--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/29(Sun)

将棋しよ。え、いやだ?じゃぁぃぃゃ

今日は将棋の大会ですたー♪

それなりに楽しめましたよ。



ってか、ふざけてるのがさぁ、最初に当たった人誰だと思う??
番人だよ番人!!ふざけてんじゃネーよ、オラ。



σ(゜・゜*)ンート・・・4人ずつのグループに分かれてー
2連勝した人は予選通過
2連敗した人は予選敗退
1勝1敗同士戦って、勝った方が通過。負けたら敗退。
っで、最初が番人・・・






負けるに決まってんだろ!!

ってことで、1回負ける。
ここで俺、ある事に気付く・・・

あと1回でも負けたら終わりじゃん!!















(^∇^)アハハハハハハハハハハハハハハハ









(`Д´メ)ザケんじゃねーよ、オラァ!!

( ´△`)アァ-オワタって思ったねw
予選敗退を本気だ覚悟したからね(^-^;

まぁ、なんだかんだ言って通過する事が出来て良かったです(⌒^⌒)b

明後日がテストなのでこのくらいで。



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



FC2ブログランキング
EDIT  |  20:00 |  将棋  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04/28(Sat)

σ(`ε´) オレって文型=♪♪

昨日は将棋部で帰りに数学の自習教室に行きますた

今日はアッシュの家に行って遊んで、テニスに行きました。

明日は将棋の大会に行きました(カコ形?

明々後日はテストですか?(聞くなバカ

(〃^∇^)o_彡☆あはははは、忙しいったりゃあらしないwwwwwwww















あはは

















あは・・・

















ε-(ーдー)ハァ、中学までとのギャップあり過ぎ。

まっ、暇でする事がないってのよりは、いいか^^;



ってか、将棋の大会でAとBがあるんだよね

Aはメッサ強い人達ばっかばわけさ

俺はもちろんBだと思ったわけ

っで、AかBか書く時に

  聖  『ねぇねぇ、やっぱ俺ってBだよねー?』(友達に聞く

顧問の先生『お前はAたい。強い人とあたらな楽しくない。』

ってすごい剣幕で言ってくるから、あ、はい。そうですか・・・

ってことでA・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

いや、先生に聞いてないからって話なんだけどねーwww

( ´△`)アァ-むりぽ~




しょーぎとかぜんぜんやってなかったからさー、もー完璧忘れてるっつーの

まぁ、1回戦で負けようがどーだろーが楽しけりゃいいのさー




バトン回されてるけど、なんかする気起きない(ぁ

ってか、最近俺なんかやる気起きないなー。なんでも。



俺の原動力の大部分を占めるポルノグラフィティのニュースが特にないからかなー

かんけーないかwww



新しい曲でないかなー

♡♡♡昭仁さ~ん♡♡♡(死



ネタなくても更新するのとネタない時は更新しないのどっちがええんやろ?

ネタない時の更新って読んでもつまらんからなー

だからって更新せんかったらメッサ更新へるしなー



ネタもっと考えろっちゅー話なんやろーなー

俺の腐敗した頭じゃなんも考えられへん(爆
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

こんな昼に眠いとかおかしーなー
夜ちゃんと寝取るんやけどなー



マー昨日、実力テストの結果返ってきたんよー

その結果がなー

数学と国語の順位の差が345もある!!


もちろん国語が低いんだよ

あーぁ、文型だなんてもってのほかだなwww

国語下げすぎだろ国語!!
足引っ張ってんじゃネーよバカ

って、一対俺は何に愚痴言ってるんだろ?

数学は、まぁ悪いけどそこまでじゃなかった

英語は少し悪いぐらいだった

なのに全体の順位↓↓

理由は、

国語だよ国語!!


(゜皿゜メ) 国語ふざけてんじゃネーよ、ウラァァアア!!

