--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31(Tue)

♪~( ̄。 ̄)

ポルノグラフィティの動画はもう少し待って(^^;
DVD-Rなら家にあるけど
またポルノがテレビに出たのも1枚にまとめたいからDVD-RWが手に入るまで・・・


だってDVDがもったいないじゃん?

あともう1つが容量の問題


重すぎてUPできないw




画質は落としたくないからなぁ


今考えてるのはファイルバンクだねb



あれなら分けたりせずにUPできると思うから・・・













リンクのPV、スカパーで録画しちゃった☆ミ

やっぱオンラインにあるのは画質が悪いからね(汗













それにしても、今日から『夏休み』って感じだね。

ずっと補習だったからね


また2週間ぐらいで後期補習が始まるー;;














あー、今から人が来るらひいのでいったん終わり。

またあとで更新するかな?










最後に画像ね

a&h#5


a&h#6


a&h#7













(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
FC2ブログランキング
EDIT  |  13:45 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/30(Mon)

「内容薄っ!!」って言わないで(汗

元⑤の人、このクラ掲示板見ましょう。




















えーと、はっきり言ってしまうと今日は書くことが無い。


だったらなぜ無理して更新するかって?













暇だからに決まっているじゃないかwww













最近、ライオンにはまってる














か、かくことが・・・














今日は地下街で食べたパフェが妙にうまかった。














ってか、前の前の記事かな?恋バナしたの。



それに対するコメント多いねー。

その大部分が『告白しろ』だってさ(汗

そうだねー。
もうどっちにしろ無理なら、諦めをつける意味でもふられるべきなのかー?



今、スカパーでリンクが流れてるー。3位だってさ。














なんかバトン回って来てたなー。


めんd













今日はこれだけ!!

特に何も書いて無い気が・・・(ぁ


きょうは画像2枚UPするからユルチテw


a&h#3


a&h#4






☆ヽ(▽⌒*) んじゃ、クリックよろしくぅ♪
FC2ブログランキング







れすー

>残虐
(´・ω・`)告白の仕方が分からん

>龍磨
もともと上手くいくもんではないです(ぁ

>わたしはPです
まずどんな方程式なのか分からない
だから解くとかそれ以前の問題が・・・w

>雨鵺
早く聞きたいね!!☆ミ
EDIT  |  20:46 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/29(Sun)

ポルノグラフィティキタ━━━( ゜∀ ゜)━━!!

☆☆8/29 NEW ALBUM「ポルノグラフィティ」詳細情報!!!!!!!☆☆



ジャケ画キタ━━━( ゜∀ ゜)━━!!
ポルノグラフィティ





 7th Album「ポルノグラフィティ」2007.8.29 Release!!!

 [収録曲]
 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)
 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)
 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 
 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)
 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)
 All Songs Arranged by ak.homma, Porno Graffitti


DVDは、メンバーインタビューを含む、7th Album「ポルノグラフィティ」のレコーディングドキュメントで、約50分のスペシャル映像だって☆ミ


どの曲も早く聞いてみたい~♪♪


















空蝉・・・懐かしい響きだwww

IEが最近エラー多いからFFに変えてみたけど慣れないなー

IEに戻そうかなー?









あ、お約束の画像ね(^^;
忘れるところだった

a&h#2










(・-・*)クリックー♪

FC2ブログランキング
EDIT  |  18:01 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/28(Sat)

まずは1枚(汗

今日はポルノがCDTVに出演!!

今日って言うか明日なのでは・・・?

25時とかさー、ネー。1日24時間って言う常識覆しちゃってるし・・・

って、琴夜に話したら1日は32時間らしい・・・

(´・ω・`)一体、この世はどうなってしまったのだろう







約束の画像ねbb

今日は1つだけ(ケチw

a&h#1














(*・ε・*)ムー。今日はテニスに行き忘れた・・・













(w_-; ウゥ・・最近運動不足・・・














今14位。☆^∇゜) クリック♪クリック♪
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:30 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/27(Fri)

恋バナナ(ナが1つ多い!?

今朝からハイテンションだったけど古典の授業でテンション急降下した聖ですw

それまでは朝からリンクを熱唱するほどだったのに。。。

なんかね古典の授業には言った瞬間からどよ~んって感じになっちゃって

もうだるいのなんの。とにかく凄かったよ(^^;













アァー、好きな人と楽しく会話できる人がうらやましいです。

好きな人と楽しく会話とか俺のは無理だorz

何か話そう。何か話そう。何か話さなきゃ。って思うんだけど、

焦れば焦るほど考えても考えても話題が思いつかなくなって


・・・


いっそのこと告白しちゃうか?

まともに会話すらできないようなこんな奴に告白が出来るとでも?

(´Д`|||) ム、ムリだ・・・・・・







告ったトコでフラれるのがオチ

分かってる。自分でも十分過ぎるほど分かってるよ。

俺のことなんか好きななるわけ無いこと。

100万歩譲ってなったとしても、時間がたちすぎた。

だからもう、その想いも消えてしまっているだろう・・・














誰か、恋の必勝法教えて(ないってw




















7/27(今日) 24:50~25:45
ポルノが『楽戦士 MUSIC FIGHTER』に出演!!













