02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30(Fri)

タイムカードを押すような更新♯2

今日は、します←韻踏んでみたw


( ̄-  ̄ ) ンーそんだけ(ぇ
もうすぐ出なきゃいけないから(^^;;

ランキングみんなのおかげで相当上の方来てるよ~。
みんなアリガト~。

あぁ、みんな国語の宿題の最後どんなこと書いた?
もう、文章書く事と、自己PRがもっとも苦手なのに
その融合体を宿題に出されても困る!!ッて話なんだよね~。
誰か助けて~。

ってことで(どういうことで?)いつものようにランクリお願~い。でわでわノシ



FC2ブログランキング

EDIT  |  10:50 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.03/29(Thu)

ウザくても我慢ヨロシク⌒(^○^)/

数学と英語の宿題終わったぁ~!!
数学と英語の宿題終わったぁ~!!
数学と英語の宿題終わったぁ~!!
数学と英語の宿題終わったぁ~!!←ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイうz(ソレもソレで十分ウザイ

もう一回言うね?
数学と英語の宿題終わったぁ~!!

ん?なになに?まだまだ聞き足りないだって?
しょうがないなぁ~、もう一回だけ言ってあg、グハッ(゜ロ゜*((〇≡( ̄ー ̄〇

い、痛い( ; ̄ω ̄)ゞなかなかやるじゃねぇか(誰


バント回ってきたんでします(・・・ん?バント?


▼ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの方は必ずのせること。

●知っている管理人さんを漢字一字で表して下さい。
SANTANA→知
歩→歩
支配者→変(スマソ
2k→幸


●色で表して下さい。
SANTANA→水色
歩→黒色
支配者→肌色
2k→黒色

●季節で表して下さい。
SANTANA→秋
歩→夏
支配者→春
2k→冬



FC2ブログランキング


EDIT  |  11:37 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03/27(Tue)

タイムカードを押すような更新

ランキング下がってきてるよぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
クリックしてくれよぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



FC2ブログランキング


まぁ、前と比べればぜんぜん上がってるけど(^^;;
前、646位だったからねぇ~(低っwww






>琴夜
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!アキヒトを知らないのかっ!!
ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))


>由字
『(汗』ってのが、メンドくさいけど遊びに来てあげた感、満載だね!!(゜∇^d)
これからも聖のために遊びに来てあげて、ランクリ押してあげて~www





↓は歩しか関係ないこと
EDIT  |  12:52 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/26(Mon)

OPEN MUSIC CABINET!!

なんと、一昨日

ポルノグラフィティ 8th LiveCircuit OPEN MUSIC CABINET行って来ました!!

楽しかったです~♪
生ポルノ良いね~b
昭仁かっこよすぎ♡
晴一かわいすぎ♡(ぇ

5時からマリンメッセ入れて、6時からライヴが始まるんだけど4時半から並んでました(^^;;
もちろん指定席なんだけど、4時半の時点で異常なぐらいの人数
なんか列が沢山あって、どれに並んだらいいのか分からなかったけど適当に並んだ(後になって、どれも同じと分かった)
で、なんか整列させる人が遠くで大声で

『 横10列で並んでくださーい 』



(゜Д゜) ハア??横10列!?
聞いたこともないw

4時50分ぐらいには入れました



目の前にはグッズ売り場

(☆Д☆)キラリーン♪(誰

もちろん直行w

1500円のシールドストラップの黒買いました

グッズ売り場でいいのが買えて安心したので席を確認して2階へ上がる

・・・

グッズ売り場から2階までずっと人が並んでる

いい時間帯に買えて良かった(^^;;



会場に入って席についてたら前の画面でフラッディがしゃべってた

『地球人を観察中・・・』

(*゜‐゜)ぼぉー・・

すると画面が誰かをズームイン

『手を振ってくれよ』

俺、映らないかな~?なんて思いつつ見てたらフラッディが女性に

『セクシーポーズをとってくれよ』w

変態かコイツはwww

次に男の子にズームイン

『君もセクシーポーズをとってくれよ』(爆




6時00分

そろそろ始まりそうo(^o^)o ワクワク



6時05分

まだかなー?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



6時10分

( ̄ー ̄?).....??アレ??遅いなぁ
なんて思ってたら

バ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って音と同時に前にぶら下がってたポルノのポスターが落ちて、ポルノ登場!!
みんな一斉に立って歓声
『キャー』
『アキヒトー』
『キャー』
『ハルイチー』
『キャー』

