11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/31(Sun)

大晦日

今年もあと、4時間で終わりですねぇ。
みなさんは2006年にやり残したことはありますか?
自分は何をやり残したのかが良く分かりません。
やり残したことが多すぎてわからないのか、
何もないから分からないのかも分かりません。
来年の、恐らく1月の間にブログのタイトル変えます。
まぁ、とりあえず、来年もよろしくお願いしますm(__)m
では、良いお年を~^^。
EDIT  |  19:57 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/28(Thu)

デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

はい、何が?って話だよね^^;

前の記事で近いうち完成すると思うって言ってた
あの『ある事』がついに完成したんじゃ~!←広島弁?
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

何が出来たかと言うと、これじゃ~!
1
(´・ω・`)『・・・』

(´・ω・`)『何これ?』

 聖 『ふふふ、教えてやろう。これは、・・・』


・・・


`s(・'・;) エートォ...何だっけ(ヾ(・・ )ォィォィ

本気で忘れた(爆

一昨日までは覚えてたんだけど昨日から思い出せない;;

`s(・'・;) エートォ...誰かこの名前教えてくださいm(__)m

まぁ、兎に角これはすごいのだ(汗

見るが良いこれのすごさを

うりゃ~!!
1
      ↓
3
      ↓

4
      ↓
5
      ↓
6
      ↓

7
      ↓

8
      ↓

9
      ↓
10
      ↓
11
      ↓
12
      ↓
13
      ↓
14
      ↓
15
      ↓
16
      ↓
17


凄かろ←自慢げ
EDIT  |  11:16 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.12/27(Wed)

『どぉ~でもいぃ~ですよ』とか思うなよ

最近は、シルクと宿題とネットサーフィン(死語)と習い事とある事に追われる多忙な毎日を過ごしています・・・
まぁ、ある事ってのは、隠そうとしている訳じゃなくて
何ていう名前なのかど忘れしたから『ある事』と書いてるだけですwww
まぁ、近いうち完成すると思うから、
完成したら載せると思います。(余りにひどくて、見せれないかもw

書くこと無いんで、
ネットサーフィンしてて見つけた面白いもの上げときます

ポルノグラフィティ曲解析機

オラの本名でしたところ58%はメリッサで出来ています
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


ヒジリでしたところ86%は愛が呼ぶほうへで出来ています
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!X2


うん、これでヤバイぐらい興奮した←俺って馬鹿?
みんな やっちゃいなよ(ジャニさん風
http://seibun.nosv.org/maker.php/eda1015/
EDIT  |  17:58 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12/26(Tue)

俺ってスゲェwww

書くことないんで、フラッシュゲーム紹介しときます。
↓BMXのゲームです
http://www.game-ou.com/sp/bmxop.html


BMX
BMX


やってみたら、このスコアがどの位すごいか解ると思うよwww

やってみた人は、スコア教えてねーヾ(*'-'*)♪
EDIT  |  12:00 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/25(Mon)

主観の問題かなぁ?



Xmasキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
















とか言っときながら
・・・今、むっちゃテンション低いデス

そのワケは4つあるわけであって・・・・・・

1つ目:ブログ更新してる途中で
1度PCがパゲて書いていたことが全て消えてしまったこと;;


2つ目:12月29日にWOWOWで『THE 夢人島 Fes.2006』の再放送があること;;
ウチはWOWOW見れないから;;
ポルノが出てるのに;;
しかもナースにコスプレしてるのに;;


3つ目:シルクのレベルがなかなか上がらなくなってきたこと;;



4つ目:






・・・





みんなのテンションも下げそうだから↓に書きます。
見たい人は見ても構いませんが、
テンションが下がっても一切の責任を負わないのでそのつもりで







>歩

そだね、・・・今は異常なほどに低いけど・・・
ところで、前の記事のタイトル『ポルノへの愛』じゃないよw
先入観で書いちゃった感じ?
まぁ『Xmasまで@どれぐライダー』ってタイトルから
ポルノへの情熱感じられるけどw
ハネウマライダーとか
タネウマライダーとか
ジューンブライダーとかwww

