09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/22(Thu)

カバってやるぜ

最近誰もCABAL入らないな・・・・・・


SANTANAはPCがぶっ壊れて不能者
支配者はまず環境が合ってなくて不能者
Charは他のゲームにはまってて不為者
カムカムは・・・恐らく上と同じ理由で不為者

漢文の勉強・・・にはならないか(汗



・・・(´・ω・`)

いいもん。その間にめっさ強くなるもんっ!



・・・ってほど入れないんだがな(ダメじゃんw

俺だってしなきゃいけないことは少しはあるのさ(言い換えれば少ししかないのさwww






だって、暇人ですもん(・ε・)
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:24 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.04/23(Wed)

諦めが肝心ってよ~くわかったwww

世界一難しいゲーム23面まで行ったぜb


※何の事か分からない人は前の前の記事参照





でも23面が不可能に感じた諦めちゃった~ヽ( ゜ 3゜)ノ







ちなみに23面はこんなの

muzu2



うー、静止画だから分かりにくいかなー?



とりあえずわからない。以上!w











これがラストらしい(汗


DEATHS:3386って・・・(;^_^A
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:27 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.04/07(Mon)

カーソルさ「←」これでよくね?w

>サンタナ
ホームページのカーソルさ、CABALのカーソルで良くない?

あの、青い奴(もしくは敵指定する時の赤い奴)



あれの画像なら普通にCABALのフォルダの中にある(・・・と思う)から使用と思えば出来るはず(汗








あ、でも拡張子がどうなんだろ?

まぁ違っても頑張れば出来るでしょwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:45 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03/26(Wed)

とぅーん♪

前回の記事が凄く手抜きだったのに今更気付いた聖ですw















ソニック強いけどふっとばす技が無いからやめた





それで、これからはトゥーンリンクを使う!







間合い取るのが難しいんだよなー。


リフレクター使えるファルコとかが相手だとなおさらきついよなー




第4の飛び道具であるフックショットをうまく使うにはSJ極めなければ(汗

崖での攻防苦手なんだよなー


これから練習せねばwww



DXのときの子供リンクに比べて使い易くなってるかんじなんだよね

トゥーン使いこなせればリンクより強い・・・はずw


動きが早いから間合い取りやすいと思うんだよねー

でも、その分リーチが短いと言う難点が・・・・・・


ブーメランはキャッチしない方がいいよね?

↓スマッシュには2種類のベクトルが存在するから強い



トゥーンの爆弾は範囲が広くていいね






つまりトゥーンを使いこなすには判断力が不可欠ってことだなb
FC2ブログランキング
EDIT  |  10:25 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.03/23(Sun)

スリザリン?

>わたしはPです
出来るだけ早いうちに曲をダウンロードしとかないとしばらく時間が経ったら消えちゃうよ


最近スリザーリンクにはまってる

ってのも、風邪で寝込んでる時はそういうことしか出来なかったからね(汗


家中にあるサンデー毎日のスリザーリンクとかカックロとか片っ端から解いた

あーゆーのはしばらくしてたらコツつかめて来て

コツ掴んだらあとは早いんだよね


パズルは最後解けた時は気持ちいねーb



それでスリザーリンクの問題作ったw

解が1つと言う保障は無いけど・・・(^^;



けど、ドうやって載せればいいんだろう・・・?

また今度調べて載せようw
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:33 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
