--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31(Fri)

昭仁さんへ(見ないってw

昭仁さ~ん!!

Mステで上手くしゃべれなくても気にしないで!!

Mステで歌詞間違っても気にしないで!!
EDIT  |  20:25 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/31(Fri)

PORNO GRAFFITTI

今日はポルノMステに出る~!!

絶対見ようねbb












そういえば『ポルノグラフィティ』の感想まだ書いてなかったな

俺は鉄槌が好きだねー
一番好きかも。
あ、リンクの方が好きかな?(^^;
あの重厚感のある感じが良い!!
最初のズシンズシンキュインってのがいいw



@はねーLight and Shadowかな
間奏とサビの入りが大好き?


ロックバンドがやってきたとPlease say yes,yes,yesはねー
あの軽快なリズムがね
聞いていると嬉しくなってくるwww


リンクは勿論良いからいいとしてーw


空蝉が以外だった。
あ、こんな感じなんだーって
題名見た時はなんかもっとうたかた的なものと思ったなー
空蝉模様~♪ってトコが好き。


DVDは、もう文句無し!!
素晴らしい。昭仁さんカッコよすぎw
もちろん晴一さんもね

でも何よりチョロチョロ動き回るスゴロクが一番・・・www













うう・・・左肩が痛いので(昼頃痛めた)この辺で・・・




あー肩あげたり首曲げたりすると痛いよぉ。。。。。。
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:46 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/30(Thu)

只今サイトジャック中!!

ポルノ検定受けた??
おれ、昨日、受けたんだよね。
Tシャツ応募したんだよね。
正確には応募しようとしたんだよね。

そしたら、8月27日で締め切りとかなんとか書いてあったんだよね?


・・・ぇ?



コレ、今日からでしょ?ってか今日からって書いてあるし・・・




あれ?今日からだけど、一昨日締め切りなの??





Σ(゜□゜*)ナニーッ!!


って思ってたらサイト側のミスだったそうな(^^;

勿の論1発合格!!

でも、点数はソレほどよくなかった・・・



最近よくタウンワークのCMで『社員』と『shine』をかけてるのを初めて見た時

ポルノのパクリだー!!
と即思ってしまったwww


絶対『社員 on the beach』パクッてるよw














さいきん凄い量の地雷踏むんだけど・・・

やらなきゃ駄目?(^^;
FC2ブログランキング
EDIT  |  12:52 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/29(Wed)

みんなが僕をいじめるょぉ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

たぶんまたあとで更新すると思う

まずちゃっちゃとコレを終わらせちゃおう!!


【嫌がらせバトン】


※強制です。



●愛って何ですか?
iとは虚数単位のことです(死

●神って何ですか?
神はいとも崇高にその姿を現した。現実と非現実に漂う奇跡的産物。
知ってる人は知っている。知らない人はおb(殴
かの有名(?)なライプニッツの虚数についての名言(?)

●得意料理はなんですか?
インスタントラーメン(爆

●あなたの取り柄は?
豹柄(黙れ

●子供の頃の夢は?
大人になったら子供になること(バカだろ

●一番最初に好きになった子の名前は?
今も好きだから言えません。

●何フェチですか?
なんとかフェチです(ソレを答えろw

●自分の前世は何だと思いますか?
数学www

●今一番欲しいものは?
あなたの心(黙れ

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

【意味】
・社会適応能力に欠け、一般社会との接点を持つと、しばしば非現実的な事や現実離れした事をTPOを弁えずに言い放ち、周りに迷惑と困惑をかける人のこと

●一番最近送ったメールは?
『誰?

・・・あ、嘘。ごめんwww
(≧ω≦)b 変更しとくね
(≧ω≦)b 迷惑メールたくさん送るね(ヤメレ』
ですw
昨日送ったメールだな・・・

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
国内なら京都かな?前行って楽しかった。
国外はイギリス。なんか憧れがある。

●明日何する?
たとえ明日世界が滅びるとも、今日わたしはリンゴの木を植える
・・・植えませんよ?w

●去年の自分に一言
この気楽野郎めっ!!