って、またわけわからん愚痴を書いてしまったorz



あーあ、こんなはずじゃなかった・・・こんなはずじゃ・・・(ノヘ;)



誰か助けてー!!(黙

↑から数えるより↓から数えた方が断然早いだなんてぇ・・・;



国語のバカヤロー!!国語のバカヤロー!!国語のバカヤロー!!国語のバカヤロー!!国語のバカヤロー!!国語のバカヤロー!!国語のバカヤロー!!国語のバカヤロー!!国語のバカヤロー!!国語のバカヤロー!!こくg(殴



ドージョーするならくりkk(殴

FC2ブログランキング
EDIT  |  17:28 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/26(Thu)

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

今まで20分近く書いてた記事が消えました(┳◇┳)



灰と化しました




灰すら残っていません





残ったのは怒りと悲しみだけです





サウダージ風に言うと

許してね 消えた記事よ、書いた記事は 波にさらわれたの
いつか また 書きましょう。その日まで サヨナラ消えた記事よ

ってとこです(爆



ってことで、今はやる気が完璧に失せています


あとで・・・たぶん・・・また・・・かく・・・

FC2ブログランキング
EDIT  |  17:29 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/25(Wed)

書く事ナイ!!

今日の補習

開始16:00

終了16:50


16:30の時点でまだ1問目しか解説終わってない!!

大丈夫かぁ?

結局6問しか解説なかったし(^-^;


まぁ、楽だったから良かったけどw













( ´△`)アァ-将棋の大会まであと少しだー














書くことないーー。














o(´^`)o ウー














のしですwww

FC2ブログランキング
EDIT  |  19:59 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/24(Tue)

初補習♡(はーと?)

今日は初めての補習~♪

意外に良かったb

数学がねー、相乗以上に手ごたえがあってやり応えがあってね、
うん、ようするに難しくて楽しかったって事さbbb

問題は英語だな。英語も楽しかったら良いけど・・・(俺英語嫌いだし・・・


それはさておき、小説の話。

なんか、みんなが期待してるって言って来るから、
ヤヴェェ、やらなきゃいけない雰囲気??って感じになってます


っで、いろんな人の意見聞いた結果、短編小説にしようと思います

特にSANTANAの意見が強いです(^-^;

短編小説って、2,3回の更新で完結するって事だよね?・・・たぶん



まぁ、がんばってイロイロ時間見つけては考えたいと思います^^





(-_-;ウーン。面白いフラッシュゲーム見つからない

誰かあったら教えてー。

ジェダイホッケーのY Levelは恐らく不可能だと言う結論に達したので、する気なしw





最近、国語総甲(現代文)の授業を受けてて思うんだけど、
子の人の言いたい事ってつまりMr.Childrenの『掌』だよねって思うw
言いたい事どっちも同じだと思う『掌』も『境目』も

ついでに『掌の歌詞』うp

掌に刻まれた歪な曲線
何らかの意味を持って生まれてきた証

僕らなら 求め合う寂しい動物
肩を寄せるようにして 愛を歌っている

抱いたはずが突き飛ばして
包むはずが切り刻んで
撫でるつもりが引っ掻いて
また愛 求める
解り合えたふりしたって
僕らは違った個体で
だけどひとつになりたくて
暗闇で もがいて もがいている

ステッカーにして貼られた本物の印
だけど そう主張している方がニセモノに見える

僕らなら こんな風な袋小路に
今も迷い込んだまま 抜け出せずにいる

夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて
途方に暮れる
どこで間違ったかなんて
考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で

君は君で僕は僕 そんな当たり前のこと
何でこんなにも簡単に 僕ら
見失ってしまえるんだろう?

ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE
ALL FOR ONE FOR ALL
BUT YOU ARE ONE

ひとつにならなくていいよ
認め合うことができればさ
もちろん投げやりじゃなくて
認め合うことができるから
ひとつにならなくていいよ
価値観も 理念も 宗教もさ
ひとつにならなくていいよ
認め合うことができるから
それで素晴らしい

キスしながら唾を吐いて
舐めるつもりが噛みついて
着せたつもりが引き裂いて
また愛 求める
ひとつにならなくていいよ
認め合えばそれでいいよ
それだけが僕らの前の
暗闇を 優しく 散らして
光を 降らして 与えてくれる


結構好きだったりするんだよね(汗












今日はプーイと将棋しました・・・久しぶりで楽しかったですb

FC2ブログランキング
EDIT  |  19:56 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/23(Mon)

今日はシジミの日だから2回も更新しちゃうぞ(は?