画像はまた今度で(汗
拡張子の関係で少し時間がかかりそう
明日にはUPできると思う













クリックしたら恋が叶う!?
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:47 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/26(Thu)

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

▽・w・▽こんばんわんこ(黙れwww














みんなー、明日はMUSIC FIGHTERに出演!!

楽しみーー♪♪















見覚えのあるシルエット♪www


晴一さんカッコよすぎです♡♡

もう影だけでもほれちゃいそうwww





今度、ポルノグラフィティのがぞうをいろいろUPしようと思ってたり・・・

お楽しみにーノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  22:13 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/26(Thu)

☆^∇゜) ニパッ!!(何!?

予習間に合いません。宿題が終わりません。聖です。(←悲しい挨拶フレーズw














みんなも同じようなこと言ってるけど、実際のトコどうだかなー?

じつはもうほぼ終わってたりとか・・・

・・・

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ勉強なんて、いやじゃぁぁぁぁ




(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌いy(黙れ

文化祭で放送部が流す曲のアンケートはポルノで埋め尽くたwww



何曲ぐらい書いていいものなんだろ?

俺とか普通に13,4曲書いたと思うwww

13.4曲じゃないよ(汗













また更新するかも?
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:10 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/25(Wed)

この夏、あなたは誰とリンクしますか?

今日は早速ポルノグラフィティの『ポルノグラフィティ』を予約!!


するつもりだったけど、ネットで予約することになった・・・・・・・

・・・届くのは30日になるのかな(ノ_・、)













『LIVE ON LIVE』入ってるかな?


入ってないか、入ってないよね(^^;

リンク以外は全部知らない曲なのかな??





聞きとって書いただけなので間違っている可能性大!



LIVE ON LIVE

                     作詞 岡野 昭仁
                     作曲 岡野 昭仁
                     唄 ポルノグラフィティ

何度となく降り注ぐ強い雨に打たれ
痺れた足 奮い立たせ走り出した
待ちわびた時が迫り鼓動は鳴りやまず
堪え切れずに呼ぶ声は震えていた

明かりは落ちぼやけた目の前に
映し出される見覚えのあるシルエット
もう幻想ではなく確かなものだ
届くよ すぐに

叫ぶよ 枯れても
弾ける 想いを

憂鬱な日々 迷う日々の喧噪にまかれて
ひと時でも忘れさせてくれたらいい

沸き上がる衝動を止めるな 僕らよ
信じるまま 赴くままでいい
しょせん見えないもののはずだから
感じるだけさ

歌えよ 遥かへ
奏でよ 深くに
放てよ 全てを
身体を 捩らせ

声にならなくて 失速する僕を
切り裂く興奮で 呼び戻す君よ
今ここにいる 全部がここにある
細胞を奮わせ ただこの時を焼きつけて行け







好きなんだよねーLIVE ON LIVE。カラオケで歌えないのが残念!!www

まぁ、もともとカラオケ行かないけど(汗














リンクいいネー。PVがまたカッコいい!!
DVDってPVかな?それしかないか(^^;
あぁー楽しみー♪
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:41 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/24(Tue)

ポルノグラフィティ!!

ちょちょちょ、今テンションがまじでヤヴァイんだけど~♪♪

『8月29日発売(?)』って言ってたアルバムの発売が決定!!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)














っで、っで、っで

テンションがこんなにヤヴァイ理由は、そのアルバムの題名!!













『ポルノグラフィティ』

な、ナニー!?って感じなんだけど~!

Σ(^∇^;)えええええ~。ちょっとちょっと、ポルノの集大成って感じなんだけど=♪

これは、なんかこのアルバムへの強い想いがジンジンと感じるのは俺だけ??

すごいね!アルバムのタイトルだよ!!

『ポルノグラフィティ』だよ『ポルノグラフィティ』!!











これは絶対買わなきゃね!!













あと、ポルノの今後のテレビ出演情報!!

7/27(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
7/28(土)TBS系「CDTV」


録画予約完璧だぜ!!

アルバムも予約しとこっ!!














☆^∇゜) クリック♪クリック♪
FC2ブログランキング

▼追記の展開
EDIT  |  16:01 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/23(Mon)

ヘイヘイヘ~イ!!

HEY!HEY!HEY!見ちゃったー(*ノノ)

昭仁さん、ヤヴァイです。カッコよすぎます。

昭仁さ~~ん♡♡(痛














雨鵺からバトンが回ってきたー。



【無駄にいろいろ聞くバトン3】

3?
1と2は一体・・・
まぁ、細かいこといわずにLet's go!www


*懲りずに無駄にいろいろ聞きたいんですけど良いですか?
駄目って言っても聞くんだろ?

*お決まりですけどお名前と年齢は?
(´・ω・`)シカトっすかw



*コーヒーブラックで飲めますか?
ミルクいれないと胃を荒らすぞ(は?

*好きなドレッシングは何味?
サラダ味(黙れ

*初恋の思い出を語って下さい。
思い出って終わったみたいに言うなー!

まぁ、終わってるみたいなもんだけど・・・;

*よく買う雑誌は?
雑誌カワネ

*コンビニでついつい買ってしまうものは?
ポテチ?