そんなのお構いなしに「ハネウマ」がいきなり始まって、俺焦るw
「ハネウマ」が終わって挨拶があるかなー?と思ってたら
続いて「オレ、天使」
しかも最初の歌詞微妙に『今日も会場をパトロール』って変えてあったw
その後「Devil in Angel」
「オレ、天使」の次に「天使の中の悪魔」w

で、やっと挨拶
昭仁が、こんなに沢山の人が来てくれて嬉しいとかそういうことを話した後
昭仁『そこんトコ、晴一はどう思う?』
晴一『え、・・・』
晴一『・・・同感』(爆
同感って・・・www

昭仁『生ポルノ初って人ドンくらい?アピールして』
俺もめっちゃアピールwww
昭仁『ウワー、こんなにいるんだ』
晴一『俺ら最後全裸になるけど大丈夫かな?』(爆
※実際には、服はどんどん脱いでいきますが全裸にはなりません

その後みんなでフラッディと踊ったり
家でフラッディの踊り覚えて行く必要なかった気が・・・
せっかく覚えて言ったのに~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
まぁ、覚えてない人も参加できるように考えてくれたんだろーね(>▽<)b
アゲハ蝶でラーラーラーラーラーラーってみんなで歌ったりw
手振ったり
手拍子したり
ポルノー!!って叫んだり
アキヒトー!!って叫んだり
ハルイチー!!って叫んだり
たまにラムジー!!って声も聞こえてきたけどw(^^;;
最後の曲って言ったのが8時20分ぐらいだったかな?
まぁ、でもアンコールに何回も応えてくれて
最終的に終わったの9時過ぎw
たぶん25曲ぐらい歌ったと思う
最後はアキヒトとハルイチの生の声を聞いて終わりましたb

結論:晴一は人気取りn(殴
    とにかく、ライヴは楽しかった!!



FC2ブログランキング

EDIT  |  11:19 |  音楽  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/25(Sun)

ライヴの話は今度に

今日はおばあちゃんち行って来たので、ライヴの話はまた今度に
今日は米レスだけしときます(^^;;



FC2ブログランキング

EDIT  |  19:39 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/23(Fri)

ポルノ~

いよいよ明日がポルノのライヴだ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪



ってことで、今日はポルノのバトンじゃ~
これ、カテゴリー迷うな
ポルノグラフィティにするかバトンにするかw
まぁ、とりあえずポルノで


二者択一ポルノバトン



次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!!

①昭仁さんか晴一さん
昭仁さ~ん♡(痛

②アポロかヒトリノ夜
僕等の生まれて来るずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったって言うのに~♪

③メリッサか愛が呼ぶほうへ
(ー'`ー;)ムムッ。これは・・・
厳しい質問だなー、ライヴとPVのノリからいって、メリッサ!

④ネオメロドラマティックかROLL
これも、どっちも好きだけど、この場合はやっぱノリの良いネオメロ!

⑤シスターか黄昏ロマンス
シスターだなb

⑥渦か音のない森
渦!うん、渦いいね

⑦サウダージかアゲハ蝶
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?ミリオンヒットの2つ並べてどっちが良いかと聞かれても困る。・・・( ̄  ̄;) うーんサウダージかな?

⑧ハネウマライダーかタネウマライダー
ハネウマだね。黄昏はタネウマがバリ良い!って言ってたけど(^^;;

⑨Jazz upかまほろば○△
まほろばかな?あの、雰囲気が好きw(エロイのが好きとかそういうのじゃないよ(汗

⑩Century Loversかジレンマ
ジレンマー

⑪ライオンか狼
ライオン良いね~(o^-^)b
世界中の臆病者はきっと僕に味方する~♪

⑫サボテンかサボテンsonority
サボテンsonorityの方が、俺は断然好き!
サボテンの方が、雰囲気は歌詞と合ってる気がするんだけど
もぉ、ホント悲しい雰囲気出すぎって感じ?www

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ナナナ

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
デッサン#1良い!!もぉ、大好きコレw

⑮ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
やっぱポルノはラテン系の曲いいよねb
ってことで。もちろんジョバイロ
 
質問は以上です。お疲れ様でした。
最後に一言と、回す人7名お願いします。

( ̄-  ̄ ) ンー回して分かるかなー?
まぁ、とりあえず回しとくね
Blastと、やりたいと思った人達w

誰かやってみたら教えてね~



FC2ブログランキング

EDIT  |  11:19 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/22(Thu)

キューブGet~!!