今日がシジミの日かどうかなんて実際のところ知りませんw
423だからテキトーにゴロとってみたらしじみでしたwww





あ~ぁ、明日から補習;;

0限からあわせたら8限あるよ~(;;

ε-(ーдー)ハァ

ぃゃι゙ゃぁ
ぃゃι゙ゃぁ
ぃゃι゙ゃぁ
ぃゃι゙ゃぁ
ぃゃι゙ゃぁ
ぃゃι゙ly(殴








クラスわけ全然見てなかった

明日って数学かなー?英語かなー?
補習、応用んじゃったけど、難しいのかなー?
まぁ、数学はいいとして、問題は英語だな(^-^;
数学なら大丈夫でしょw



補習なくても十分ハードスケジュールなのに




ε-(;ーωーA フゥ…




フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~(違




あとさ、この前の記事で小説書くかもしれないみたいなこと書いたらしいけど

まだ書くって決めたわけじゃによ(汗
書こうかなー?って思っただけだからねっ!!(汗汗
まだほとんどネタ考えてないだお

だれか、ネタゆずっtt(殴


譲ってくれる人はクリック!!



FC2ブログランキング








譲ってくれない人はこっちをクリック!!



FC2ブログランキング

EDIT  |  20:02 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04/23(Mon)

ポルノファン失格!?

σ(゜・゜*)ンート・・・何書こ?

( ̄ω ̄;)エートォ...なんか書くことないかなぁ?


あぁ、SANTANAからバトン回って来てたカラそれやりま

川 ̄ι ̄川フフフ、ポルノグラフィティで固めてやるぜ!!

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:アゲハ蝶
い:稲妻サンダー99
う:渦
え:元素L
お:音のない森
か:カルマの坂
き:休日
く:空想科学少年
け:(@゜Д゜@;)あら・・・?思いつかない・・・け、掲示板(ポルノの曲じゃナス
こ:蝙蝠
さ:サウダージ
し:シスター
す:素晴らしき人生かな?
せ:Century Lovers
そ:そ?ヤヴァイ、思いつかない・・・そ・・・ソニー!(嗚呼ポルノ
た:黄昏ロマンス
ち:ち・・・チャット(ポルノ・・・
つ:月飼い
て:天気職人
と:DON'T CALL ME CRAZY
な:NaNaNaサマーガール
に:ニセ彼女
ぬ:ぬ・・ぬりえ(幼稚イ
ね:ネオメロドラマティック
の:のー、ノートパソコン(ポルノ;;
は:ハネウマライダー
ひ:ヒトリノ夜
ふ:Free and Freedom
へ:偏差値(ポルノムリポ
ほ:POISON MANSION
ま:まほろば○△
み:ミュージック・アワー
む:Mugen
め:メリッサ
も:モアイw
や:ヤフー
ゆ:夕日と星空と僕
よ:横浜リリー
ら:ラック
り:リビドー
る:あぁ、ポルノ思い付かねぇ~。ルネサンス
れ:Let's go to the answer
ろ:ROLL
わ:Winding Road
次にまわす人: 番人、Blast、ガに、平面、琴夜


ポルノの曲名ぜんぜん思いつかなかったよー。
思いついたのも2秒どころか20秒ぐらいかかってるし・・・
(w_-; ウゥ・・ポルノファン失格だ(ノ_・、)


また、しばらくしたら更新したり、しなかったり(どっちだよ

する可能性が54%ってとこかな?
しない可能性が46%ってことかな?
する、またはしない可能性が100%ってとこかな?
する、さらにしないかn(殴



56位(ノ_・、)
だいぶ下がってきたーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



FC2ブログランキング

EDIT  |  18:26 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/22(Sun)

あの小説は青空で終わっていた・・・

昨日、久しぶりのテニスで左の脹脛(ふくらはぎ)痛めました;;

試合中に急に痛くなってね、立っとくことがやっと。

走るとか論外な状況。

まぁ、それでも勝ちたかったわけでコーチに言わず試合続行(言えよ

相手が優しくて(?)俺のところにボール打ってくれたから

ラッキーってわけでそのゲームもらって試合終了

よかったよかった^^;


ずーっとやってなかったから下手になってるかなー。とか思ってたけど

サーブとボレーは終わってたけど、あとはまぁよかった(汗

サーブはねぇ・・・

・・・

・・・5球に1球ぐらいの確立かな・・・

ダメジャンッ!!
前は3球に1球ぐらいの確立で入ってたんだけどなぁ・・・

・・・

・・・どっちにしろダメジャ~ンッ!!

そんな細かい事きにしなーい(どこが細かいんだろ・・・?