*子供につけたい名前は?
『子供』
うわー、かわいそーwww

*身長何センチ?
161.6なの?(聞くな

*好きな季節は?
夏っす。

*海外に行くとしたらどこに行きたい?
なんか前もこんな質問あったような・・・
英吉利ですwww
まぁ、最初の漢字から想像できるね(^^;

*最近買ったCDは?
一番新しいのは・・・m-CABI!?
ふ、古い・・・

*家族構成は?
家族です(は?

*ゴールデンウィークの予定決まってます?
GW!?


・・・



季節外れなバトンだなー(汗

*自宅から一番近いコンビニまで何分?
5分かな?

*今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いて下さい。
ダンブルドアの本名は、アルバス・パーシバル・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドアなんだって!!(誰も聞いてないから

*どんな財布使ってる?
そんな財布使ってるー(死

*髪の長さはどれくらい?
何?昨日のこと思い出させたいの?www
昨日のことが分からない人は1つ前の記事へ!

*部屋は何畳?
自分の部屋ありませんが何か?(怒るな怒るな(^^;

*口癖ってありますか?
『("▽")化ッ (旭化成風)』
・・・言わないな(汗

*結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
(´・ω・`)そういう系じゃ無いどす

*このバトン答えるの疲れません?
分かってるなら作るな
疲れたから答えるのやめていい?w

*そうですか。
そ、そ、そ、そうですか!?
なんだコイツはwww

*ではお疲れ様でした。無駄にいろいろ聞きたい三人に回して下さい。
支配者
ガに
Blast













あぁ、疲れた。

スゴロク、かわいk・・・あ、駄目だコレは(^^;
カッコよかったー。(何か変だwww






今、15位!クリックしたらエンターキーの周りが少しきれいになる!!www
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/23(Mon)

パッツンパッツン

昨日、前髪を強制的にパッツン切られた聖です;;

パッツンだよパッツン














(´;ω;`)














そんな事より、今日は!

HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP にポルノグラフィティが出る~!!(超嬉

↑が汚くなってて読みづらいとか気にしなーいwww






いつも通り録画予約ばっちしbb



皆さんも見逃さないように~。














『SSS'07』が2ND STAGE スタートしてるけどさ

実はアルバムリリースのカウントダウンもかねてる!?




・・・ないか(^^;

んー、でも気になるのがゴールのトコに霧がかかってて『?』ってのがあるんだよね

しかもなんか猿いるしw

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪(誰?

⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ(?

ヽ@(o・ェ・)@ノうきk(黙れ













えーと何の話だっけ?www

ああ猿か(違う!




ゴールのトコね(汗

霧がかかってなくてギリギリ確認できるのが13日だね。
うーn、29日まではなさそうだなw
じゃあ違うかな?













ヽ@(o・ェ・)@ノ今日のHEY!X3絶対見るんだウキャ!!
∪・ω・∪見逃した奴は許さないワン!!

犬猿の仲・・・仲よさそうだな(汗




ま、見逃してもそのうちUPするでしょう(たぶん





今16位!クリックしないと髪の毛パッツンだよ!!(は?
FC2ブログランキング
EDIT  |  14:56 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/22(Sun)

NEW ALBUM!?

なんと!ポルノが8月29日にNEWアルバムリリース!!

                                               かも












(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!マジで!?って感じなんだけど・・・

前のアルバムからまだ1つしかシングル出して無いよ?

ミスチルのBーSIDE的な感じのカップリング集的な存在なんかなー?(普通に話せw



だって、シングル1つじゃねー。ネー。














も、もしかして・・・

BESTアルバム!?

いや、待てよ。

シスター
タソロマ
ネオメロ
ROLL
ナナナ
ジョバイロ
ドンクレ
ハネウマ
Winding Road
リンク

10曲・・・十分ありえるぞ オイ!

でも、いくらベストでもフェイスを10曲も入れたアルバムなんて無いか・・・


(; ̄ー ̄)...ン?2枚組みなら・・・・・

5曲ずつ入れた2枚組みなら??



いや、それじゃ普通のアルバムだって4曲ぐらい入ってるわけだし・・・

やっぱ10曲入るのか!?













可能性

・カップリング集
・10曲フェイスの入ったBEST
・5曲ずつフェイスの入った2枚組みのBEST
・この情報が間違っているw














(-ω-;)ウーンしばらく待つしかなさそうだ・・・














今18位!クリックしたら、アルバムの詳細が分かるかも!?(黙れ
FC2ブログランキング
EDIT  |  11:37 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/21(Sat)

3回目だぜ~bb4回目は無いよ?

アンケートの結果、『YouTubeでポルノのライブ映像を作る』に決定!!
7月29日にUPする予定・・・予定ね予定(^^;













今日はね、ちょっと回文について調べてみた

回文とは、始めから読んだ場合と終わりから読んだ場合とで
文字や音節の出現する順番が変わらず
なおかつ、言語としてある程度意味が通る文字列のことで、言葉遊びの一種である。
                       ウィキペディアより

『竹やぶ焼けた』とかが有名だね。

ウィキペディアに凄いのがあった

『タケウチ失う夜、お好み焼きと鯛焼き焼いたとき闇の凍るような仕打ち受けた』

な、ながい・・・確かめるのもめんどくさいぐらい長いぞwww

ここで気になったこと:一番長い回文ってなんだろう?