●自分の好きな所を3つあげてください。
3つに絞りきれないぐらいいいトコがありすぎて困ります(黙れ

●好きな季節は?
夏!!・・・終わっちゃうな・・・・・・

●携帯の機種は?
あ、ごめん。よく聞こえんかったわw

●お勧めの映画作品を1つ!
1つに絞りきれないぐr(殴

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
あなたです(黙れ

●昨日何をした?
↑のメールを送ったw

●自分を働く車に例えると?
リムジン(違っ!!
あれ?働く車じゃないっけ?(バカだw














『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
FC2ブログランキング
EDIT  |  14:08 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08/28(Tue)

キスされました

28位だぁ♪♪♪
FC2ブログランキング


先にコメレスー

>アッシュ
なんか妙にハイテンションだなーw
ぼーす・・・
アッシュがしてきなはれwww

>龍磨
そうそう。なんかむずかひかったー



タイトルの詳細は追記でっ
EDIT  |  13:41 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08/27(Mon)

☆^∇゜) ニパッ!!(何!?

なんだか龍磨から変なバトンが回された・・・(ノ_・、)




「ですのバトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「~ですの。」「~ですのよ。」をつけなければならない。
・一人称は必ず「わたくし」にすること。
・日記の内容自体は余り、お下品に書かないことですのw
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことですのよ。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事ですのw

なんじゃこりゃ?・・・ですの。(おかしいだろ!www



デスノート略はデスノですの(黙れ

デスノート略はデスノですのよ(死


┏━┓~~且o(・・*) この御茶は上手いですのぉ~(使い方違っ!!



┏━┓~~且o(・・*) 書くことがないですのぉ~(いい加減にしろwww



( ̄□ヾ)ふぁ~ぁ、眠い。 ですのよ(ソレは無理があるw










コレで記事を書くとは、文中の口調と文末の調子が不釣合いで甚だしいですのよ




まぁ、そんな事よりいよいよ明日ですのよ

何がって?

『ポルノグラフィティ』のフラゲ日ですのよ

でも、ネットで予約したから俺は送ってくるの待つだけですの

つまり、恐らく明日ではなく明後日でもなく明々後日ぐらいになりますの;;














なんか『ですの』で書いてると文に勢いがないのですのよ





ないのでおわるのですのよwww

一度終わらせてまた更新したら『ですの』しなくていいのですのよ(セッコッッ!!www



さすがにソレは駄目?

え?駄目じゃないって?

そっか。んじゃ、そうするわ(誰と会話してんの?w

誰に回そうかなー?5人かー

・ぶぶ部
・ぶぶ部
・ぶぶ部
・ぶぶ部
・ぶぶ部

5回やってね(爆





財布を持ってクリックすると・・・あれ?財布が少し重く・・・
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:10 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/26(Sun)

得れ面と得る

今日は高2のZ統模試受けてきた~。

昼までで帰ってきたけどwww




よく考えると、この模試って去年受けたんだよな・・・

下がってたらヤヴァイ!!wwwww



それはないか(汗















「一発変換バトン」
ルール:次の単語を一発変換してください。終わったら一つ項目を増やしてネ。

1 あいーん:あいーん
2 どっぐふーど:ドッグフード
3 こまねち:個まね地(おぃw
4 みかん:蜜柑
5 だっちゅーの:だッちゅーの(なぜ『ッ』だけ?
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:きれてないッ素よ
10 かんじゃにえいと:患者に栄と(www
11 やっさん:弥ッさん
12 ようかん:洋館 (そっちかw
13 かとぅーん:化トゥーん
14 ぶいしっくす:部位シックス(部位6?
15 きんききっず:近畿キッズ (近畿で活躍中www
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17 かんじゃにえいと:患者に栄と(また?
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃオ
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美儀によいな!
20 おきたそうご:起きた相互
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:名スラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎イチゴ
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー離
27 おろなみんしー:オろ名民シー
28 こうだくみ:項巧み
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30 あれろっく:アレロック
31 ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:水木七
34 しゅうじとあきら:習字と明(習字!?
35 らせんがん:螺旋眼
36 ちょうしゅうこりき:徴収こり機
37 きらいづる:嫌い鶴
38 ひょうりんまる:表リン○(まるがwww
39 ざびまる:ザ美○(ま、まる・・・
40 きくまるえいじ:聞く○英字(英字www
41 にこちゃんだいまおう:2子ちゃん大王
42 あとべけいご:跡部敬語(敬語を使いましょうwww
43 ふじわらもとお:藤原元雄
44 いのきぼんばいえ:いの機本場家
45 あんめるつ:あんメルツ
46 抜けてるので飛ばします。
47 ろいえど:ろ言えど
48 ぱくろみ:派黒味
49 ろいますたんぐ:ろイマスタング(『イ』だけ半角?
50 らぶはりけーん:ラブハリケーン
51 はらがへったらくうんだ:腹が減ったら食うんだ
52 かいぞくおうにおれはなる:海賊王に俺はなる
53 せんごくきよすみ:戦国期四隅(区切るところがwww
54 あおいたましいのたつまき:蒼い魂の竜巻

55に『えれめんとえる』を追加~

コレは誰かに回すべきなのかな??