ストロークが良いから良いの良いの気にしない気にしない(試合ってサーブかr(殴

ふぃー。明日からまたガッコー。タノシーけどツライガッコー。

あーぁ。小テストだよ小テスト。漢字の小テストがあるよ。
っで、問題発生

四字熟語のテキストがないっ!!

もしや、置き勉した中に。。。(ノ_-;)ハア…ダメだ・・・

まっ、そのほかの漢字90問はもう完璧だからええじゃろ(誰



最近まともにゲームする時間がないだお
まぁ、そんなにしたいとも思わないけど(汗

SANTANA同様オンゲーの限界を感じてきてね(;^_^A
まぁ、ゲームするとなったらメイポしかないけど
('_'?)...ン?シルクもあるか(ぁ
σ(゜・゜*)ンート・・・赤石もあったな(ぁ
`s(・'・;) エートォ...完美も・・・

まぁ、メイポとシルクのどっちかだな。するとしたら
とりあえずみんながしてるのメイポだからメイポしとこ

ガッコー始まってからまだ1,2レベしか上がってない;;
する時間ねぇ~!!














あとねー小説でも書こっかなぁとか思ってるんだよねぇ~。
人の小説は読まない癖に人に読んでって言うのもどーかと思うけど(汗

読んで(死ね


短編にするか長編にするか迷ってます。

まぁ、まだ書くか書かないか自体決まってないけどw

コーコーは大変だから時間ないだろーねー。
書くとしても更新ボチボチってトコだな。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どしよ?



FC2ブログランキング

EDIT  |  16:40 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/21(Sat)

イッコーに会いにイッコー

今日、天神でIKKOさんにあった。
テレビと変わらないね(^-^;

うん、携帯でバシャバシャとられてた。



















最近、またペン回しにはまりだした

技を覚えられる時期ってのが何かあるんだよね^^;

俺は小5の時と中1の時と今が時期かなw


もうだいぶ出来る様になってきたぜbb

ってかペン回しに名前があるって事知らない人が多すぎる
こんなに浸透してるのに名前がないって方が不思議だと思うんだが・・・
一応その名前の付け方にも決まりがあって、接頭語や接尾語を組みあわせて成り立ってるー

まずは、その名前の説明から

ノーマル
基本技のひとつ。中指でペンを押し出し親指の周りを回らせ親指・人差し指でキャッチする。

ソニック
基本技のひとつ。ソニックとは一般的に3ソニックを言う。薬指・中指でペンを持ち中指の後ろを回って中指・人差し指でキャッチする。

ガンマン
基本技のひとつ。

ウィンドミル
基本技のひとつになるだろうの物。2本の指で挟みペンをくぐらせる。

ハーフ
回転数を表す。半回転の技を意味する。

シングルアクセル
回転数を表す。1.5回転の技を意味する。

ダブル
回転数を表す。2回転の技を意味する。

ダブルアクセル
回転数を表す。2.5回転の技を意味する。

トリプル
回転数を表す。3回転の技を意味する。

クアドラプル
回転数を表す。4回転の技を意味する。

ハーモニカル
その技を順回転・逆回転、交互におこなうということを意味する。

フルーエント
同じ技を連続的に軸とする指を変えておこなうということを意味する。

スプレッド
軸を変え、キャッチ省略などをする多回転技を意味する。

コンティニュアス
同じ技をノンストップで回す多回転技を意味する。

スリップト
ひとつの技の途中に軸を移動しない技などをおこなって+1回転するということを意味する。

スキップ
一本以上の指を余分に軸にして回すということを意味する。

ムーンウォーク
元となる技と移動方向が逆ということを意味する。

シメトリカル
元のなる技と対称の軌道を描く技を意味する。

フェイクト
元となる技から軸移動を省いた技を意味する。

リバース
元となる技の逆回転の技であるということを意味する。

できる技・・・・○
できない技・・・×

○ ノーマル
○ フェイクトノーマル 
× シングルアクセル
× ダブル
○ リバース
× フェイクトリバース
× ハーフフェイクトリバース#1
× ハーフフェイクトリバース#2
× シングルアクセルフェイクトリバース
○ カージオイド
× トルネード
○ ハーモニック
× シングルアクセルハーモニック
× コンティニュアス
× スクエア
○ ソニック
○ フェイクトソニック
○ 4.3フルーエントソニック
○ 4.3スキップソニック
○ スリップトソニック
○ シメトリカルソニック
○ スリップトシメトリカルソニック
× シングルアクセルムーンウォークソニック
× ダブルソニック
○ ハーモニカルソニック
○ ガンマン
○ ドラマー
○ ハーモニカルドラマー
○ ハーフウィンドミル