1度ここ行った方がいいよb
ブログを持ってる人は特に行った方がいい







なぜか今日はfc2になかなかログインできなかった^^;

なんでだろーねー

っで、IDのとこメールアドレスでも入れるらしいから
メールアドレスに直したら入れました(^^;;


はい、タイトルに書いてあることは、この辺まで読んでる間に出てきたんじゃない?


もちろん車買ったわけじゃないよ
ブログパーツで、なんかページ上をキューブが駆け巡るらしい(駆け巡るってのは、言い過ぎかw
これで、質素だったこのページも少しはましのなるかな?
でも、右側を走って欲しいのに、たま~に左側走るんだよね~

聖『あ、コラ、昭仁の顔の上を走るな!\(`o'") こら-っ』

って感じwww

あと、左下のゲーム増やしました(する人いないと思うけどw

これで、このつまらないブログも少しはましになったかな?


っで、いいブログパーツ無いかなー?って探してるんだけど
『ここ、いいよ!!』ってのあったら教えて( ̄人 ̄)


ポルノのライブが明後日~♪

24日は。家に着いたら恐らくバッタンキューなんで、
ライヴの話は、25日以降書く~♪(* ̄∇ ̄)/

今日はこの辺で

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

あ、ピンボールの裏技は、書くこと無いときに書くwww



FC2ブログランキング

EDIT  |  22:17 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/21(Wed)

高校生になる準備⌒♪

1度ここ行った方がいいよb
ブログを持ってる人は特に行った方がいい





今日は、ガッコーまで行って教科書やら体操服やら柔道衣やらを買ってきました^^;



教科書の中を見てみる俺





・・・





うわー、意味ワカランwww
まぁ、今はね、分からないのが普通さ
ムズソーだなー
まぁ、高校では今まで以上にガムバロ




午後は中学のときのノートや教科書は、ほぼ撤去してますた。
いろいろと懐かしいのが出てきたよ^^
ンー、あの頃は楽しかったなー。なんて思いながらかたずけてた
今も十分すぎるほど楽しいけどさw

っで、だいぶすっきりするかなーなんて思ってたけど
俺の本棚の8割はガッコーとはカンケーない本なんだな、コレが
でさ、大体捨てたんだけど、あんま変わってないって言うか
うん、ちょっとがっかり
ってか、本棚にチェス盤とか顕微鏡とか入ってんだよ
置く場所無いからさw
ウチって狭っwww
イッツモ物があふれてて、ごちゃごちゃしてるw
まぁ、大体のもののある場所は把握出来てるから大丈夫!(そぉぃぅ問題か?

ふぁ~ぁ、眠

今日は疲れたからこの位でゆるちてw





あ~ぁ、高校生になる準備

@残ってるのは、気持ちぐらいかな?



FC2ブログランキング

EDIT  |  17:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/20(Tue)

♪レッツピンボ⌒ル♪

1度ここ行った方がいいよb
ブログを持ってる人は特に行った方がいい













アフェリアエイトもぉ止めたwww

よぉワカラン!

@アンケートも撤去

別にどこも壊れてないんだけど
正常に動いてるんだけど
ちょっと項目多すぎるかな?っと思ってね
今度、また別の質問にしてアンケート作ります

えーっとね、アレ書くよ。アレ。遂にアレ書いちゃうよ~♪






ピンボールの裏技!!

遂にみんなが待ち望んでいた、あの裏技を紹介!(別にダレも望んでないぉ・・・




まぁ、まずピンボール起動
ピンボール起動したところで、ある言葉を打つ
「hidden test」
※かっこはいらない
※半角スペースを忘れずに
※文字はどこにも出てこない
コレを打つとぉ・・・


ボールをドラッグできる!!