面白そうと思ったらやってみてね(^^;
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:55 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/25(Sat)

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

『sss'07』で新たに8月29日(水)、ニューアルバムの『ポルノグラフィティ』リリースを記念して、
『ポルノ検定』を開催!!
ポルノグラフィティに関する50問の質問に答えて、合格点(70点)を超えた方の中から抽選で
5名に、「ポルノグラフィTシャツ」をプレゼント!!


***ヾ(≧∇≦)ノ"***ヤッタァー!!
これはやるしかないbb

ポルノ検定・・・やっぱ難しいのかなー?

8月29日はポルノ検定してー
8月30日はソニーミュージックのサイト行ってー
      ジャケット壁紙ゲットしてー
      ベアーズのPVゲットしてー
      アルバムのCMもゲットしてー
8月31日はMステ見てー録ってー
9月2日はMusic Lovers見てー録ってー

大忙しだwwwww


なんかいい感じにまとめられたwww

ポルノファンの人の共通のスケジュールだねbb



あ、肝心の「ポルノグラフィティゲットしてー」が抜けてたw

「Tシャツゲットしてー」ってのは無理かw







54位!もう1ページ目に行く事は無いのかなぁ;;
FC2ブログランキング
EDIT  |  14:58 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/24(Fri)

ソフトレーザー脱離イオン化法

今日はノーベル化学賞受賞者の田中耕一さんに合ってきたよー(学校サボって(笑

実験も楽しかったよー。

俺の髪の毛の太さが0.11~0.12㍉ってことが分かったw

結構、太い方だった。みんなだいたい0.07~0.09ぐらいだったかな?














昼食が美味しかったbb

ただなのに至れり尽せりだなーなんて思いながら頬張ってたwww



Y売新聞とN本放送教会は良いところだwww

でもそれより田中さんはいい人だwwwww



凄く好感の持てる人ですたとさ。めでたしめでたし(誰?














他にもイロイロ楽しい事あったけど書くのめんd(殴

なんか盛り上がってたよw


































ランキングが少し上がってる♪
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:55 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/23(Thu)

またまたやっちゃったwww

ちょっと見にくいから、今日の記事はドラッグして見てくだはいm(。・ε・。)m














a=1,b=-1とする。

{bover a}={aover b}

両辺のルートをとると
sqrt{bover a}=sqrt{aover b}

両辺に 3/√(ab) を足すと
sqrt{bover a}+{3oversqrt{ab}}=sqrt{aover b}+{3oversqrt{ab}}

両辺を2で割ると
{1over2}left(sqrt{bover a}+{3oversqrt{ab}}right)={1over2}left(sqrt{aover b}+{3oversqrt{ab}}right)

展開すると
{1over2}sqrt{bover a}+{3over2sqrt{ab}}={1over2}sqrt{aover b}+{3over2sqrt{ab}}

両辺を √(ab) 倍すると
sqrt{ab}left({1over2}sqrt{bover a}+{3over2sqrt{ab}}right)=sqrt{ab}left({1over2}sqrt{aover b}+{3over2sqrt{ab}}right)

展開すると
{bover2}+{3over2}={aover2}+{3over2}

a=1,b=-1を代入すると
{-1+3over2}={1+3over2}

∴1=2















タネが分かった人は管理人にだけ表示でコメして(^^; FC2ブログランキング
EDIT  |  15:50 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/22(Wed)

凸←地雷w

ぶぶ部のとこで踏んじゃったよー

メンド過ぎてやる気おきねー

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ぶぶ部め、いつか復習してやるー
これからはぶぶ部にたくさんバトン回しちゃうぞーwww

ってなわけでLet's go!!(何だそのノリはwww

【強制バトン】



◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事
やらない人は超能力でバレます
       













1.短髪?長髪?
短髪






2.背は小さい?大きい?
小さいですが何か?(まぁまぁ(汗






3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
チラネ

頼れない方なのかなー?




4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
基本、積極的













5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡

コンタクトって何か怖い~w




6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
基本、そうかな?