ノーマル系は苦手だお
ソニック系の技はだいぶできるようになってきたb




ペン回しの神業的な動画達

http://www.kami-douga.com/movie/pen_spinning.htm
http://www.kami-douga.com/movie/penspi.htm
http://www.kami-douga.com/movie/penspi3.htm

http://mantis.jf.land.to/videos/decupleaxel.wmv

いやいや、おかしいだろw
なんで関節の上で10階転以上も回るわけ?異常だよ異常w
常軌を逸してるwww














今日の一言
IKKO、ニコー、サンコーン!!(黙れ








FC2ブログランキング

EDIT  |  12:30 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/18(Wed)

コーコーセーカツ

(;´д`)トホホ高校って大変(=;ェ;=)

ってなわけで・・・高校で大変な事をピックア~ップ!!

・宿題多い
・授業早い
・内容難い
・荷物重い
・0限辛い
・補習ある

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…なんとか全て4文字で収めたぜ(意味無し

2番の『授業早い』は、特に英語ⅠR、ってか他のは別に早くないけど
リーダーは異常w中学の時より5,6倍早いぜw

3番の『内容難い』は、特に国語総乙、難しいって言うか意味が分からないw

5番の『0限辛い』朝6時起き(/ー ̄;)

6番の『補習ある』0限からあわせたら、1日8時間授業だよ( ̄□||||!!


小テストも多いし
範囲10ページとか有り得ないだろ
四字熟語12個、二字熟語90個とか・・・

コレのどこが小テストじゃボケー!

結論:ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



まぁ、辛い事だけじゃないし
楽しいからよしとしよう(?)

4000HIT踏んだら教えてねv













今日の一言
楽もあれば苦もある。それが人生(⌒^⌒)b





宿題があるから・・・ノシ

FC2ブログランキング
EDIT  |  17:34 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/16(Mon)

君も地雷撤去に協力しよう!!

今日は初めての授業でした(遅っ
トーキョー行ってたからショーがないさーw

最近やたらと踏みます(-"-;A ...
地雷バトンとかあっちゃ駄目だよ
対人地雷撤去キャンペーンはいったいどうなったんだ!!
関係ないか(汗
対ブログ地雷撤去キャンペーン・・・誰も参加しないか(/ー ̄;)

はい、見たんでやります

強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対だから!うそつきは泥棒のはじまり! 


*今、どこに居る?
日本

*今、一番近くに誰が居る? 


*今、どんな服装?
カジュアル

*今、何食べたい? 
サムシングトゥイート

*今、何飲みたい?
サムシングトゥドリンク

*今、真後ろには何がある? 
空気清浄機

*今、まわりを見渡して、一番目についたものは? 
空気清浄機

*今、誰に会いたい? 
( ̄∇ ̄*)ゞ

*その人に今伝えたいことは?
・・・・・・・・・((* ・・*)

*今,一番歌いたい歌は? 
タガタメ

*今の体調は? 
極めて快調




『見た人はみんなやるバトン』

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対だから!うそつきはだめ!


*モテたと思う時期はいつ? 
いつか来るさー

*似てると言われたことのある芸能人は?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

*恋人を選ぶポイントは? 
チラネ

*ここぞという時の香水や服装がありますか?
ナッシ~ングッ!!

*告白されたことはありますか?あれば何人? 
ナッシ~ングッ!!

*わざとデートに遅れて行ったことがありますか? 
まずデートした事すらナッシ~ングッ!!


\( ̄▽ ̄)/オワタ













俺のランキングが大暴落しちゃって66位(/□≦、)
あの31位と言う輝かしかった黄金時代は一対どこに・・・;

FC2ブログランキング














今日の一言(そんなのいつもなかった気が・・・
最近まともな更新してないなー( ̄Д ̄;;
EDIT  |  17:34 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/15(Sun)

メイポしヨーヨー(*≧∇≦)/--------((○))≧□≦)~☆グハッ

今日、髪切って、とってもとってもキモクなった聖です・・・

高校の授業初っ端から休んでしまって少し不安な聖です・・・

ついていけなかったらどしよ( ̄д ̄)

・・・|||orz|||

まっ、大丈夫っしょ(楽観的だなーwww

東京での事とかどうでもいいでしょ?

