04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/29(Tue)

ps#2

なんか最近間違え多いなー
年のせいかなー

まだ15歳の乙女・・・座の男の子に年だなんて言わないで(*ノノ)(誰?

えーっと、23位!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

只今自己最高です。このまま記録伸ばしちゃおう
ってことでクッリーーーーーーーーーーーーーーーー--------ーーーーック!!

FC2ブログランキング


最近変な傾向なんだよなーこのブログ。
ランキングも上がって訪問者数も増えてるのに
コメント数が格段に下がってる
ここんとこいっつも1とか2だもん
なんだかなーwww







プーイ、俺のデッキを診断してくれ。
ここの下の方に載ってるから(^^;
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
EDIT  |  20:23 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/29(Tue)

個人面談あっただお(´・ω・`)

プーイ、俺のデッキを診断してくれ。
ここの下の方に載ってるから(^^;
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~



















( ̄-  ̄ ) ンー今日は何に対してもやる気が起きん

頭がボーっとしてる

綱引き、楽しいね。

でも、自分がどのくらい貢献出来てるのかわからないのがなー

オレどうなんだろ?気になるわー



今日は学校で面談がありますた

個人面談

15分ほどかかるはずが


6,7分


ひゃっほぉぅ!!

って喜ぶほどの事じゃないけど(^^;

微うれしいw

書く事たくさんあるけどめんどくさい(ぁ

またいつか書きます

はじめに書いたように今日はやる気が出ないのでこの辺でお許しを














只今39位。下がってる~(ノ_・、)
30位の壁一瞬だけ突破・・・今度は永続的に突破だー。
クリックして!
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:18 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/28(Mon)

ps

30位ですた(^^;
見間違え。スマソ
どっちにしろ目標は30位の壁突破ジャーイ!!

FC2ブログランキング


あ、あとプーイ、俺のデッキを診断してくれ。
ここの下の方に載ってるから(^^;
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
EDIT  |  18:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/28(Mon)

夏服は駄目でも春服で行くぜbb

昨日、教会に行ってまだレポート書いてない聖です

レポート書くよりテレポートする方が楽です(は?



今日プーイから

『(▼O▼メ) ポルノの曲渡さんやコラーー!!』

って言われました。
※表現が多少異なる場合がございます。ご了承下さい。






今日、学校に半袖で行きました

友達A『もう夏服いいと?』
友達B『まだ駄目っちゃないと?』
友達C『まだ駄目やろ』
 ・
 ・
 ・
って事で、聖は今日こそこそとしておく事で精一杯でした

・・・


が、半袖で良いじゃん!!

ガイドブックのp.15ちゃんと見ろー!!


(w_-; ウゥ・・堂々としてて良かったのか・・・














ってなわけで明日こそ半袖で堂々とふんぞり返って学校を徘徊して回ります(ヤメレ















(ー'`ー;)ムムッ下がってる42位(=;ェ;=)
30位の壁突破だー!!

FC2ブログランキング
EDIT  |  18:17 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05/27(Sun)

れぽおとってなあに?(黙れ

教会に行ってきますた

マジ、メンドかった

いやー、いい話が聞けて感動して涙が出てきそうになりました(汗

(あくびで涙が出てきそうになりました)



行ったは良い物の














レポート↓↓


マジテラウザス

俺様にレポートを書けだと?貴様何様のつもりだ?(お前が何様だ?














かなり『宗教!!』って感じやったなぁ。

前行った聖書科だったS先生のトコはアットホームな感じで良かったんだけどなー

あの先生のトコならお菓子が出るから何度でも行きたいと思ったけど

家の近くの教会はお菓子でないしちょっと厳しそうだからなー



だれかレポート手伝ってー!!

ドンくらい書けばいいんだろ?
( ̄~ ̄;) ウーン8割ぐらい書くべきかなー?
半分も書いてないって人いたら申告ヨろw














50位どころか40位も超えて只今35位!!凄いスピード(^^;

FC2ブログランキング
EDIT  |  14:20 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/26(Sat)

『なぜ地雷を踏むのか』『そこに地雷があったから』

んー











































只今51位、50位の壁を乗り越えろっ!!ってことでクリック!!