7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
デートするならとか言わないで下さい。
どうせ、俺なんか(おぃ





8.髪は、クセ毛?ストレート?
直毛









9.優しい?近付き難い?
優しくて、近付き難いw






10.天使?悪魔?
堕天使www






11.普通の人?ちょっと変わってる?
超変人w






12.髪の毛は、茶色?黒?
カラスの濡れ羽色www






13.香水は、つけてる?つけてない?
もちのろんでつけてないよー






14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーじゃないだろw
オタクでもないけど・・・

とりあへずオタクで(^^;






15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て

ちゃん付けとか死んでるんだけどw







16.性格は、真面目?バカ?
バカ






17.不器用?几帳面?
不器用







18.眉は細い?太い?
太い


19.連絡とるなら電話?メール?
メール






20.エロい?普通?興味なし?
普通じゃね?






21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味
体脂肪率低いのに体重が重い・・・なんだろコレ?w

矛盾してない??

体重計が、壊れてるのかなー?




22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供ポー


23.好みのタイプは?年上?年下?同じ年?
同じぐらいの年www






24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
コレは何を答えるの?(若干バカ1名w









25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来るかな?






26.束縛されたい?されたくない?
されたくないな






27.好きな人と一緒に御飯行くなら、ファーストフード?
あへてのスローフードw






28.(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い芸人系?
俺がってこと?
( ̄-  ̄ ) ンー
王子はないなwww
消去法でお笑い芸人?



29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛いは即消去w
まー好きかな?














ついに3桁なっちゃった;;
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:58 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/21(Tue)

Light,Shadow and Bears.

雨の凄さに驚きを隠しきれる聖ですw














いやー、凄いもの見たよ。

バス待ってる時に見たんだけどさ、

メガネかけてて帽子かぶってて、そこにサングラスを乗っけてる人・・・














果たしてそれがサングラスとして使われる事はあるのだろうか?ww













ポルノグラフィティのリリースまで@1週間だねーヽ(*⌒∇^)ノ











ってなわけで歌詞UP!!




ところどころ謎いんだけど、まぁまぁ正しいと思ふbb










Light and Shadow
                    作詞:岡野昭仁
                    作曲:岡野昭仁
                    唄 :ポルノグラフィティ
夜空には心の跡 煌めいて流星が落ちる
静けさと波立つ色はso good
手のひらに握りしめた弱気な想い捨てられずに
夜明け前瀕死の僕を蘇生してくれる

キズなんて無駄なのさ 心が濡れていない

サヨナラ 蛹のままのyesterday 今日で最後にするんだ
か弱い羽ひろげ大地を蹴り出す力がほしい
空気をつかみ 体をあずけ 流れのままに漂ってみるだけ
そしていつかは君のもとへとたどり着いてる

何億年も輝いてる太陽は笑っていた
彼にとって滑稽なんだろう 風になること

陽は昇り落ちて また僕を隠すんだ

抱きしめて 僕をもっと 体ごと覆い尽くして
風のように 海のように 夢のように 運命のように
両手から足先に繋がる赤い血液を巡らせ
震える心で叫びたい

サヨナラ 蛹のままのyesterday 誰かのせいにしないで
僕の中で眠った未来をもう一度見つめてみよう
光を集め 目をそらさずに 古くなっててもまた磨けばいい
きっと必ず扉は開き飛び立てるだろう















ベアーズ
                    作詞:新藤晴一
                    作曲:新藤晴一
                    唄 :ポルノグラフィティ
ライトが平凡なフライを落っことした
2対0で試合がにわかに動き出す

勝ちを意識してた相手側のベンチが
焦れば焦るほどライトは慌て出す

日曜日のグラウンド 上手はないけれど
白熱した展開 守るも攻めるも

駆け引きだって君のほうが うんと上手(うわて)だからねぇ
目を閉じてスウィングした 力任せに愛してみたかった

夏の容赦ない日差しが ボールと重なったら
その隙にキスを盗もう ドキドキはワンサイドのゲームでいいだろう


ここ一番って時に力みすぎてしまうから
目も当てれぬ失策 彼方へ大暴投

日曜日の夕暮れ誰もいないグラウンドに
二人の影だけが長く伸びて

自慢じゃないけどそりゃ僕は 他の誰かと比べて
特別なとこなんてない ママチャリのような男だけど

頑丈で壊れやしない 愛をいつでも君へと
逆に言えば盗まれる 心配さえないんだからその点は安心して


君が思うよりもずっとずっと強く
その手を握れたら

少しでいいから僕のもんって 君を感じていたくて
乱暴だって痛がっても 力任せに愛してみたかった

夏の容赦ない日差しが ボールと重なったら
その隙にキスを盗もう ときどきはワンサイドのゲームでいいだろう







もう何度も聞いちゃってるよーw

もう楽しみーε=ε=(/*~▽)/


100位近くを漂流中・・・
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:17 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/20(Mon)

ベアーーーーーーーーーーーーーーーーズ!