しかも、その言葉を打った後に
「H」をおすとぉ・・・
「R」をおすとぉ・・・
ひゃっほぉ~♪(イミフw
まぁ、お試しアレ








FC2ブログランキング

↓は、MTGの話です。関係ない人がほとんどなので^^;
分かるのは、プーイ(溥儀)とSANTANAと支配者と歩ぐらいかな?
MTGってトコで何のことかわからない人は見なくて結構です^^;
代わりに↑のブログランキング、クリックしてくだしゃい(^人^)オ・ネ・ガ・イ
EDIT  |  14:43 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/19(Mon)

2回目の2回目の更新(分かりづらいわw

(>▽<)b ドンマイ!!
■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

[HN]聖
[年齢]壱拾伍
[職業]四捨五入で高校生w
[病気]馬鹿だからかからないw
[装備]私服
[性格]とってもSHYDEATH
[口癖]ひゃっほぉ~♪
[靴のサイズ]24.5
[兄弟]兄が1人
[ペット]ペット?…c(゜^ ゜ ;)ウーン俺かな?www

■好きなもの
[色]俺色(何
[番号]2かな。だってマークシートのときは全部2だもん(嘘
[動物]( ̄-  ̄ ) ンー   ・・・タンポポかな?(違
[飲みもの]血(ぇ
[本]バーティミアスとかダレンシャンとか
[花] ダンデライオンw

■質問
[髪染めてる?]NO  純粋なカラスの濡れ羽色です
[髪の毛巻いてる?]真っっっっっ直ぐ
[タトゥーしてる?]してぬ(ない?)
[ピアス開けてる?]開けてぬ(ぬ?)
[カンニングしたことある?]したことぬ(?)
[お酒飲む?]ぬ(イミフ
[ジェットコースター好き?]っだぁぁ~いすきw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]今のまま安泰であって欲しいと思ふ
[もっとピアス開けたい?]『もっと』っておかしいでしょw
[掃除好き?](゜Д゜) ハア??
[丸字?どんな筆記?]字じゃないですw
[ウェブカメラ持ってる?]( ̄-  ̄ ) ンー使ったこと無いけど一応
[運転の仕方知ってる?]知らぬ
[携帯何?]え?ごめん。今なんていった?
[コンピューターから離れられる?]まぁ、学校行ってるし^^;     
[殴り合いのケンカしたことある?]まぁ、そりゃあ、あるよ
[犯罪犯したことある?]え?なんて?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ぬ            
[ウソついたことある?]泥棒は嘘の始まりだぞ~!(?)
[誰かを愛したことある]ん?まぁ、ないこともないかな?
[友達とキスしたことある?]ぬ
[誰かの心をもてあそんだことある?]しょっちゅうw
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?]ぬ
[浮気されたことある?]ぬ
[何かを盗んだことある?]ぬ
[拳銃を手にしたことある?]ぬ

■今現在
[今着てる服]私服
[今のムード]・・・って感じ
[今のテイスト]テイストって?
[今のにおい]においって?
[今の髪型]真っっっっっ直ぐ
[今やりたいこと]ありすぎて書ききれませんw
[今聞いてる音楽]ぽるの~
[一番最近読んだ本]カレーなる一族(何
[一番最近見た映画]とろろw
[一番最後に食べたもの]?(^ー^; )"~サア?
[一番最後に電話でしゃべった人]?(^ー^; )"~サア?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるんじゃね?
[初恋覚えてる?]覚えてる?ってか、今してる?
[まだ好き?]いや、だからさ、人の話聞こうよ(爆
[新聞読む?]ん?テレビ欄なら毎日www
[ゲイやレズのともだちはいる?]?(^ー^; )"~サア?BL認めてる人ならいるけど^^;
[奇跡を信じる?]信じないとやっていけないっしょ
[成績いい?]?(^ー^; )"~サア?
[帽子かぶる?]ぬ
[自己嫌悪する?]( ̄-  ̄ ) ンーどだろ?
[何か集めてる?]MTG
[親友いる?]数え切れないほど
[身近に感じれる友達いる?]数え切れないほど
[自分の字すき?](゜Д゜) ハア??
[見た目気にする?](゜Д゜) ハア??
[一目ぼれって信じる?]( ̄-  ̄ ) ンーどだろ?
[ビビビ!を信じる?]その感覚わかんない(汗
[思わせぶりははげしい方?]いや、そんなことしきらんw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]もっちろ~ん(>▽<)b      
 
■自分のこと
[よく物思いにふける]しょっちゅう
[自分は性格悪いと思う?]もちろん
[いやみっぽい?]らしーよー
[天使?] ・・・ちがうなw
[悪魔?] それこそ俺を完璧に表す言葉かな?
[シャイ]前にも言った気が・・・
[よくしゃべる?]うざいくらいに
[疲れた?]それが目的か!