FC2ブログランキング























終わりっ!!(ぇ
EDIT  |  12:33 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/25(Fri)

源田、医者かい?(源田って誰?

テストほぼかえって来た
あと残るは1つ

一番悪いと思われる教科


現代社会↓↓



あーぁ、65以上であって欲しいなー

欲だせば80以上であtt(無理

イマントコ9教科かえってきとる
もうボロボロ;;
合計点では絶対かなり↓だよ

(ノ_-;)ハア…中学の時はコンなんじゃなかったんだけどなー

みんなが平均はー?合計はー?とか聞いてくるよーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


いいもんいいもん!
英検ガンバルもん!
合格できないもん!
絶対不合格だもん!
でもがんばるもん!

ε= (´∞` ) ハァー悲しくなってくる














只今56位。俺が現代社会65点以上取れてると思う人も思わない人もクリック!!

FC2ブログランキング
EDIT  |  18:08 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/24(Thu)

~シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レス(何?

>アッシュ
いや、アッシュの家に行くのいつもの事だからさ(^^;
まぁぃぃゃ、リクエストに応えて書いてあげましょう(何様?

( ̄ω ̄;)エートォ...MTGしました

























(`□´) 以上である!(爆)

いやー、それ以外何もしてないからねーw

4時限授業だからいけたんだよねー

親が4時限授業って思ってる



















って思ってたから行ったんだよねwww

俺も嘘うまくなったなー

親『今日4時間授業だったんじゃないの?』
聖『うん、そうだよ』
親『それでこの時間なの?』
聖『美術の提出が今日までだったから残ってソレやってた』
親『終わったの?』
聖『とりあえずもう出して来た』














完璧www

即思いつくようになってきたからねv

うn、こういう能力は身に付けておくべきだねw

昔はちょっとアタフタした感じだったりしてたと思うけど

今では( ̄-  ̄ ) ンー?って感じで受け答えできるようになってきたからねw














( ´△`)アァ-教会まだ1回も行ってない
ヤヴァイなぁー、他にもそういう人どのくらいいるんだろ?
1回は結構行ってたりするんだよねーみんな

( ̄□ヾ)ネムー、最近目の下のクマが目立つ
イヤだなー。














只今60位!!前回より40位ア~ップ!!ランク急↑中!!
このまま上昇して過去最高記録(29位)を追い抜くぜbb
みんなー協力してー(○ `人´ ○)

FC2ブログランキング
EDIT  |  21:39 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05/24(Thu)

徒然と書き連ねた駄文

テストがたくさんかえって来るねー。
今のトコそんなに『悪いっ!!』って言うテストはないね(^^;
まぁ、英語のグラマーとリーダーは良くはなかったけど・・・

うーn、現代社会が心配だ


赤点じゃありませんように( * ̄)m 〔十〕 アーメンwww













ってか、高校なってみんな勉強に対する意識が変わったのかなー

みんな結構良い点取ってるんだよねー













この前わたしはPです(ぷーい)がポルノグラフィティ大好きって言ってくれて嬉しかったw

自分の事ほめられるよりも格段と嬉しかったwww


あ、あとSANTANAがマシンガントークって曲知ってることに驚いた

Σ(- -ノ)ノ エェ!?何で知ってるの!!って感じw
うn、結構マニアックな曲だけど良い曲なんだよねー(;^_^A



( ̄~ ̄;) ウーンぷーいのためにCDあげるとするかな?
( ̄~ ̄;) ウーンSANATANAのために170曲マシンガントーク入ったCDあげるかな?(は?

もはやリピートもシャッフルも1曲リピートも普通の状態もどれも同じ事だねwwwww



あ、あと報告ー。

模試は受けない事になりましたー。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


なんか親は英検の方を重視しているらしく
模試の勉強時間がMOTTAINAIってなわけで、模試は受けなくて良いって事に

良かったー。まじ高3とか不可能でしょ?
ってか昨日、K予備校から俺宛に高3のコースのダイレクトメールが来てたw

去年高2受けたから、今は高校2年生って勘違いしたのかな?