>梨乃

俺ってそんな気の利いたコメしたっけwww
確か、『(´・ω・`)』だけだったような気がしてならないのだが・・・
まぁ、いっかwww
@無断リンクは大歓迎なんでw
あぁ、でも、リンクしたら
『リンク獲ったド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(イミフ』
でもいいのでなんか、リンクしたと言うことが解る様にして頂けたら幸いですwww





あぁ~ブログのタイトルど~しよ~














こっから↓がその4つ目です。
前にも言ったように見ても構いませぬが、
たとえその事によってテンションが急降下したとしても
何の責任も負わないので・・・
EDIT  |  12:23 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.12/22(Fri)

Xmasまで@どれぐライダー

もぉい~くつね~ると~お正月~♪

冬休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

やべぇ今テンション以上に高いwww

ってか、今頃冬休みっていう実感が湧いてきた

しかも明後日はイヴだ~!!

その次の日はクリスマスだ~!!

その5日後は大晦日だ~!!

その次の日は元日だ~!!


テンション高いから@でみて書かなきゃ良かったと思うもの書く前にやめとコwww
EDIT  |  17:35 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/17(Sun)

俺って暇人?それとも変人?

一時期は忙しすぎてブログ書こうと思っていても
かけなかった時期があってと言うのに
今では超暇っ!!
1日に何度でも更新できるぐらい暇で暇で仕方がないwww







・・・でも、暇ということはすることがない
つまり話題にすることがない
つまりブログに書くことが何もないと言うことであって;;
忙しかった時はかけることが山ほどあったのに・・・
まぁ、別にその時のこと書いても良いんだけどぉ
読む側にとったら「そんな昔のこと書かれてもねぇ」って感じだよね^^;
そいや、今日はシルク(シルクロードオンラインというオンラインゲームのことです)で
3レベ上がったwww
(・へ・;;)うーむ・・・・
今日はゲームしすぎたかな?
@1レベ上がったら前のキャラにレベ追いついちゃうwww














・・・













書くことがぁ・・・
あっ、まぁ、えと、だいぶ先のことになるけど
書くことないから書いときマツ
ポルノグラフィティが12/22(金)に「ミュージックステーション スペシャル・スーパーライブ2006」に出るぞぉ!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
兎に角みるべしっ!!
カレンダーにもチェックつけたし、
録画予約もしたし、
準備万端!!


@書くことといえば、
`s(・'・;) エートォ...
ブログの題名募集してますwww
あんまこの題名気に入ってないんで^^;
EDIT  |  18:02 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/16(Sat)

数学馬鹿?

この前(11月頃?)にK予備校の高2の模試を受けました。(中学生なのに・・・(´・ω・`)
その結果が今日届きました。


































数学の偏差値60.2
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
俺ってヤバス   ←自惚れてますwww
しかも
他の教科も全て偏差値50超えてましたwww

`s(・'・;) エートォ...
完璧自慢です、はい。
今日は嬉しかったからそのことしか書きませんwww
EDIT  |  13:50 |  勉強  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.12/15(Fri)

学校休むと結構暇~(´・ω・`)

暇で暇でネットサーフィン(死語)してて見つけたトコ紹介しときま=す

1つ目!
死亡推定日???
自分は推定されたくないのでやってませんw
死亡推定日を知りたい方は↓でいろいろ入力してやってみてはいかが?
http://seibun.nosv.org/sibou/

2つ目!!
「Windows Vista」体験しませんか?
WINDOWS XPの次のバージョンのVistaをXPでデザイン体験。

↓↓Vista↓↓
Vista


Vistaにする方法:Vista Inspirat BricoPackというソフトを使う。
インストールして再起動するだけでVista風に。
もとのXPに戻したい時はアンインストールするだけ。
アンインストールは『スタート』→『すべてのプログラム』→『BricoPacks』→『Vista Inspirat』→『Remove Vista Inspirat』でします。

Vistaはまだベーター版の段階なのでお金を出しても手に入りません。
ぜひ使ってみてはいかが?
ダウンロードはコチラ↓
http://cowscorpion.com/Theme/VistaInspiratBricoPack.html

EDIT  |  13:51 |  インターネット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/14(Thu)

ちょ、、、寒い!!!