ベアーズのPV見たよぉ!!

録画してたんだけど見てなかったwww

以上!!(何!?

☆☆「ベアーズ」ビデオクリップ☆☆
8月18日(土)24:25~ テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」で
AL.『ポルノグラフィティ』の収録曲「ベアーズ」の
ビデオクリップが流れます!

アルバム収録曲からビデオクリップを制作するのは初の試み!
「リンク」とはまったく違った映像に仕上がっています。
ポルノグラフィティの新しいけど懐かしい顔が見れるかも?

その後、CS放送などでO.A.されるので、
是非リクエストしてみて下さい!!


☆☆サイトジャック情報☆☆
8/30(木) 正午12:00~8/31(金)23:59
ポルノグラフィティがSony Music Online Japanを36時間サイトジャック!
この期間中、『ベアーズ』のビデオクリップとアルバムのTV-SPOTがフルで!!
さらに、『ポルノグラフィティ』のジャケット壁紙プレゼント!!!

☆☆TV出演情報☆☆
TV情報:
・8/31(金)20:00~ テレビ朝日「ミュージックステーション」
・9/2(日) 23:30~ 日本テレビ「Music Lovers」



FC2ブログランキング
EDIT  |  14:41 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/19(Sun)

イムヴェェェドァァァァァ

124445


・・・凄くない?w

コツつかんじゃったー♪♪


もう40000とか楽勝~www

12万だよ12万。



うn、コツはね、連続で当てることだねbb

そしたら黒い奴とかに当てると1発で2000余裕で超えちゃうからwww





がんばって俺の記録超えてね~www














50位まで下がっちゃったよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:54 |  インターネット  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/18(Sat)

インベーダー……?

JAPAN COUNTDOWNにポルノ出るよ~♪♪

もちろん見るよbb














今日ね、S研模試が返ってきたー。














親に見せたら怒られたよぉ( TдT)




英語がねー、悪かったからねー。













(´・ω・`)















数学よかったのに・・・













国語はもっと悪かったのに・・・














英語で怒られた・・・













(´・ω・`)














Invader360ってのがなかなか面白かったよ

でも難しい・・・

23000点ぐらいで撃沈・・・orz

(´・ω・`)40000なんて程遠いなぁ













テニスアルからコレくらいで~ノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:55 |  インターネット  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08/16(Thu)

TV出演情報♡

☆☆ポルノグラフィティTV出演情報☆☆

・8/18(土) 24:25~ テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」(インタビュー)
・8/31(金) 20:00~ テレビ朝日「ミュージックステーション」
・9/2(日) 23:30~ 日本テレビ「Music Lovers」

またMステ出るんだ~ヽ(*⌒∇^)ノ









今までWYSIWYGテキストエディター機能は使ってなかったんだけど・・・







( ̄▽ ̄)b コレイイね!

x^2でxの2乗って意味で書いてたけどWYSIWYGテキストエディター機能を使うと・・・


x2


書けちゃったー♪♪

でも・・・めんどいwww




書きづらいなぁ~。。。



なんかいい方法あったら誰か教えて~bb















FC2ブログランキング
EDIT  |  16:53 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08/15(Wed)

い、10000HITだと!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

10000HIT!!!!!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

企画いるかな?

企画して欲しかったら言ってネー

誰か何か企画考えてー。









オイラーの定理じゃなくてオイラーの公式ですたm(-_-)m
e^iθ=cosθ+isinθ

θにπを入れた形が有名だね。

e^πi=-1

-1を左辺に移行されてる方をよく見るかな?

e^πi+1=0


ネイピア数の(円周率*虚数単位)乗と乗法の単位元の和が加法の単位元


驚きだねbb















今日は髪切りに行ったじぇー。

なかなかさっぱりしたよー

前よりバリバリ短いよー

コレなら頭髪検査にもかからないだろー^^;














ミスチルのMonsterいいねbb





僕と一緒、貴方もモンスター!!