※『ぬ』は、『~ない』の意味でとってくだしゃい








最後に文句
アフェリエイトのページ見ていろいろ頑張ったが
なぜかキムタツから変わらない
おかげで、今日のカウンターが凄いことになったではないか(怒







あぁ、次の更新のときくらいにあのピンボールとマインスイーパの裏技書きます^^;



FC2ブログランキング

みんなのおかげで少しずつだけどランキング上がってきてるよ~
ホントみんなアリガト⌒☆これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
EDIT  |  16:29 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/19(Mon)

ぱあふえくとわあるど

シルク引退しました~♪

今コレを読んでるそこの君っ!!
遂に聖がゲームをやめたとでも思ったか

この俺様がゲームをやめるわけ無いだろ~!w

はい、他のオンゲーに移っただけですwww

その名は『パーフェクトワールド 完美世界』
3月12日Oβだったけど、なんかログイン制限やら何チャラで
なかなか出来なかった;;
うん、やってみるとバリオモロイ

画像ア~ップ


PW3

oho


まぁ、見てもらうと分かるように
3D

かっこいい

空を飛べる

空中でPvPできる
(PvP=プレイヤ vs プレイヤー)

みんなもやろ~よ~♪

まだOβ段階だから、直す点も沢山あるんだけど・・・

ってなわけでPW(パーフェクトワールド)やってきま~っす♪

なんか俺ってMMOの渡り鳥になりかけている気が・・・



FC2ブログランキング

EDIT  |  11:14 |  ゲーム  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2007.03/17(Sat)

(ノ≧ロ)ノ<あふえりぇぃとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

昨日のMステまだ見てないけど、ポルノ出るってのは、どぉやら109組のデビュー映像の1組としてデルッポイ。

アフェリエイトのことよく分からないけど適当につけてみた
なんか、まだβ版らひいけど記事の内容から商品を勝手に決めてくれるってやつにしてみた

すると・・・


・・・『灘高キムタツの東大合格手帳』


・・・


(゜Д゜) ハア??


何故だ~~~~~~~~~~~~!!



と、思ったら前の記事で『兄の東大合格』って書いたからかな?
あ、いかん。又、東大って言葉使ってしまった
あ、いかん。又、東大って言葉
あ、いかん。又、東大って
あ、いかん。まt(ヤメレ
あ、いk(殴



今こんな感じw→→    =○))*゜ロ゜)グハッ



( ̄-  ̄ ) ンーどうしよ?
こんなの、みんな買わないよね?^^;
あ、みんなって番人以外ねwww

まぁ、そのうち普通になんかのCDとかになるっしょw

http://www3.stream.co.jp/web/amuse/pornograffitti/mf_dance.asx
↑↑フラッディとm-FLOODを踊ろう!!
今までライヴに来たことがない人も、何度も来てくれている人も、ライヴに参加し、楽しめるように、配信限定トラック「m-FLOOD」のサビ部分の振り付けを公開!
振り付けを覚えて、ライヴをより一層楽しもう!

【ご注意】
・キャラクターは鏡に映した向きで踊っています。練習のときは鏡を見るように踊りましょう!
最初のポーズは右手が縦です。

http://www.pornograffitti.jp/openmusiccabinet/m_flood.html
↑↑ついでに歌詞




FC2ブログランキング

EDIT  |  10:19 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/16(Fri)

ぴぃえす

やっぱポルノ今日Mステにデルッポイです
良かった良かった^^;

あぁ@ランキング646位ですた( ̄□||||
EDIT  |  16:23 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/16(Fri)

