:28 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07/20(Sun)

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス(ぇ?

ギフトのジャケ画キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!ギフト


・・・ん?サンタクロース・・・?

なんだか季節外れのニオイがぷんぷんするぞw


と思ったらサンタさんの故郷のフィンランドのロヴァニエミだから

年中サンタさんの季節なわけか(汗



楽しみだぁ(最近コレしか書いてないとか気にしないw
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:30 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