日本語で書かれた史上最長の回文

【噛んで「イテッ!」リップ。ねじ切る蔓,不吉垂れ込めるカビ,黒く実る怪しい端の実…。やはり、この七人投げられ、私ら刀抱え、この泥沼や、エルフの手で雫を。血だから、かな り胸に痛み、飛び退く。いざトンネル通過だ。霞かかる道よ。だけど頑健、この具合が彼怪し。もう勇者が来て、戦さが止まるめど,行く末,未定。歩き続けた旅。悪との戦い長引くだけ。「彼等メシアが来て、何とか助けたい、あの娘や叔母」と泣け、私,女子ら悲し。武器鋼鉄。トラップ!悔し、命縮む。死にかけたシ-フだけが斧も盗った。悔し涙。一喝。父母ホテルへ住み込み、掛かり切り。絆、戒めた。しかし、外野はすったもんだ。行き過ぎてる世話。あいにく捨てゼリフやけくそ「古しへよりの言い伝え、疑心暗鬼」と。スペル唱え威迫。扉無くす彼、菱形の中に馴染み箱を。ひたすら兄貴揺れ、行路禁じる。行き交うも音断った樹の気。『秋はとんぼ。洞穴は魚。金のうろこ飛ぶ。似たり寄ったりオカリナ』と、いつかのお伽噺の、見たか不思議な箱。こんな誘なう夜、男の子を抱かす所の、この意外さ。田舎だが、し、しかし、あなたっ、まごつくハ-レムの地だ。手がむやみやたら買うとか。血潮鳴り「矢弾だ!」妻殺しの士、暴君。敵、かたくなに舞い、ものものしい。なにはともあれ座り、やっと昼飯。石碑。肘鉄か?多湿、先手のドロ水。矢飛びて -】ここで半分。バテここで一休み。【ロトの伝説従って、地響きせしめる。一つやり忘れ、あー、元は担いしの物も今に無く、高き天空《星の城》】困った。またやり直し。地下道からだ。闇やムカデ達の群れは……くっ、困ったなぁ。しかし仕方がない。再開。【のこのこと姿を。この期通るような災難。ここは、亡きシ-フ形見の品、萩と斧が対となり、薫りたつより。谷懐。うー、のんきな風花……あら?ほ、ほんと!?萩、秋の樹だったと思うが……。消ゆる蜃気楼。これ、雪にあらず。旅を拒みし何かなのだが…?痺れが!すぐ並び、毒ハイエナ。取るペスト菌。暗示消えた。つい祈り、呼べ、死に急ぐ。蹴破り背ですぐに居合わせる敵。隙、油断も断つ。素早いが、しかしダメ-ジ。マイナスぎりぎり。屈み込み、スペルでほぼ復活、痛み無し。役立つ友のお陰だ。武士だけが滲む血。父の医師、薬物ら取って、動き封じながら、子、治した訳などは親子の愛だ。「消す!」だが、どんな敵か?あ、締められかけた首がないか?ただの毒浴びただけ。突っ切る相手見えず、食い止める魔道が作為的か。野獣?もしや、あれが害悪の根源か?解けた!予知みる鏡、姿が映る。粘土細工の人みたいに、眠りながら形を崩して…。手の震え止まぬ。ロトの声が彼方からした。『我ら下男に致死。残りは闇の支配者あるのみ』黒く光る眼。「これだ!」突き振る剣。「死ね!」】--プツリッ --「停電か……」

す、凄すぎる。ここまで来ると、もはや遊びじゃない。芸術?
いや、暇人のすることかwww

いやー、凄いなー。回文になってるんだろうねー(←確かめる気無しwww

だってめんどくさいじゃん?

だれか暇な人確かめてみて~w













今19位!クリックして~♪
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:58 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/21(Sat)

3回目の更新アルかな??

アンケート終了~♪

なぜかって?

気分だよ気分。気分に決まっているではないかwww

それで、実地する日は、7月28日以降。

たぶん7月29日か30日らへんだと思ふ

それにしても、一桁突入記念だったのに。。。













19位…


(´;ω;`)













まー、そう焦らずに少しずつ少しずつゆっくり上がって行けば良いんじゃない?

(; ̄ー ̄)...ン?・・・少しずつ上がる?


それどころか凄いスピードで下がってないか??


まー、その内また上がるでしょう。



またしばらくしたら更新するかも??












クリック・・・・・・
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/21(Sat)

安っ!!

今日は高宮に行ったー

ラーメン1杯100円

替え玉50円

計150円

安い!いくらなんでも安すぎるだろ!!



結構おいしかったし(^^;



1つ言わせてもらうと衛生面が・・・















まぁ150円で腹いっぱいになったんだからいいかw













今日はジュンク堂も寄ったなー。

本を予約してたから、それを取りに行った




ジュンク堂で○○です。(○○は名前)って言ったら予約してた本もってきてくれたけど
「田中です。」とか言ったら何かが着そうwww

そのあとに本当の田中さんが来たら

・・・

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?って状況になるねwwwww


したらだめだよ!!(誰もせんってw

Ⅲ+C難しそう・・・

ってか高1でⅢ+Cとか出来るのか!?