3回目だし、書くことないw

あぁ、ミッドタウン行ったよ

あとねー汐留行った

あとは、前行ったことある場所ばっかり

以上w

バトン回ってきてたんでやりま


★※誰に回すのかを5人選んでください。

☆歩
☆SANATNA
☆支配者
☆番人
☆2k


 ●その5人との関係は?

犬猿の仲♡(おぃ

 ●その5人との共通点は?

ホモサピエンス(死
 
 ●5人の良いところは?

ないです(は?
 
 ●この5人がいてくれてよかったと思うことは?

ないです(死ね死ね死ね

 ●5人とは今後どうしていきたい?

そうしていきたい(死

 ●5人は自分をどう思ってる?

チラネ

 ●5人とは喧嘩したことある?

?(^ー^; )"~サア?ないんじゃね?

 ●5人は一生友達?

そうであってほしいね(汗

 ●ちなみに、回してきた人のイメージを!!

( ̄-  ̄ ) ンー面白い人www
なんか適当だったけど許してw

下がってるYO悲しいYOクリックしてYOクリックしてYOクリックしてYOクリックしてYOクリッk(殴

FC2ブログランキング
EDIT  |  16:02 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/14(Sat)

ε= (´∞` ) ハァー

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
只今無事に家に帰ることが出来ました。
疲れました
今日は更新勘弁して( ̄人 ̄)
コメレスはまた今度します(゜ー゜;A



ランキング40位でした・・・意外にあんま下がってないです(嬉
ではではノシ

FC2ブログランキング

EDIT  |  22:28 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/10(Tue)

どーでもいいですよ♪


FC2ブログランキング

どーでもいい更新です
どーでもいいこと3つ書きます

1つめっ


ニュースで『安部首相がプレスコ画を鑑賞・・・』って言ってるの何気なく見てたら



























安部首相がコスプレ!?って感じだった(爆

チトアセルわ



どーでもいいこと2つめっ!

明日テストで、テスト勉強1秒たりともしてない(Σ( ̄Д ̄;)どーでもいいのかぁ!!



どーでもいいこと3つめっ!

明日から俺東京(Σ( ̄ロ ̄|||)どーでもいいのか!?Part弐!!
だから、14日ぐらいかな?次の更新は

只今31位!!東京行ってる間に下がりませんようにっ!!
クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
八(^□^*) クリックタノム!!
オネガイシマス(m。_。)m ←なんか幽霊みたい^^;

FC2ブログランキング
EDIT  |  17:55 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04/09(Mon)

今日は始業式・・・じゃなかった入学式~♪

中高1貫だからね(^^;
まぁ、でも親がちゃんとした格好で来ると『入学式っ!!』って感じになるねw
親来てなかったら絶対始業式の気分だもんw

( ̄ω ̄;)エートォ...入学式の感想・・・



















長っ!!暑っ!!眠っ!!

沢山の素晴しい先生方の沢山の素晴しいお話を聞く事が出来て光栄でしたw



メイプルストーリー只今Lv.22です^^;
只今金欠ならぬメル欠です
歩に助けを求めています・・・
返事来ません・・・・
嫌われてしまった; ̄ロ ̄)!!



なんてことはないか(汗
レベ上げガムバラネバ・・・

ブログランキング只今39位です(^▽^)ガンガン↑↑しまショー

FC2ブログランキング


今日は・・・これだけっ(ぇ
ばとんどっかでもらった気するんで、いつか探しときます(ぁ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
EDIT  |  20:26 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/08(Sun)

ps

どぉゃらチャラにはならないらしい♪(嬉

ななな、なんと・・・いきなり46位~♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

追記だからこれだけ(汗

今日の記事はもう書いたからネタがないw

FC2ブログランキング
EDIT  |  18:15 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04/08(Sun)

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

あのさ、もう高校生だからブログランキング、中学生から高校生にしなきゃいけないよね

今までのクリック、全部チャラになっちゃうのかな?

