05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/09(Mon)

学校を辞めることにしました。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
HN:聖
職業:学生
病気:喘息
装備:無防備
性格:普通
口癖:確かに
靴のサイズ:24.5㎝
兄弟:兄が一人

■好きなもの■
色:青
数字:2
動物:犬
飲み物:ジンジャーエール
本:世にも美しい数学入門
花:ハマナス
携帯:好きな携帯を聞いてんのか?
殴り合いのケンカしたことある?:ある
ウソついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:ない
利用したことある?:何を?
使われたことは?:ある
髪染めてる?:染めてない
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてない
カンニングしたことある?:ない
お酒飲む?:飲まない
ジェットコースター好き?:好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わない
もっとピアスあけたい?:俺の話聞いてんのか?
掃除好き?:嫌い
丸文字?どんな筆記?:雑な字
ウェブカメラもってる?:もってる
運転の仕方知ってる?:知らない
何かを盗んだことある?:ある
拳銃手にしたことある?:ない

■今現在■
今着ている服:普通の服
匂い:分からん
髪型:ボサボサ
今したいこと:さぁな
聴いてるCD:CDで聞かない
1番最近見た映画:最近見てない
1番最後に電話で喋った人:母
初恋覚えてる?:ん?
まだ好き?:よく聞こえない
新聞読む?:読まない
ゲイやレズの友達いる?:いない
奇跡信じる?:信じる
成績いい?:微妙
帽子かぶる?:ときどき
自己嫌悪する?:しない
何かに依存してる?:してる
何か集めてる?:集めてる
親友はいる?:いる
自分の字は好き?:嫌い









捻くれ者とでも呼ぶがいいさwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/07(Tue)

久々の更新/久々のバトン

Love,too Death,tooフラゲ~♪


トランプが丸いのにはめっさ驚いたw




いやー,いいよ

この曲は良い!



・・・いっつも言ってるから説得力ないか(; ̄ー ̄A

いや,最近ほんとポルノいいよ


リンクもあなここもイタイタチイチもギフトもラヴトゥーデストゥーも







あ,そいやバトンがまわってきていたような・・・


って事で続きはバトンだったりバトンじゃなかったり・・・(どっち!w
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07/30(Wed)

Love,too Death,too

久々にバトンー♪

もう1年近くやってないかもw



*イメージバトン+

*ルール
あなたの友達(5人以上)のイメージカラーを答えるだけのバトンです。

+イメージカラーを答える友達を書いてください。(イメージカラーは書かなくていいです。)

→支配者
→平面
→伊里
→高架線
→凛

+順番にイメージカラーを書いてください。

支配者→黒(腹黒いとか関係ない・・・はず!?
平面→白(平面はやっぱこの色だねb
伊里→青(知的な感じ?
高架線→無色(・・・テンプレの影響??
凛→緑(・・・なんとなくだな(爆



・・・あれ?こんだけ?

思ったより少なかったな(^^;






ってなわけでもう一本!



ポルノ歌詞バトン

Q1「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」

現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

いや、聖だろwww・・・・・・え?何その目は?



Q2「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」

あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

auの何かだす ←把握しとけや
電波は走っている電車の中からだと少し届きにくいぐらい良いよ ←


Q3「ここでおハガキを一通…R.N恋するウサギちゃん」

ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

ないな~。ないな~。(一部の人しか分からないネタ


Q4「嘘をつくぐらいなら何も話してくれなくていい」

傷つけてまで、本当のことを言えますか?

傷ついても本当の事を言って欲しいと相手が望むなら言ってやっても良いが何か?←何様w



Q5「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」

誰かに伝えたいことはありますか?

ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン(死


Q6「僕の名前を呼ぶのは誰?」

今日、誰かに名前を呼ばれましたか?

呼ばれました。以上。


Q7「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」

待ち合わせで、最高何分待たされた?

30分ぐらいかな?


Q8「この季節咲き誇る白い花を摘んで」

白い花といえば?

薔薇!蒲公英!向日葵!睡蓮!

・・・え?どれも白じゃないって?またまたーヾ(~∇~;)


Q9「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」

キャンディは何味が好き?

キャンディ味(殺



Q10回す人

相互の皆様
FC2ブログランキング
EDIT  |  22:13 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/30(Sun)

ヾ(*≧∇≦)〃 雪だー!

ゆ~きやこんこ♪あられやこんこ♪ふってもふってもまだふりやまぬっ♪

雪が降ってはしゃいでる聖ですw


早く積もらないかなー?

ってかその前にまず積もるのか!?

・・・積もらないだろうな



まぁ、積もったからと言って何をするわけでもないけどさ・・・・・・(実は雪合戦とかしたいwww













そんな思いもバトンの力で吹き飛ばせぇっ!(全く持って意味不明www


ってことで凛からまわってきたバトンー

日常あてはめバトン

次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
あと、理由もつけましょう
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です

お母さん:んー。。。高架線で(^^;
お父さん:私はPです
姉:伊里
妹:龍磨(出来れば兄に書きたかったんだけどないからwww
親友:SANTANA
クラスメイト:・・・いないのか(汗 じゃあ香那でw
先輩:あれ?他に年上いるっけ?
後輩:たくさんいるけどー、誰にしよっかなー?・・・雨鵺で
担任:あやの
恩師:残虐
お隣さん:平面
憧れの人:支配者(憧れてるぜっbb
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:55 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/09(Sun)

イロイロ色々バトン

みほから回ってきたバトンー

んーと・・・?あれ?

このバトンはタイトルがないのかな??



細かい事気にせず行ってみよー!


●好きな色は?


●嫌いな色は?
こんな色www

●カーテンの色は?
ピンク

●今着ている服の色は?
黒いジーパンに
白いTシャツに
黒いジャケット

●貴方の心の色は?


●回してくれた人の心の色は?
んー?ベージュ??

●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい
藍色 琴夜
青 SANTANA
緑 龍磨
黄色 平面
オレンジ ぶぶ部
赤 レイン
ピンク 支配者
FC2ブログランキング
EDIT  |  13:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