無理じゃない?












・・・・・・出来るだけがんばります

あー、リーダーの予習と単語テストのやり直しと数Aの宿題と古典の予習をやらなきゃー!!













えーい、そんなのほったらかしにしてテニスしてきます!!(おぃ

テニスから帰って来たらまた更新するかも??













今19位!Σ(- -ノ)ノって、 エェ!?落ちすぎでしょ??
おかしいおかしい。俺の目がおかしいってだけだと思っておこうwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:12 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/20(Fri)

『愛』と言う名の心に刻まれたしるし

やっぱポルノ良いわー。

かっこよすぎ~♡♡♡














家帰ってきてテレビ付けたらタモリさんと堂真理子アナの間にハルイチさんが!!

ハルイチさ~~~ん♡♡♡

もぅヤヴァかったです。














今日(?)の00:50からのMUSIC JAPANも楽しみだー!!

『(?)が付いてるのは』明日って言った方が正しい気がしたからwww

明日って言うのかな?まぁ、細かいことは気にしなーいwwwww

んじゃ、もう大満足したんでまた明日~ノシ














今11位!!一桁に戻りたい・・・
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:00 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/20(Fri)

もう僕らは騙される事はないって信じてる~♪

題名はポルノの新曲『リンク』より








みんな~、今日はポルノがテレビに出るよ~♡

「ミュージックステーション」
「MUSIC JAPAN」


録画予約バッチシbb














数学教室から帰ってきたらまた更新します・・・たぶnwww














▼追記の展開
EDIT  |  16:55 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07/19(Thu)

この夏、すごいロックな奴とリンクしようぜ!

今日は英語で4択の問題を12問連続で間違えましたwww

バカだとか思うなよ。難しかったんだよー。

待て、でも適当に付けてもこんなことめったになく無いか??

だって4択だぞ?

確率を計算してみるべし!

(3/4)^12=0.031676352…


約3%か。

以外にそんな珍しくもなかったり(汗

だって33回したら1回は確実でしょー?

15回ぐらいで1回起きても普通なんだね

















“SUMMER SPECIAL SITE '07”でリリースを記念して、リンクゲームがあってるよー。
高得点を取ったら、「リンクゲーム」壁紙をプレゼント!

俺はとっくにリンクの壁紙ゲットしちゃいましたぜい(≧ω≦)b

みんなも早速GETしにいこう!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/sss07/game.html

早速使っちゃってますbb

なんか『リンク』と『すごろく君』が密接に関係している気が・・・?




7/19(木)12:00~7/20(金)23:59
ポルノグラフィティがSony Music Online Japanを36時間サイトジャック!!
ミュージックビデオのフルサイズ視聴と『リンク』のジャケット壁紙プレゼント!!
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
http://www.sonymusic.co.jp/

あー、今使ってる壁紙はこっちだったw







今、9位!クリックしたら1発で壁紙がGET出来る・・・・・・・・・かも?www
FC2ブログランキング
EDIT  |  22:21 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/19(Thu)

詰将棋

最近自分のやりたい事が分からなくなってきた聖です

詰将棋考えたんで載せてみたり
これは簡単かな?
右上の9マスにまとめようと思って作ってた詰将棋なんだけど
1つ銀が飛び出しちゃったね(^^;

9手詰だよ。解いてみてー。

9手詰


分かったら管理人にだけ表示でコメよろー。





もう1つ載せちゃったり~♪

?手詰w




あえてこっちは何手か言わないwww




そだな9手詰のは問題番号①で、もう一方が問題番号②って事で

\(*⌒0⌒)bがんば~♪













今9位!クリックしたら夏休みが少し伸びる!?
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:13 |  将棋  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/18(Wed)

こ〃ぅヵゝ<

英検2級 合格!!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

合格しちゃいましたぜいy( ̄ー ̄)y








あー、誰かからバトン回ってきてた気がするけど・・・

全部したかな?

『(▼O▼メ) 俺様の回したバトンやってねぇじゃねぇかオラーー!!』
って人は言ってね(汗







なんか最近、右のアンケートに変動が無い気が・・・
みんなー何回でも参加できるんだよー(12時間おきだけド・・・
でも、同じトコに何度も投票するのはやめてちょ








アンケートはいつ頃終了しようかな?







(-ω-;)ウーン。どしよ??







10000HITいったら?

まだまだ先の話かw


あ、8000HITいきそう!
踏んだ人は報告よろ~♪






そうだなー10000HITいったときに一桁じゃなかったら
意味分からないしー。






5位以内に入ったら終了ってことにするか?








「(´へ`;ウーム無理そうwwwww








本気でどうしよ?






俺の気まぐれってことでwwwwwww





今9位!!ぎりぎり一桁だねw
ギリギリでいつも生きていたいから~♪ってギリギリじゃない方が良いかな?www
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:07 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/18(Wed)

ポルノがテレビにめっちゃ出る~(嬉

今日が本当のリンクのリリースだね。
欲しいな欲しいな欲しいな欲しいなほs(黙れ

ポスター・・・












ポルノの出る番組!!

