07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/14(Mon)

たぐーー

出来たー♪

メニューの横にカウンター設置出来たー♪

そしたら、こんな感じになった。



番人ありがとう♪(#^ー゜)v



結局どうしたかというと<td rowspan=2>で縦方向に2個の項目を連結してその中にカウンターぶち込む!

そんな事出来るって知らなかったなー。

さすが番人やなー。

俺が無知なだけか(汗

|‐∠‐∥全然知らないからなぁ。。。


分からない事あったらまた聞くねb
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:31 |  インターネット  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.04/05(Sat)

レスポンス

>SANTANA
うーn、あれでも結構探したんだけどな(汗
一応、金属質な感じだろ?しかも画像じゃなくてアニメーションだぜb

スマートってつまりシンプルなのがいいって事?
あと、今のはクールじゃないのか?

まぁ、今度会った時どんなのがいいのか絵書いてw
言葉じゃよく分からんわwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:19 |  インターネット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/04(Fri)

閑静なページが完成(寒っ

ギルドのホームページも完成間近~♪ ←プロフがまだ全員分出来てないんだけど・・・

ただ、まだ何か足りないんだよね・・・


ってことで、みんなに何が足りないか教えてもらいます!
そういうわけでイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
ホームページ

ここはこうした方がいい!っての待ってるb



って言っても、どーせ誰も言わないんだろうな(^^;

まずコメント自体が少ないしー。

忠告とか助言とかなると、ちょっとしづらい~感が漂ってさらに少なくなって・・・




とにかくなんか見て思った事書いてくれたらありがたい
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:12 |  インターネット  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.04/03(Thu)

ワカラン(ノ_・、)

最近はまたホームページ作成にはまってる


でもなー、難しいんだよなー。

何が難しいってどういう風にするか決めるのが難しい


ここはセンスが問われるところ?

ゴメンけど俺そういうセンスないから(ダメじゃんw



色とか決めるの難しいよな

今はほぼ白黒www

もうこれでシックな感じって事でいいんじゃない?って思ってるw ←怠慢




なんかさYAHOO!のホームページとかさ見る側が色決めれるようになってるじゃん?

あれってどうなってるんだろ?


色ごとにページ作ってるわけじゃないよね?




んっと、今日は英語始まる時間が普段より早いらしい

予想GUYDEATH(そこまで英語にすなw



ってことでなんか微妙なトコできれてしまったな(汗

とりあへずノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:56 |  インターネット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/15(Fri)

YAFOO!←フィッシング詐欺w

ヤフーメールが壊れてるみたい・・・?


友達がメール送ってるのに届かない;;

他にも届いてない人もいるかも(汗



だから返信ないからって「シカトされたーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ」的な事にはならないで下さいw




うーn・・・なんでだろ?

やっぱフリーはこういうことあるからダメだなー


でもOutlook Expressには嫌な思い出があってねー


うn、やっぱPCに最初から付いてるからだからユーザー数かなり多いんだよね(たぶん)

だからかウィルスの対象になりやすいらしいんだよね。

それで友達のトコにウィルスが回って、そっからそのアドレス帳に登録してある人のPCも感染して・・・

って事があってねー


うn、そういうこともあったからOEのアドレスは教えられなかったんだよね



ヤフメならそういうことはないからって事でヤフメつかってたけど、
友達からのメールが届かないってのは問題だよね(^^;


流石ヤフー、やってくれるなwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:23 |  インターネット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