まじ、テキトーに送ってんじゃねぇよwww
もうちょっと調べろよ(^-^;










只今ジャスト100位!!前回より30ランクUP!
じゃんじゃん↑↑しちゃってやって下さい!

FC2ブログランキング
EDIT  |  18:24 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05/22(Tue)

おわったねー。

試験終わったぁ~!!って気分じゃないんだよねぇー(^^;


まず1つめ
模試↓↓

しかもK予備校のZ模試じゃなくてS予備校のS模試になった(何の事かわからないねw


2つめ

英検|||orz|||



(/□≦、)エーン!!試験ばっかだー














ハチの言葉信じてガムバル
きっと良い事あるよね?
うん、あるはず。こんなきつい思いするんだから・・・














6月9日だっけ?英検

はっきりいって受かる気0!!(ぁ














試験期間に入る前より100位近く落ちて130位です
クリックしてくださいm(._.)m

FC2ブログランキング

EDIT  |  20:23 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/20(Sun)

27日復帰予定

試験いやだなー。
もうここんとこ試験ばっか。
22日には復帰できるって前かいたけど
27日になりそうです;;
最近、勉強の合間の息抜きに何をしたらいいのかわからない
コレって悲しくない??
するとしたらPC?( ̄へ ̄|||) ウーム他になにがあるのだろう?





























・・・


































Σ(T▽T;) おもいつかないよ~!


つ、つらい・・・つらすぎる・・・

え?なに?おれって勉強とPC以外にすることないのかっ!?

そんなわけない!俺には、俺には・・・俺には他にも・・・・・・(w_-; ウゥ・・



一応、MTGってのもあるけど(^^;
家にデッキないし(死
アッシュの家にあるしwww
( ´△`)アァ-勉強いやじゃー

いやじゃーいやじゃーいやじゃーいやじゃーいやじゃーいやじゃーいやj(蹴




今日久しぶりにTMR聞いた
結構良かったv

FC2ブログランキング
EDIT  |  10:43 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/15(Tue)

シケシケ試験(!?

春だ!新学期だ!中間考査だ!!(黙れ

カウンターが他の日と比べて一昨日だけ多いってのはなんでだろうねー
コレ前から不思議なんだよねー。
自分が更新した時は来る人が多い・・・
コメントのトコ開くと重複して数えるからかな?

俺が確認とかするってのもあると思うけどー
まぁどーでもいーや

今日は『神々の指紋』って本を読む予定だったが(ヤメレ
想像以上に長そうだったから前途中まで読んでた『量刑』っての読む事にした(バカ1名
結局まだ最後まで読んでないけど(^^;

うん、おもしろいよ。処刑か無期懲役か・・・って話(簡略しすぎ?w

ふぁーぁ、更新止めるはずだったんだけどなー
この前したら思ったより時間食わなかったから出来るじゃんって事で(おぃ
大丈夫。もうしないから・・・だぶん(汗

うーん、なんしよっかなぁー(勉強だろ
そいや、この前の土曜日テニス行ったんだよねー
帰り雨降ってたんだよねー
傘持っていってないんだよねー
携帯持ってないんだよねー

雨の中帰る!
↑ここで使うか?

。。。


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

・・・;;

あぁ、光化学スモッグで汚れた大気を通ってきた雨が俺の体に当たってる(黙れ

うーn、みんなは22日に試験終わるけど
俺の試験期間はみんなより5日ぐらい長い;;

K予備校のZ模試受けるハメに・・・あぁ

しかも受ける学年が高3!!※只今高一です
ざけんじゃねーよ!むりっしょwww

しかも先生、『コレが総決算だからね。出来なきゃだめだよね』・・・だって

・・・

;;

・・・

出来なきゃ・・・だめなの?





FC2ブログランキング
EDIT  |  19:50 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/13(Sun)

超5000HIT超(は?