(@゜Д゜@;)俺もモンスターにされちゃった・・・?www















(´・ω・`)何書こ?














数学の、教科書をノートに写す宿題。
マジでノート1冊潰れた.














なんか、ホント最近このブログしけてきたなー














話題がねぇもん













無駄に余白とりまくってみるw














・・・










数列の基本問題


2・2・3+3・4・5+4・6・7+5・8・9+…+15・28・29=?


コレ解けたらなんか頭よくなった気になれるよwww

基本なんだけど、こんな大変そうな計算問題をすぐに解けちゃうと気持ちいよね??


誰も解こうとしてくれないかな?

ただのめんどくさい計算問題だもんねw



真面目にちまちま計算して答えだしたら尊敬するwww


数列使えば瞬殺だもんね。瞬殺って程でもないか(^^;

でも手計算とはくレベものにならない速さだねbb





もう一問

1/(4・5)+1/(5・6)+1/(6・7)+1/(7・8)+…+1/(99・100)=?

こっちは数列習ってなくても少し頭をひねれば解けちゃうかも!?

こっちはね、スパスパスパーンってな感じwww(分かんねぇよw






そんなのどうでもいい!!って人はクリックしてねん(殴
FC2ブログランキング



ちなみに、そんなのどうでもよくないって人もくりkk(殺
EDIT  |  17:48 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08/14(Tue)

にゃつを満喫バトン

にゃ~バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

さらにさらに、

夏限定!夏を満喫バトン

※ルール
 この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
 ○×つけて一言書くだけ!
 最後の質問はフリーで書いてください☆
 それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。

今年は特になんもしとらんから×ばっかだろーにゃ。


・虫取りする × 昔はクワガタとりいっとったにゃー

・虫刺されを発見  ○ なんか俺だけ特に刺されるんだにゃ。汗臭いから!?

・水着を最新のモノに買い換える × なぜ?w

・川、プール、海に泳ぎに行く  × あぁ、今年は行ってにゃいにゃん

・BBQに舌鼓  ×  BBQしたいにゃ

・すいか割りをする  ×  一回もしたことにゃいにゃ

・浴衣を着て花火大会に行く  ×  結局いかにゃかったにゃ

・線香花火で対決する  ×  た、対決? 

・お盆の大渋滞に巻き込まれる ×  外にでたいにゃん;;   

・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う  ○ 見にゃくても1番だと思うにゃw

・夏祭り、盆踊りに行く  × たぶんいけにゃいにゃ。

・出店で遊ぶ、食べ物を買う  ×  よくよく考えると、今年の夏って・・・

・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる  × (´・ω・`)

・夕立にあいびしょ濡れに  ○  天気職人めっ!(違

・旧知の友人と語らう ×  旧知の友人?

・コワい話をする  ○  するっ言うか、してもらう

・肝試しをする  ×  したいにゃ

・稲川淳二をテレビで見た  ×  だ、だれ?

・徹夜で遊び明かす  ×  徹夜で宿題することににゃるかも;;www

・部活、ゼミなどで合宿に行く  ×  将棋部で合宿?www 

・高校野球に感動  ×  野球よりサッカーっす・・・

・TUBEを聴く ×  ポルノ~。

・ナンパする、される  ×  誰かしてください(殴

・海の家でバイト ×  未成年だお。

・『冷やし中華、始めました』を見た ×  『にゃ』って結構疲れるにゃ

・『夏はやっぱりカレーです』を見た ×  にゃにそれ?

・冷房のつけすぎで夏カゼ △   にゃりかけ??

・カキ氷を食べる  ○   これがにゃいと夏は乗り切れにゃいにゃ

・冷たいものばかり食べておなかを壊す  ×  俺の腹はをにゃめんにゃ~!!・・・迫力に欠けるにゃーw

・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う  ×  俺が結構ガンガンつける方だから(^^;

・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ ×  アレって電磁はめっさでてるらひい  

○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?  

・・・え?あ、ごめん。よく聞こえにゃかったにゃwww

☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
じゃあ1つ前の記事で答えてくれた人www

( ̄-  ̄ ) ンー、そだにゃー。その中でも龍磨と残虐と伊里はこの夏のバトン

べろっち、Blast、雨鵺は『にゃ~バトン』でw

みんにゃ頑張ってにゃ~。














いや~、『にゃ』で別のバトンに答えるって大変にゃ。

面白い回答を思いつく余裕がにゃい。

(-ω-;)ウーン・・・コレはつらいにゃwww













今日は数学3時間~♪

数列と漸化式が終わってやっと数Ⅱ+Bは終了だにゃbb

次は数Ⅲ+C の関数の極限と数列の極限らひい。

難しいんかにゃ~・・・













英語の『PRACTICE』が無くなった;;

読書感想文は本すら読んでないし、税の作文は1文字も書いてない・・・・・・


数学のさ、教科書をノートに写す宿題が半端無くめんどい!