せっかく結構上位になれたのにε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
チャラになるのかならないのか、情報求む




ってか、明日入学式ジャン!!←今頃気づいた
ヤヴェェ、髪ぼさぼさじゃぁ~!
春休み1度も散髪行ってねぇジャン
ってか今ではさ、男でも美容室行ってるじゃん?
俺、今までで一回も美容室行ったことないんだよねー。
今日行こうかな?
やっぱメンド(おぃ


そいやネットサーフィンしてて

最近面白いフラッシュゲーム見つからねぇ~


と思ってたら・・・見つけちゃった♪

ρ(・д・*)コレヤヴァイYO!!

面白い!面白いぞこれは!と思ってやってたら、一気にレベル3まで逝けちゃいました

しかぁぁ~しっ!!そのまま全クリとはいかず3-10とぼろ負け(/□≦、)

つ・・・強い、いや、ってか強すぎだろこれはw

しかしはまったフラッシュゲームは、攻略するのが俺の務め(?)
ふふふ、こういう強いフラッシュゲームに出会うと俺の血が騒ぐぜぇ~(死ね

っで、見事勝ったんだが、問題はそこからなんだよ

勝った後、こんぐらっちゅれーとかなんか知らんがそんなのが出てきた

っで、最初の画面に戻る





・・・





え?




(゜Д゜) ハア??Level Y!?





まだあったの?





ってか、1⇒2⇒3ってきて、なぜ次がYなの??




しかし、それは Level Y を押せばよく分かった。



・・・ライトセーバーが緑?





Σ( ̄Д ̄;)ヨーダかぁ!!




はい、1点も取れませんですた







・・・無理ポ



人生諦めが肝心ですwww




ってか、ヨーダに負けたのにその後

『シューコー』

ってΣ(^∇^;)えええええ~ヨーダがシューコー言ってるよぉ~!
ヨーダもダースベーダーみたいになっちゃったのぉ~?


誰か、ヨーダやっつけたら教えてくださいwww
たぶん無理




みんなメイプルストーリーやろー




FC2ブログランキング
EDIT  |  16:30 |  インターネット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/07(Sat)

彼氏できました(ぇ

メイプルのサーバーは『さくら』です

FC2ブログランキング
EDIT  |  12:38 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/06(Fri)

みんなーオンラインゲームやらない?
知ってる人も多いと思うけどメイプルストーリーってやつ。
今ねー、友達が少なすぎて悲しいからさ。
楽しいよー。やろーよー。
ってことで、メイプルストーリーの公式HPで登録してらっしゃい。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
あ、その前にブログランキングクリックしてから行ってw

FC2ブログランキング

はい、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

ついでに、俺のキャラの名前は『黒酸塊蜜柑』読み方は『カシスオレンジ』ね(汗
まだLv.18のアーチャー

登録してキャラ作ったら、友録するか、俺に名前教えるかしてね~。

ってこどで、宿題が終わってる人も終わってない人もLet's Maple!!(イミフw

FC2ブログランキング
EDIT  |  14:38 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/05(Thu)

R8

なんか、東京に行って来たなら、その時の事書けぇ~!!って言うお叱りの声が出てきたので少し書きまふ

えーっと、今回、東京2回目

1回目はー・・・いつだったかな?去年だっけ?まぁ、その辺w
その時は、兄が東京に行くからなんとなくついていって遊んだ

今回はー、兄の引越しの手伝い。って言っても結構遊んだwww
( ̄-  ̄ ) ンー感想は、、、、あんま変わってないね(^^;
あ、でも八王寺駅がぜんぜん違った。前はホント何も無かったけど
今、いろいろ出来てるね

渋谷は相変わらず人多いね( ̄Д ̄;;
やっぱ天神くらいがちょうどいいw

今回、東京で初めて行った所は
表参道ヒルズ&六本木ヒルズ
表参道ヒルズでボールペン買ったぜb
六本木ヒルズはね、入るトコ間違っちゃって1瞬焦ったw
他にどっかいったっけ?
あぁ、九段下も行ったな。ってか泊まったの九段下ジャン^^;

あとね、モノレールに初めて乗った
なんか銀河鉄道って感じだった(イミフwww





(`□´) 以上である!(爆)