試験5日前ー。

ホントなら忙しい以上に忙しいはずなんだけどねー。




更新してる理由

しなきゃいけない事だらけなんだろうけど、やる気起きず・・・

こんなゆっくりしてるんだったら更新できるんじゃない?ってことでw



世界史は、結構やったから、あとは直前だけでイイかなーなんて甘く考えつつ
リーダーの文章って覚えた方がええんかなーなんて考えつつ
理科AもBもまだ全然手ーつけとらんなーなんて危機感感じつつ
数学ⅠもAもいつも通りやらんでもええんかなーなんてバカな事考えつつ
グラマー不定詞だけやけど大変やなーなんて当たり前の事に今頃気づきつつ
現代社会の勉強の仕方わからんなーなんて勉強以前の論外な事つぶやきつつ
現代文は、勘でイけるんちゃうやろか?なんてふざけた事言いつつ
古典ってなーに?って言う状態で頭を抱えつつ

あきらめモードに入りかけてる長すぎる前置きを書いた聖です。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?w
どうお過ごしでしょうか?って試験勉強に決まってるね(汗
俺と同じような状況の人おらんかなー?(いねぇよ










5000HIT!!(遅っ

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ




踏んだのカムカムかー。まーカムカムには何か贈呈って事で(何


でも、初めてx-largeより大きいxx-large使った






ちょっと遊んでみたwww

ェエ工
↑フォント使ってないよw

じゃぁ、この『ェエ工』とフォントを組み合わせたら

7×3で21個の大きさの『エ』が出来るんだねー。

誰かやってみてーw

え?何で俺が今やらないかって?めんどくさいからに決まってるじゃないか
試験終わったらするよ。うん、きっと・・・する・・・かもwww

多分22日までほとんどの人がこの記事見ないんだろなー;;
見た人はコメントしてねっ!!















あぁー、Blastに誕生日プレゼント渡すのすっかり忘れてたなー
まぁいいや(いいんか?



あーぁ、これから試験ばっかだー;

マジ学生時代ぐらい自由奔放に生きさせろよ!!
↑同感者いたら↓クリッkk(殴

FC2ブログランキング
EDIT  |  13:00 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/10(Thu)

ブログ急死

試験7日前なんで急死休止します(汗
別、勉強じゃーーーーー!!って感じでもないけど
ブログやめなきゃそんな感じになれないと思ってw
軽く依存症入ってる?www
もしかしたら我慢できずに更新するかも(するな
予定では22日復帰ー。

じゃあ22日まで見る必要ないや。ってなって、
結局22日になったらこのブログの存在忘れてたって人が7割はいるなwww
ってことでカレンダーの22日のトコにしるs(殴






試験がんばれって事でポチっト押してやって下さいw m(_ _;)m

FC2ブログランキング
EDIT  |  21:10 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/08(Tue)

遅刻しちゃったllllll(-_-;)llllll

もうすぐ5000!!
これからはみんなカウンターこまめに見てね☆ミ

5000踏んだ人は教えてねー

コメント義務っ!!www














ε-(ーдー)ハァ、今日は・・・ρ(-ε- )遅刻しちゃったのさ↓↓


















Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

遅れた理由

バスに乗り遅れた
時刻表的には次のバスでも大丈夫だった
でもそこのバスはいつも時刻表の6分以上遅れてる
案の定7分近くバスが遅れる
結果:遅刻

まず最初にバスに乗れなかった理由

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...もう遅刻なんてしないもん
















もうすぐで定期考査だなー。みんながむばろーねっp(・∩・)q
高校で最初だもん!キアイ入れなきゃ!!

って言ってて、やる気無し!!(ヾ(・ε・。)ォィォィ



いや、やろうと思うんだけどね

英語とか社会の勉強に仕方分からないの
誰か教えて( ┰_┰)

はっきり言っちゃうと国語と数学も良く分からないんだけど(駄目じゃん!!



国語は勘に限るね、うn(⌒^⌒)b 
理総論とか正論につけときゃ当たるのさw




数学はいつもどおり勉強せずに試験にのぞむぜbb
でもケアレスミスが多いんだよなー
特に不等式の式変形。
多分この計算ミスの半端ない量の多さは、演習量が足りないからなんだろなー
だって、そんなたくさん計算したくないじゃん
数学好きだけど計算キラーイ



もうすぐ試験っていやだなー、雰囲気が。
みんな軽くぴりぴりしてる感あるもん。
もっと気楽にイコー(キアイ入れなきゃって言ってたの誰だ?