7/20(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」  
7/20(金) NHK総合 「MUSIC JAPAN」
7/23(月) フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!」  
7/27(金) 日本テレビ系 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」

もちろん全部録画するよ!!






























龍磨のトコから回ってきたバトン
最近バトンが多いのだー!
消化してやる!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ンガァーーー!!!








1:6人にバトンを回す
SANTANA
番人
2k

アッシュ
琴夜

2:お名前は?


3:おいくつですか?


4:ご職業は?
高校生

5:ご趣味は?
全部挙げんのめんd(殴
それだけ多趣味ってことで(^^;
プロフ見ろ。プロフ。以上!!

6:好きな異性のタイプは?
チラネ

7:特技は?
ペン回し

8:資格は何か持ってますか?
英検

9:悩みはなにかありますか?
あるねー。いろいろ。
書いてると気分落ちてくるからやめとく。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:おいしいのw

嫌い: まずいのwww

11:好きな人はいますか?
いますが、それが何か?(キレ気味!?

12:あなたが愛する人へ一言。
好きです

13:回す人の紹介を簡単にお願いします。
みんな更新が止まりかけている(ってか止まってる)人ばかりですwww

14:最近買った買い物は?
本かな。数学の本買った。

15:理想のデートコースは??
理想のデートコースねー。んー?
考えとくwww

16:今の恋愛を一言で言うと?
ポルノの『うたかた』

17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??
何かありますよwww

18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
どうかなりますよwww

19:好きなお笑い芸人は?
ダウンタウン

20:あなたを動物で例えるなら??
日本人だから猿ってことで

21:最後の発信履歴は誰?
携帯無いんで・・・

22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?
1回、殴られたい??

23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?
PCでいいのかな?

24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?
支配者

25:またまたアドレス帳の29番目は誰?
平面

26:自分のチャームポイントは?
全てwww

27:何フェチ??
聞くなwww

28:何してる時が一番幸せですか??
歌ってる時?

29:好きな感触は?
バランスボールwww

30:回ってきた人の印象は??
俺と似てる感じがしないことも・・・ないことも・・・ないことも・・・(どっち!
まぁ、気が合いそうってことで(^^;
















今9位!再び一桁突入!!ランキング↑↑気分も↑↑していこー♪(誰?
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:58 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07/17(Tue)

馬豚←なんと読むでしょう?www

今日は7月17日。

『リンク』リリース!!

の前日

大体どこもリリース前日から置いてあるよね。

もう誰か買った?

ポスター見たいな・・・

画像送って欲しいな・・・

ってか送って・・・

送って下さい・・・

おくtt(いい加減黙れwww

elem4a@yahoo.co.jp
(○ `人´ ○) タノンマスー!

最初は『リンクめっちゃ良いよ!』って友達に言っても

友達『ゼルダ?』

聖『・・・・・・( ̄ω ̄;』

って感じだったwww

昨日の記事で出した問題(?)の答えは、まぁポルノファンの方々は分かってないとね(汗

CDになってないからねー。持ってる人は少ないと思う。

答えは『リブ オン ライブ』ね。

みほから回ってきたバトン2つ目。実は3つ目があったり・・・
















── 面白バトン ──

1.サザエさんとよくジャンケンする。
A.サザエさん見てない・・・

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
A.アハハ!さっきに言った事聞こえなかったのかな?
 
3.砂糖と塩を間違えた事がある。
A. 砂糖と七味唐辛子なら・・・

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
A.あるある。結構凹むw

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
A. 小指以外の指が全部立つ

6.職務質問された事がある。
A.ないっす

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
A.学校に行く時いっつもそうだよ(黙れ

8.実は、氷川きよしファンだ。
A.実は、俺・・・氷川きよし・・・だったんだ(何!?

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
A.105円になりまーすって言われた(嘘

10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
A.テンション上がると「フォッフォッフォ!」って笑っちゃう(ヤメレ

11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
A.昔の俺の夢は『野菜に使われる肥料の成分になること』だったなー(細かっ

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
A.モアイ像に似ているのではない。モアイ像が俺に似ているんだ

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
A.もちb

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
A.カラオケ行くと、いっつもエアヴォだな(なぜ?

15.写真では常に目を瞑っている。
A.バカだろw

16.でんぐり返しが妙にうまい。
A.下校する時はいっつもでんぐりg(殴

17.地震予知能力がある。
A.ないからw

18.反復横跳びが異常に速い。
A.早すぎてみんなには止まって見えるらしいwww

19.同じところで何回もこける。
A.いっつも俺の席の横にバナナの皮があってこけるんだよねーw

20.電車にわざと挟まれた事がある。
A.え?電車ってそうやって乗るものじゃないの?w

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
A.花粉症の時期は結構あったりw

22.老人に席を譲って、断られた事がある。
A.老人に席を譲られたことならwww(嘘だょ?

23.車掌さんに敬礼した事がある。
A.車掌さんに敬礼されたことなら・・・(ないですw

24.先生を泣かせた事がある。
A.いや、ないなw

25.最近、背が縮んだ気がする。
A.なぃょぉ

26.これを5人に回しましょう。
A. フリーでwww
  もらった人は教えてね(^^;













うーn、バトンが多い(´・ω・`)

まぁ、最近書くこと無いし(無いかな?)

