04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/28(Wed)

「素数」を数えて落ち着くんだ








このまえ久しぶりに将棋してみたら本当に何から何まで忘れてた


こういう時って何か良い手あったよなとか思いながらも

思い付きで適当に打ってて最初は勝てたけど



二極目はちょっと(?)危ない感じだったけどそこで先生が来て終了





久々にすると何か良いね


それで激指4の6級としてみたけど・・・

ー対局開始ー
ふ,余裕だぜ( ゚∀゚)



ー三分後ー
つ,強い...(,,゚Д゚)



ー五分後ー
撃沈(泣



弱くなったな(´・ω・`)
FC2ブログランキング
EDIT  |  22:26 |  将棋  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.10/26(Sun)

自分が面倒臭ぇ奴だなんて百にも承知って奴さb

今日は将棋の大会だったわけだが・・・












あ”-,あそこで飛車を違うトコに打ってたら・・・



うってたら2位だったかもしれないのにっ!!



















ああぁぁぁMOTTAINAI


















あー眠い・・・


林間の感想文は明日学校で考えよ




眠い

お休み!!!
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:00 |  将棋  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/26(Sat)

雑魚と稚魚って漢字似てるね(だから?

明日は将棋の大会~♪


ってことで将棋倶楽部24やってたんだが





・・・・・・・・・か、勝てない・・・(ノ_・、)






・・・勝てないよ、ママ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ (帰れwww








うーん・・・10級ですらキツイ・・・・・・


激指なら6級ぐらいまで普通に勝てるんだがなー(^^;




ってことでやってても自信なくなるだけなんでやらないことn(殴





じゃあ12級ぐらいとやってくるかwww
EDIT  |  12:01 |  将棋  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07/19(Thu)

詰将棋

最近自分のやりたい事が分からなくなってきた聖です

詰将棋考えたんで載せてみたり
これは簡単かな?
右上の9マスにまとめようと思って作ってた詰将棋なんだけど
1つ銀が飛び出しちゃったね(^^;

9手詰だよ。解いてみてー。

9手詰


分かったら管理人にだけ表示でコメよろー。





もう1つ載せちゃったり~♪

?手詰w




あえてこっちは何手か言わないwww




そだな9手詰のは問題番号①で、もう一方が問題番号②って事で

\(*⌒0⌒)bがんば~♪













今9位!クリックしたら夏休みが少し伸びる!?
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:13 |  将棋  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/15(Sun)

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

今日は将棋の大会やったー

結果は準々決勝で敗退と言えば聞こえはいいが、
実は予選でAとBに分けられるんだよね

俺はBの準々で敗退・・・・・・





















まぁ、他校と交流が出来たから良かったってことで(^^;













`s(・'・;) エートォ...あのー・・・アンケートの事なんだけど・・・

はっきり書いとくけどブログ上で出来る事に限るよ。

バナナ
バク転しながらLINKを唄う
地声でポルノの歌披露
雑種犬と稲妻とパッチを抜く

これ、どれもオンラインの友達は分からないでしょ?
『雑種犬と稲妻とパッチを抜く』とかリア友(オフ友)も分からないじゃんwww

SANTANAかな?

いい?オンラインで出来る事
だからね?

あー、最後に。

ヾ(*~∀~*)ゞ 番人、優勝オメデトでちゅ♪
(≧ω≦)b 明日ガムバッテこい!!














今10位!可哀想な聖のためにクリックして上げチャッてくだしゃいbb
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:59 |  将棋  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