細かい事はお気になさらないでwww


あぁ、あと試験前なんでそろそろ更新ストップするかも
たぶん、もうちょい続ける。
更新スピードは遅くなるかも
2日に1回とか、3回に1回とか





最近体調不良気味な傾向
腹痛いっす。よく



うーn、書く事ないからこのへんで失礼ー

ヾ(*'-'*)マタネー♪

















順調(?)に下がってます
コメントも昨日0だったし・・・
どうしちゃったのみんな?
もっとコメントしよーよ
もっとクリックしよーよ
もっとクリックしよーよ
もっとくりkk(殴

FC2ブログランキング
EDIT  |  20:11 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/07(Mon)

れすっす

前の前の記事のレスしわすれてたからするー。

?c(゜.゜*)エート。。。


1つだけかよっ!!


そのためだけにオレは新しい記事を作ってしまったのか・・・

まぁいいや。

>琴夜
Σ( ̄Д ̄;)そこまで考えてなかった!!
そっかぁ、毎日45人はきついなー
じゃあ、今日から考えて明々後日ってとこかな?
計算するのメンドw
琴夜また計算してー(おぃ







あーぁ、GWの宿題持っていくの忘れちゃった







(*・ε・*)ムー・・・






後半に続く!!(何が?
EDIT  |  20:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/07(Mon)

(゜O゜;アッ!

GW明け・・・テラキツスw



ってか6時間目あり得ねー

何が生徒総会だよ。全然、生徒は爽快な気分じゃなかったし(違
マジ体育館入ったら人ばっかでどこ行きゃ良いか分からなかったしw
アイドントノーウェアトゥゴーです(黙れ

まじ長すぎー。はよ終われー終われー終われーって感じやった
生徒会長?やる気ありゃ誰でも良いよ。誰でも良いから帰らせろー

前の人とか後ろの人とかとずっとしゃべってたからねw

承認する人は挙手してください
(  ̄д ̄;)ノぬぉ、めんd(殴

まぁ結論言っちゃえば長い。どっかのアニメに出てくる鼻水キャラの鼻水より長いぞ!!

ってことです。(どういうことだ?



1発ギャグがありました。
絶対はずいだろーなー。
しかも、その後質問がある人は挙手してくださいって時に
『1発ギャグの意味が分からなかったので、もう一回してください』

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イジメかw

っで、その人もう1回しちゃったしw




絶対あんな状況になりたくないと思ったwww





ものすごくランキング下がってます。
一ヶ月前のランキングの2.5倍ぐらいになってます;;
クリックしてー。

FC2ブログランキング






後半はバトンだお。強制じゃないから安心して♡
EDIT  |  19:57 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05/06(Sun)

1000000HITまであと少し!!・・・だったらいいな(は?

気がつけばもうすぐで5000HIT!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
ひゃっほぉ~♪
明々後日ぐらいには逝ってるんじゃないのかな?
踏んだ人は教えてね~。
今までで踏んだの分かってるのって2000と4000だけだからな(^^;
申告漏れがないようにw
1000000HIT目指してがんばります(無理
この目標、来月にはいくかも(バカ
そんなにかからないかw(1回死ね

そいやみんなGWの宿題終わった?
\(*⌒0⌒)b終わってない人がんばっ♪

ランキングって下がるのは早いけど、上がるのって大変なんだねー
糞ブログランキングがあったら1位になれる自信あるんだけどなーwww

FC2ブログランキング

EDIT  |  18:11 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05/05(Sat)

だらだらだらだらだらだらだらだらだら(黙

今日はダラダラどうでも良い記事書いていくつもりなんでよろしくw



今日は兄が得意中の得意としている『ブツリ』という名の学問をちょっとかじってみる事にしました・・・

もともと物理は苦手ではなかったから少しぐらい出来ると思ってた・・・

?c(゜.゜*)エート。。。適当にこの問題解いてみるか

っと、問題を開いてみてみる






『小球がなめらかな水平面に向かって飛んできて、鉛直線と30度の角をなして速さ2.4で 衝突した。衝突後、小球は鉛直線と60度の角をなす向きに跳ね返った。

①衝突直後の小球の速さをv、反発係数をeとして反発係数の式を作れ。
②衝突直後の小球の速度の水平成分、鉛直成分のおおきさはそれぞれいくらか。
③①のv、eはそれぞれいくらか。』







・・・




(゜Д゜) ハア??