最近、かなり寒い!!!
風邪まで引いちゃったもんだからもう、最悪↓↓↓

ネタ切れ。こんなことしか記事にできません。。。
Yahoo!の翻訳でアポロの歌詞翻訳したら。

↓ 正しい歌詞
僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう
アポロ11号は月に行ったっていうのに
僕らはこの街がジャングルだった頃から
変わらない愛のかたち探してる

↓ 日→英→日
我々が生まれる前に、それは非常に多くです、そして、それが変わらなくて、それを探さない愛のものであるかどうかに関係なくこの町がジャングルであった時からたとえ私がそれを実行するとしても私が月に言うけれども、我々はアポロ11ですでに立っています

ちょwwwwおまっwwww
まじ意味不明。新世界の領域逝っちゃってるよコレ
アポロ11が出てこなかったら何の歌詞かわかんないしwww
ヤヴェーねコレ。流石ヤフー。イカレまくってる。
EDIT  |  20:48 |  インターネット  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.12/11(Mon)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

今日からブログ再開します^^;
ここ1週間結構忙しかったから・・・

おれのHN『ひじり』ですよ。『せい』とか読まないでくださいwww
なんかブログ作ったこと友達に話したら

友達「あ~、あのHNが『せい』って人のぉ?」
 聖「・・・」
 聖「あぁ、うん、そだよ・・・」

とか言うことがあったから一応言っとく
@~ついでだから書いとくけど
俺の好きなバンドはポルノグラフティでもポルノグラフィティーでもポルノグラフティーでもなく

ポルノグラフィティです!!

結構間違って覚えてる人多いと思う;;
EDIT  |  18:35 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.12/06(Wed)

お許しを・・・

もらいなきしたのでしばらく更新ストップします
ものもらいになったのでしばらく更新ストップします;;
@~明日は病院行くので学校休みま~
EDIT  |  21:59 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/04(Mon)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

なんと!!昨日、中将連(福岡地区私立中学校将棋連盟)将棋選手権大会にて、
3位!!と言う快挙を成し遂げたのだ~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まぁ1位2位の人達は、番人と五分五分だかなんだか分からないが、
ソンくらい強いらしいからまぁしょうがないと言うことであって・・・
今日は疲れてるからこのくらいで
では、また来週~(⌒ー⌒)ノ~~~  (おぃっ!!
EDIT  |  19:49 |  将棋  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/02(Sat)

どぉ~しよぉ~

うぅ~ブログの更新めんどい~
このままだったら恐らく3日坊主で終わってしまう;;
(・へ・;;)うーむ・・・・
毎日は大変だしぃ~
んじゃ、3年おきには、更新しm(殴
3ヶ月おきには、こうs(殴








・・・






三日月綺麗だn(殴







・・・






3日間は続けm(殴

`s(・'・;) エートォ...
とりあえず頑張りますwww(おぃっ!
あぁ、そぉいや今日は『JAPAN COUNTDOWN』でポルノの曲流れるぅ
けどぉ時間遅すぎるから俺見ないぃ;;
メンドイから今日はこの辺で・・・(いつまで続くかなぁ
EDIT  |  18:51 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12/01(Fri)

期末テスト終わった==(別の意味で・・・

期末テスト終わったーー!!
音楽のテスト、マジ意味分からなかった
今思ったけど2日続けて
『期末テスト終わったーー!!』
っておかしいかな?まぁいっかwww
`s(・'・;) エートォ...
m-CAVIめちゃくちゃ良かったよ、うん(分からない人いないよねぇ??
俺が良いと思ったのは、
BLUE SKYと、BLUE SNOWと、休日と、横浜リリーと、
ラインと、グラヴィティかな?(ほとんどじゃん
まじポルノ最高!!
※裸最高という意味で言ったわけではありません
EDIT  |  16:12 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