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

σ(゜・゜*)ンート・・・一応、一昨日中学卒業しました(一応っていらないかw

まぁ、タイトルの『祝』ってのは、それだけじゃなくて、

俺の兄が東大に合格!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

うん、すばらしいね。東大合格だなんて。










しかし、

喜んでばかりはいられないのだ

なぜなら

今までは、親は兄のことで頭がいっぱいだった

しかし、兄が合格した今、親は・・・


俺に『勉強』を・・・

(ノ_-;)ハア…

しかも、今日Mステでポルノが出るか出ないか少し怪しくなってきたw

ってか、出たとしても何故か今日は、お出かけ

まぁ、この時代には『録画予約』という名の素晴しい物が存在するからいいんだけど

あぁ、マインスイーパの初級で5秒出ましたwww

上級では74秒(セコイ事して

凄くない??www

しかもピンボールでは、12億出しましたwwwww

ヤヴァスwww

まぁ、両方せこいんだけどw

ソノウチ裏技載せるb
まぁ、←についてるマインスイーパじゃ出来ないんだけど^^;



誰かアフェリエイトのやり方教えて(^人^)

あぁ、@アンケート作り直しました^^

みんな参加してね~

アンケートの下の方に名前(HN)書かないと投票できないから注意

アンケートが正常に動くかのチェックのために沢山カウンター回すことになったwww

恐らくちゃんと動くw



頑張った僕のために清き1クリックを(イミフ



FC2ブログランキング



最近下がってきてるんだよね~
2月の更新停止を宣言したころ 142位
             今 不明(知りたくない

ってか、ホントの事言うと、500番台まで見たけど見当たらない(ノ◇≦。)
(w_-; ウゥ・・悲しい・・・見落としたというだけであって欲しい



















↓は、ちょっとむかついたこと書きます(実際そんなキレテないけど書く事無いから

EDIT  |  12:38 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/11(Sun)

制服採寸♪

今日は高校の制服受け取りに行ってきたー

んー、まぁ、いろんな人にあったw

サンタナとかガにとか

っで、今帰ってきたトコ

あぁ、前の記事から更新してなかった言い訳

アンケートがうまく動かない;;

そんながんばって調整するくらいなら新しくアンケート作り直したほうが早いということなのでそうするつもり←今はメンドイからしない^^;

あぁ、@メールフォームから迷惑メール送ってくるのやめてください

メールフォームつけてから一気に増えたwww

ったく。

えーっと、・・・アレ??
どっかでバトンもらって多様な気がしたんだけど・・・
んー、イカン。ついにボケが始まったwww
あー忘れた。ってことで、だれかバトン回してたら教えてくださいm(。_。)m

そいや、前チャットに参加したとき
もちろんHNは聖で参加したのに
『・・・誰?』
聖『・・・』
ってことになって;;
まぁ、そこでBlastがフォロ-してくれたからよかったけど・・・
そこで、ある事実に気がついた
俺のブログ知られてない!?
なんか、すごく悲しくなったwww
っで、それから何人が俺のブログの存在を知っているのか
知りたいような知りたくないような・・・
ってことだったんだけど
遂に、数えてみました!

俺のブログの存在を知っている人たち

プーイ(溥儀)
音楽馬鹿な狼
王国の番人
Blast
X総長
琴夜
凛華
サンタナ
ガに
アッシュ
カムカム
黄昏
梨乃

火澄
支配者
ryusi
2k

以上18人

知ってるのに数えられてない!!ってひとは申し出てくだしゃい






これって多いのかな??少ないのかな??





・・・微妙なトコw





ポルノが今度ミュージックアワー出るよ~♪
EDIT  |  15:37 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/05(Mon)

只今ガッコーDEATHw

え~っと、まぁ、タイトルの通り学校からの更新だから顔文字使えませ~ん
ってか、技術の時間だからホントは、することあるんだけど^^;
まぁ、いっか(いいのか??

え~っと、まづ言い訳させて。
あの~、はっきり言っちゃうと~、
ブログの存在忘れてました

忙しかっただけです^^;

あぁ@、アンケートは、おかしくなったんで、一度撤去しますw

ん~と、学校からだからこのくらいで^^;
ノシ
EDIT  |  12:04 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/04(Sun)

人( ̄ω ̄;) スマヌ

(*_ _)人ゴメンナサイ更新もう少し待ってっ!!

火曜日には更新するからっ!!

お願いっ!!

ってなはけで、又、明後日~~。

~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
EDIT  |  21:16 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