どおやらこの問題を破ってク丸めて小球を作って実験するしかなさそうだ(待て



アー解く気失せたw
ってかもともとなかったwww

(-_-;ウーンやっぱやるなら数学だなwww


そんなボールを速さ何で何度で投げてぶつかって何度で飛んで行ったとか知るかぁ!!

そんなどうでもいい事求めるよりなぁ、
2つの二次関数で囲われた面積求める方が楽しいんだよ!!(それもおかしい

絶対そっちの方が役に立つし(どのへんが?

だって2つの二次関数のグラフが交わってたら
『アァ-ここの面積が求めたいぃ~!!』ってなるじゃん(ならねぇよ

まじ物理意味が分からん(お前の言ってることの方がイミフ

Wiiほしい(前聞いた

Wiiほしい(黙れ

Wi(殴



めいぽしかすることな~い!!
あぁ、こんな俺って暇人w
暇人って言っても忙しいんだよ(汗
数学教室いかなあかんし
テニススクールいかなあかんし
英語教室あるし・・・etc.

まぁ、最後etc.って言ったのはそれ以上思いつかなかったって言う事(ぶwww

結局、俺って暇人!?


ヤヴァ、暇人疑惑が浮上してきた(黙れ

あー、ひまー(ぁ

言っちゃったwwwww



ふぁ~ぁ、眠い(=_ヾ)



最近ミスチルよく聞いてます

ポルノ~は、( ̄へ ̄|||) ウーム最近聞いてないのー。




ホントどーでも良い事ばっかだなー(ーー;)

最近ペン回しのシングルアクセルって技の成功率が高くなってきました

1.5回転親指の上でする奴ね


( ̄ω ̄;)エートォ...約20%ぐらいの確立かな?

うまく行かん時は10回やっても1回もならんけど
いい時は5回連続で出来たりすっからね



そろそろ読む気なくなってきた?w

もぉ読んでないかwwwww



(ΦωΦ)ふふふまだまだ続けるぜ(誰







そういや、SANTANAの自転車真っ二つに折れたんだってねー。

1瞬エイプリールフールか!?って思ってカレンダー確認しそうになった

そうじゃないと分かったら、SANTANAが自分の力で追ったのかと思ったら自動車にひかれたんだねー。まぁ、ドマってことでw



メイポのレベル全然上がらん;
まぁ25レベでそんな事言ってたらやってけないけどw




二次転すら遠く感じる

うーn、書くことなくても結構だらだらつづれるもんだなw
まぁ、これ以上するとさすがに誰も読まなくなるだろうと言う憶測によって、ここで終了しまふ



最後まで読んだ人にはここにクリックする権利と義務を与えようw
最後まで読まなかった人は罰としてここをクリックしなさいwww

FC2ブログランキング
EDIT  |  12:22 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05/04(Fri)

流血って楽しそう~♪(ぇ

今日は5時間ぶっ続けで積分法してました・・・
( ´△`)アァ-頭がクラクラするw

最近、何しててもあまり楽しいと思えない今日この頃です・・・



なんしよーって勉強しろよ!!って話なんだけどさ(^-^;
楽しいと思える勉強が数学しかないからなー
数学ならしても良いけど他の教科はねー

定期考査の勉強とかする気起きないし、まだまだ先だし、何したら良いか分からないし

まぁ、つまり論外!!ってことだねb(bじゃないって

C= (-。- ) フゥーメイポでもするかな?www
でもねー、あんま楽しいと思えないんだよねー



Wii欲しいー

ゼルダとかいいよね。あれ楽しそうd(>_・ )


 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回して、手滑って、紐ちぎれて、テレビに当たって、画面割れて、破片飛んできて、顔に当たって、多量出血とか面白そうじゃん(は?