あー、リンクのポスターが気になる~!!

誰か下さいwww














今10位!!クリックしたら宿題がいつの間にか終わってたり・・・(しねぇよwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:09 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/16(Mon)

LIVE ON LIVE!!

あぁ、今日は5時間数学ぶっ続けでした・・・

しかもバリ②激しい微積。あのプリントは何?殺す気??www

難しかったー

自力で解けたの2問ぐらい・・・

この後2時間英語の仮定法・・・

難しそう・・・

最近ポルノの『LIVE ON LIVE』はまってる

この曲はかなりマニアックだと思う

ポルノファンじゃ無い限り知らないだろう・・・

読み方すら分からないんじゃない?www

当てずっぽうでもいいから読み方当ててみてw













みほのとこで地雷踏んだんでやりま

地雷バトン

■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やってください

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
名前の一部



◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しい。
理由?好きな人がいる場合、普通その人と付き合いたいって思わない?



◎惚れやすい?
今までに1人にしか惚れてない



◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏だね。ポルノの夏歌サイコー!!



◎何型?
A型らしくないA型



◎足のサイズはいくつ?
24.5㎝



◎身長何センチ?
161.6㎝



◎お酒飲める?
パッチテストが正しければ飲めるらしぃ



◎どこ出身?
福岡県



◎面倒になってきた?
最初から面倒だったwww



◎成績どれ位?
中の上?



◎視力何?
左0.25 右0.1




◎幸せ?
?(^ー^; )"~サア?



◎好きな芸能人は?
ポルノグラフィティ!!



◎行ってみたい国は?
イギリスだねb



◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
例え明日世界が滅びようと、私は林檎の木を植える

か、カッコいいwww



◎好きな色は?
青。



◎ちなみに今何してる?
『ちなみに今何してる?』という質問に答えているw



◎本派?漫画派?
本だな。漫画は読まない



◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
人はまず目を見るものですw



◎持っている資格などあったら教えてください
英検だけ



◎恋人に求める条件は?
俺を心から愛してくれる人w



◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
出て見たい番組は?(必殺!そのまま聞き返しの術www



◎今、一番近くに誰がいる?
誰かがいるw


◎今、どんな服装?
Tシャツにジーンズ



◎今、何食べたい?
何かを食べたい(おぃ



◎今、何飲みたい?
何かを飲みたい(いい加減にしろ



◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
バランスボールw



◎今、誰に会いたい?
だれかにあいt(蹴



◎その人に今伝えたいことは?
あなたは誰ですか?www




◎今の体調は?
快調bb




◎今、エンターキー何指で押した?
左手の小指www



◎1時間前に何してましたか?
数学



◎今なにがしたいですか?
なにかg(殴蹴刺潰殺






◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?





◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
投資www













もう1つばとんあるんだよねー

明日ぐらいにやるね(^^;













只今、10位!!
アンケートの結果を見てるとこのままだと『YouTubeでポルノのライブ映像を作る』に
なりそう。
`s(・'・;) エートォ...
You Tubeにあるポルノのライヴ映像をまとめろってことかな?













クリックしてー!!
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:26 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/15(Sun)

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

今日は将棋の大会やったー

結果は準々決勝で敗退と言えば聞こえはいいが、
実は予選でAとBに分けられるんだよね

俺はBの準々で敗退・・・・・・





















まぁ、他校と交流が出来たから良かったってことで(^^;













`s(・'・;) エートォ...あのー・・・アンケートの事なんだけど・・・

はっきり書いとくけどブログ上で出来る事に限るよ。

バナナ
バク転しながらLINKを唄う
地声でポルノの歌披露
雑種犬と稲妻とパッチを抜く

これ、どれもオンラインの友達は分からないでしょ?
『雑種犬と稲妻とパッチを抜く』とかリア友(オフ友)も分からないじゃんwww

SANTANAかな?

いい?オンラインで出来る事
だからね?

あー、最後に。

ヾ(*~∀~*)ゞ 番人、優勝オメデトでちゅ♪
(≧ω≦)b 明日ガムバッテこい!!














今10位!可哀想な聖のためにクリックして上げチャッてくだしゃいbb
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:59 |  将棋  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07/14(Sat)

ぁすゎιょぅぎだょ

明日は将棋の大会だー。

暴れて来ちゃいます(ぇ

負けそうになったらちゃぶ台返しならぬ将棋盤返しw

まじサイテーだねwww



うn、それでね、将棋の練習をしてたんだYahooの将棋で

なんと

3連勝しました(おぉ!


















激指4という将棋ソフトを使って(おぃ

途中で何の練習にもなっていないと気付いたw

うーn、ソフト使って勝っても面白くなーい(じゃあ使うな

結局Blastは来るのだろうか?あとで聞かなきゃ(^^;














物理の宿題終わらせてしまいましました・・・orz

なぜorzなのかはいくつか前の記事見てもらえばわかると思ふ

まぁ、めんどくさいと思うからいうけど

ほとんど終わったってトコでやめて、他の教科の宿題をするってのを

繰り返して、どの教科もある程度終わったってトコまで来たら

全ての教科の宿題をダァァー!!って終わらすのが快感♡(大丈夫か?