ってか、またすぐ行くんだよねー東京。兄の入学式に、
あのねあのね、兄の入学式ね大きな玉葱の下であるんだよー。(どこの学校か分かった?w

ってか、卯月馬鹿ネタ考えてたのに。もう4月1日過ぎちゃったジャン;;
ゲームは出来なかったし、メールも出来なかったし、インターネットも出来なかったし・・・

まぁ、楽しかったからいっかw

FC2ブログランキング


※ここから先は、算数をまだ習っていないか、習ってまだ間もないか、習ったがまだよく理解できていないか、8歳未満の人は見ないで下さい。以上の人がここから先見てしまうと、数や算数や数学を理解のが困難になる可能性があります。

EDIT  |  14:08 |  勉強  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/04(Wed)

っで、前の話の続き

※この記事は前の記事の続きだから前の記事読んでないとよくわからないかも

やっぱり、ポルノがオールナイトニッポンのレギュラーになったってのは嬉しいねw

でも、晴一がいないからグダグダになりそうw

2時間のうち100回は『えーっ』って言うんじゃない?www

←左に昭仁のオールナイトニッポンまでのカウントダウンつけてみたり(^^;




こっから違う話なんだけどさ、アイコンに画像を付ける方法知らない?
どぉしても上手く行かない;;
誰か教えてぇ~!!最近それしようと思って『出来たかな?』と思うたんびにチェクしてるからカウンタ結構回っちゃうwww




________
クリッククリッククリッククリック
↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリッククリッククリッククリック
EDIT  |  19:51 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/04(Wed)

☆☆「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」4月7日(土)25時からスタート!!☆☆

4年ぶりに昭仁がレギュラーパーソナリティとして、“オールナイトニッポン”に帰ってきます!!
1人での初レギュラー番組、しかも2時間ということで、
昭仁は「緊張するけど肩の力を抜いて、ありのままの自分を出したい!」と、意気込んでいます!
笑いと音楽が溢れ、時には真剣に語り…等身大の岡野昭仁をたっぷり詰め込んだ2時間をお届けする予定です。
夜遅い時間のオンエアではありますが、土曜の夜は昭仁と自然体な2時間をご一緒に!!

以上が公式HPのコピw
俺が書いたと思った?
どう考えても俺の口調じゃないだろ^^;

とりあえず公式HPにリンクしとく

この時間どう考えても起きてないけど、なんか考えてなにかとガムバッテ聞くb



FC2ブログランキング


コメレスはしばらくしたら書くね↓↓
EDIT  |  18:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/03(Tue)

コメレスだけの5分もかからなかった更新

今日はコメレスだけで(^^;;
しかも、そのコメレスもめっちゃ簡略化されてます^^;


>ひろこ
ブログ出来たら教えてくださいね

>SANTANA
いや、その日東京いたからムリポw

>ハチ
すごいコメントって、別に俺は歌詞を打っただけジャン?
まぁ、お互いに頑張りましょー。

>琴夜
ふむふむ、参考にするぜb

>rein
バトンどんどん持っていってくださいw
迷惑だなんてとんでもない。
ポルノファンなんですかね?じゃぁ、4月7日が楽しみでしょうw
これからも来てくださいねー。リンク張っときます。

>カムカム
国語の答えとかあったっけ?

>SANTANA
ドライマティーニって?
でしょでしょ。国語の答えとかないよね。
ったく、カムカムめ。俺を焦らせやがって

>カムカム
!?スペのが宿題とか俺いつ言った?




意外にあんまりランキング下がってなかった
みんな、俺が東京にいる間もクリックしてくれてたのかな?
みんなアリガト\(^^\)(/^^)/ホントにアリガト
今日もクリックヨロシク♪



FC2ブログランキング

EDIT  |  20:06 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/02(Mon)

寄生した・・・じゃなかった帰省したよ~^^;

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ(みんな『おかえり~』って言ってねw

今、東京から帰ってきたよ⌒♪

うん、やっぱり家は落ち着くb

ふぅ~、疲れた

もぉ、風呂入って寝ます

またね~。




ってか、なんか登録してた顔文字が消えてる;;



ランキングもきっと下がってるだろーなー
ってことでクリックよろしくっっ!!



FC2ブログランキング





たくさんのコメントアリガト~
コメレスはまた今度ね。
SANTANAにだけは1つだけ言っとくけど
人の言うことはよく聞いて、書いてあることはよく読もうね^^;
ちょっと、トンチンカンなコメが多い気がしたからさw
まぁ、まだコメントよく読んでないからなんとも言えないんだけど
EDIT  |  22:25 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