誰かWii下さい(は?

誰か成績下さい(黙れ

誰か時間下さい(死ね

誰かネタくだs(殴













誰かくりkk(殴

FC2ブログランキング
EDIT  |  17:43 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/03(Thu)

久久乃更新DEATH

長い間更新とまってたね~。

更新してないと
訪問者は減るし
ランキングは下がるし
駄目だね、更新しないと。これからもガムバッテ更新していきまっす!!

えーと、テスト!!
いろんな意味で終わったぜb(bじゃないだろw
英語は結構出来てると思ってたけど
甘く自己採してみても6,7問間違ってた・・;
数学とか、アレ時間足りないってw

まぁ、最初余裕ぶっこいてたのが命取りだったなwww

最後に~~国語っ!!
はい、イミフ~。
以上!!w

GWの宿題大変だった。でも、数学と英語全部終わったぜ~v
合計で5時間ぐらいかかったかな?
ねぇねぇ、他に宿題って何もないよね?

英語の宿題の答え(?)載せようかなーって思ってるんだけど・・・いる?

っで、この前、ガにから催促されてたバトンやるね(^-^;












ストーリーバトン



<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?

名前:聖 職業:天気職人 

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A:筋肉増強剤 これで3つ以上もっていけr(殴
B:注射器
C:筋肉増強剤 ×86489本


第2章『山道で・・・』


◆山道で、魔物と遭遇しました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
  ↑魔物         ↑聖

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「生き延びる事は進化論に反する」

第3章『砂漠で・・・』


◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

道なき道を行く

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

道ある道を行く

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「生き延びる事はしんかr(殴」

第4章『悪魔の城へと続く道』


◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

筋肉増強剤をうつ

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

2秒

◆新技の名前は?

「1秒で5本の筋肉増強剤をうつ」

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

中山きんにくん

◆中山きんにくんは敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!俺と同じ技を持ってるとはっ!!」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「開け~孫っ!!」

第5章『悪魔城:1階』


◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

筋肉増強剤を間違った場所にうってしまったこと

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「何?筋肉増強剤が欲しいだって?しょうがないな~、89本だけだぞ。」

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

「筋肉注射を間違って89本すべて血管にうってしまった事」

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

戦闘で失ったと言うか、戦闘の前に敵に全部あげちゃったんだよね(^^;
注射器だけ残ってもな~w

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

間違ってうったところにもう1度うったこと

第6章『悪魔城:2階』


◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

心の中

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ」
    
◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

苦手で、上ることどころか触る事すら出来ません

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

20字では説明しきれない方法で乗り切った←20字以内ですw、

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

矛盾が起きてるwww


第7章『悪魔城:最上階』


◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

3,4秒

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?

「3,4秒のうちに運ぶとは・・・」

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

注射器で鍵が開くんだw

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

注射器

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

悪魔は心の中にいる。σ(゜・゜*)ンート・・・どうやって探そう?w

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

留守番電話をいれとく

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!! おうちに帰りたいよ~!!

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「ヽ(^Д^*)/おひさ~♪」

最終章『決戦』


◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

血管の中に空気を入れる

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

注射器がないとエレベーターが操作できない;;

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

強そうなBlastでw

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

これもマイミクかな?じゃあ歩

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「カップラーメンがもうすぐで出来るよ」

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「俺も食いてぇ!!」

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

「腹が減ってる」

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

「34年」

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー」

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ」

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「生き延びる事は進化論に反するよ」

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?瞬間移動か!?どこに行った。出て来い悪魔」

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「( ´△`)アァ-もう49歳だー」

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔・・・ 龍磨
召喚された友達(2人)・・・ Blast、歩
神様・・・ ハチ
2階へ上がる階段の前の敵・・・ rein
天井からの声の主・・・ ぶぶ部
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・ 高架線












高校ブログランキング史上最低ランク更新!!
ランキング90位;;
自業自得だぜ~bb

FC2ブログランキング
EDIT  |  21:30 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