んー、ん?んん?














(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネーwww

今9位!
クリックしたら羽生さんに勝てるようになる!・・・(将棋でとは言ってないよw

FC2ブログランキング
EDIT  |  17:51 |  将棋  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/14(Sat)

アンケートについて

只今、ランキング一桁突入記念として、して欲しい事のアンケートをとっています。
いつもランクリしてくれていた方はもちろん。
初めて来られた方もぜひ②参加してみてください。

~アンケートの参加方法~
右のメニューの『アンケート』をクリックして、
して欲しいと思うことを、選択肢から選んでください。
選択しになければ1番したの空欄に
して欲しい事を書いて選択肢を増やしてください。

※注意
連続投票は出来ませんが、12時間たつとまた投票出来るようになります。
12時間に1度投票できるようにしたのは、投票したあとに
して欲しい事を思いついた時、その選択肢を増やせるようにするためです。
同じところに何度も投票しないで下さい。
原則的に、ブログ上でできることです。













`s(・'・;) エートォ...アンケートに意味不明なものがいくつか・・・・・・

あのー、まず『バナナ』

バナナ・・・??

アッシュだなwww

はい、次ー。えーと、なになに?『バク転しながらLINKを唄う』だって?

いや、ブログに載せれることお願いします(^^;

あとでちゃんと更新します(汗













今9位!どんどん↑↑しちゃってください(≧ω≦)b

FC2ブログランキング
EDIT  |  13:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/13(Fri)

御礼

ランキング10位!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

そこでっ。ランキング1桁になれたらして欲しい事を聞いてみようかと・・・

ってなわけで
右のメニューにある『アンケート』をクリックして、して欲しい事を選んでー。
その中になければ空欄にして欲しい事を書いてー。

















あと、最後に言っとくけど

もちろん出来ない事もあるよ(汗






1桁になるためにクリック♪クリック♪(* ̄ー ̄)v
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:52 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/13(Fri)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ネオメロいいなー(今聞いてる

かっこいいよねー、この音楽。

また、声が良い!!










( ̄-  ̄ ) ンー
















(; ̄ー ̄)...ン?














(◎_◎) ンン?














もしかして、今日は・・・13日の金曜日!?














ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~!!(落ち着けw














はい、そんなどうでも良い事は置いといてwww

いよいよ明日から、『リンク』のリリースを記念して『夏休みBBS』始まるよ~(嬉

さらに!

もうリリースが5日後に迫っている!!

さらにさらに!!

来週はMステとMUSIC JAPANに出演!!

さらにさらにさらに!!!

再来週は音楽戦士MUSIC FIGHTERに出演!!



いやー、もう楽しみがたくさんあるー。

まじ嬉しいわーwww













物理の夏休みの宿題あと少しー。あと少しーって状態になるとやる気を失うw



あえて終わらせずに別の宿題に手を付けるwww



数学でもするかな?



やっぱね、ある時一気にいろんな教科の宿題が次々に終わると気持ちいよね(俺だけ?w










メリッサ良いなー(今聞いてるw




最近ニキビが出来るようになってきた


あぁ、乙女の顔に・・・じゃなかった乙女座の男の子の顔にニキビが!(アソ

顔はバリバリ洗いよるんやけどなー

汗かいたらタオルで拭いたりせなあかんかな?




















(・・∂) アレー?なんか書く事あったけど忘れた

ボケでも始まったかな?www

まだ15歳の乙女なのn(殴













(-ω-;)ウーン本気で思い出せん(汗

思い出したらまた更新しま














今11位!!なんかあと1つなんだけど、なかなか上がらないね(^^;
クリックしたら、あなたの顔からニキビが1つなくなる!?(悪徳商法?
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:08 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/12(Thu)

初の3回!?(だっけ?w

ニーハオ( ̄∠  ̄ )ノ(誰?

いっつも思うけど『誰?』って聞くあんたは誰?(素朴な疑問



















とうとうその疑問を持つようになったか・・・





















ふふふ、わしか?わしはのぉ・・・

















・・・





















わしはのぉ・・・














・・・























すいませんっ!考えてませんでした(爆

ってかさ、別に誰でもよくね?(お前が聞いたんだろ!

まじ、これ誰?って気になる奴さぁ、細けぇっつーの(だからそれはお前だwww













(; ̄ー ̄)...ン?よく考えると今日は初の1日に3回更新か!?

いかんいかん。3回も更新したらいかん。(なぜ?

更新にならない程度で終わらせておかねば(だからなぜ??

つまりこの辺で終わらせなきゃいけないのか~!

くっそ~!書きたい事山ほどあったのにー!!(嘘だーw

ってなわけでランクリよろしく!(関係性ゼロbb
FC2ブログランキング

EDIT  |  23:36 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07/12(Thu)

ポルティ!

ポルノグラフィティって略してポルノポルノっていってきたけど・・・




























ポルティって言うの!?














・・・知らなかった( ̄□||||!!






orz














なんだか自分が自称ポルノファンって気が・・・(´;ω;`)













今から英語なんで(汗
なんか微妙なトコできれちゃったな・・・
英語終わったらまた更新するかも・・・?














今なんと11位!!
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:49 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