あの宿題だけでノート一冊終わりそうなんだけどwww














ちなみに昨日書いた1/2+2/3+1/3+4/5+3/5+・・・の式の答えは333です(^^;














問題書き間違ってるかも(おぃ














今22位だにゃ。
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:06 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08/13(Mon)

すーがく漬けにされますたw

今日は5時間ぶっ続けで数学した~♪


んー、めっさ疲れた。

今日の1番激しかった(?)問題。
1/2+2/3+1/3+3/4+2/4+1/4+4/5+3/5+2/5+1/5+5/6+…
初項から666項までの総和を求めなさい。

こんなのばっかり。













漸化式する時間ほとんどなかった;;












数列はすぐ終わると思ったんだけどなー。



1問1問がかなり時間かかった。




まぁ、微積の激しい奴ほどじゃないけど(^^;

アレは5時間で1ページすら進まなかったからねwww










( ̄-  ̄ ) ンー・・・ネタないから昨日の式についてでも書くかな?



ax^2+2bxy+cy^2+αx+βy+γ=0ね。
a,b,c,α,β,γはもちろn定数だよ。
昨日かいた式と違うのはbxyじゃなくて2bxyになってること。
こっちの方が計算しやすいから(汗


変数変換して2bxyを消すと@は簡単なんだよ

ただ、上手い事2bxyが消えるように回転角を決めるのが大変なんだよねー。


やっぱコレ三角関数習ってないと無理だと思うよ(^_^;


図形と方程式も習って、円の式ぐらい習わないと・・・

楕円の式とか双曲線の式とか、つまり円錐曲線の式が全部出てくるから・・・












やっぱ無理だよ(^_^;

























今日は数学バッカしてたからネタがないノシ

どんどん下がってく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~………
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:34 |  勉強  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08/12(Sun)

果汁1%の記事w

んー・・・妙に書く事がない・・・



あー新しく買ったテニスラケットなかなかよかったb

サーブとかね。かなりよかった。

振り抜く感じがちょうどいいbb









・・・そだなー。








この前、九大で習った線形代数についてでも語るか?

・・・誰も見てくれなさそうwww







2次形式 ax^2+bxy+y^2+αx+βy+γ=0
がどんな図形を表すかって話。


やっぱやめとくかw














ホントネタがない・・・・・・・・・























gnuplotにはまってる(だから何?w














終わり!!(何!?













やっぱ更新したら下がったwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  14:09 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08/11(Sat)

高架線のためだけの記事

1.ゲストフォルダ設定場所で[フリープラン]を選択。
2.ゲストフォルダのファイルバンクID[thumpx]を入力。
3.ゲストフォルダのゲストフォルダ名[thumpx]を入力。
3.ゲストフォルダのパスワードを入力。
4.[ゲストフォルダログイン]ボタンをクリック。

パスワードはこのサイトの1番下の所に

Copyright © since ☆☆☆☆ FC2,inc. All Rights Reserved.

と書いてあるから、その『☆☆☆☆』がパスワード。(4桁の数字)

あと2日だよ~~。

まぁ、2日経ったらまたUPするけど・・・



容量でかすぎてブログに載せられないんだよなー。
EDIT  |  15:20 |  インターネット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/11(Sat)

ランキング↑↑してね♡(キモスw

完全に放置していた聖です(^^;





2日間放置してたのにランキングが下がってない。

ってか上がってる!?





そうか、放置すると上がるのか(違



じゃあ、コレからはほうt(殴

ちゃんと更新するんでクリックして~!
FC2ブログランキング










この2日間は忙しかったんだよー。




九大に行って線形代数習ってた。





いろいろあったよーw





韓国人集団に取り囲まれたりwww






大学って怖いねーw







本気でアレは焦ったわー。


どっか連れて行かれるかと思った

アブナイアブナイw













えーと、誰かからバトン回って来てたなー。

(・・∂) 誰からだっけ?w



・・・




(´・ω・`)ワスレタ









俺にバトン回してたよ!!って人はコメよろ~。
EDIT  |  12:23 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/08(Wed)

コメレスー

>高架線
フォルダ名打ち間違ってない?
EDIT  |  16:21 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/08(Wed)

鼻水気(ハナミズキ)

ポルノグラフィティの動画UPしたよー。

詳しくは前回の記事

朝からホコリかぶってたいへんな事になってまふ;;

『オトコはつらいよ』ならぬ『ビエンはつらいよ』ですw

そんな僕のためにクリックション(クリックとハックションのコンボ技(黙れ
FC2ブログランキング











残虐から回ってきたバトンー。

ネタない時に回してくれて助かってるよ(^^;




歌詞引用バトン ポルノ編  その2

1、誰をも寄せ付けないままに
Q:貴方が絶対常人がついていけない自信がある話・特技などは?
A:数学の話で盛り上がるwww

2、君はよく 白い羽が欲しいと言う
Q:もし、貴方がツバサをもったら?
  1、空を飛ぶ
  2、悦ぶ
  3、悪用 
  4、どうもしない
A:②は『よろこぶ』って読むのか(・0・。)
  『喜ぶ』とはなんか違うのかな?とりあえず①で(汗

3、突き進む事が大切と語り合ったね
Q:貴方は黄色信号で止まるタイプ?それとも進む?
A:自動車、原動機付自転車、自転車などの車両等は、停止位置をこえて進行してはならない。ただし、黄色の灯火に変わったときに、停止位置に近接しているため安全に停止することができないときは、そのまま進むことができる。

って事で、時と場合によりますw

4、許してね××よ
Q:貴方の一番の過ちを今此処で懺悔してみてください。
A:私は過ちを犯した事などn(黙れ

5、何処に行くの?こんな雨の中
Q:貴方が雨のときに出掛ける所というと・・・
A:テニススクール(は?

6、言えない言葉は「   」というメジャーな響き
Q:当てはめてください 。
A:You are loved by me. あえて受動態wマイナーなひびきだなwww

7、小僧の頃 イメージした 壮大な 人生プラン
Q:ところで貴方の幼稚園頃イメージした将来の人生プラン覚えてる?
A:ぼく、セロハンテープになるぅ(死

8、風邪が便りを運ぶと言うなら
Q:ところで貴方の本日の受信メール数は
A:8通。うち、4通が迷惑メールwwwって半分じゃねぇか!

9、あー最高って呟こう
Q:何に?
A:数学にw

10、貴方の好きな小説の
Q:タイトルは?
A:若き数学者のアメリカ

11、ずいぶん遠くへ来たみたい
Q: 貴方にとって遠いの基準は?
A: 半径3メートル以上

12、最高の出会いに感謝
Q:貴方の1番の出会いは?
A:言わずとも分かるでしょう

13、舞台の真ん中に躍り出るほどの役どころじゃないと自分が分かっている
Q:今まで(なんでもよいですが)これほどのサブキャラはないだろと感じたときは?
A:∪・ω・∪ ←犬ね(^^;
  結構楽しかったよ。またやってみt(蹴

14、どんな希望も答えれるけど
Q:どこまでこの希望に答えられますか?○×で
A:どこまでもその希望に答えられます!!(おぉ

15、相も変わらず煙草吹かし
Q:煙草を吸い始めた年齢は?
A:えーと。いつからだったかなぁ(何!?
  ないですよ(汗

16、「何で連絡ないの?」
Q:此処最近言われた事ある?
A:俺から連絡ない方がみんな幸せなんだろ!!(泣

17、Everybody!ニュースが騒ぐ
Q:何で?
A:俺がすんごいことしたからwww

18、いつの日か年老いて
Q:年を感じるときは?
A:若い頃を思い出した時w

19、今の全社員メール
Q:メールでの失敗談ありますか?
A:よく送る相手ミスる(バカだwww

20、あいかわらず××を離さずにいるんだよ。
Q:当てはめてください。
A:カンニングペーパー(おぃ

21、××を飼うのと
Q:言って飼い、死なせた経験ある?
A:死ぬ前に逃がした

22、乱れた心拍数
Q:なんでそんなに心拍数が乱れているの?
A:数学が解けなくてあせってるからw

23、気楽なトーク 豪華に揃う 豪華なゲスト
Q:一番気楽なトークができるのは?
A:友達と食堂でだべってる時

24、敵を 敵を 敵を 敵はどこだ?
Q:ずばり!貴方の1番の敵は?
A:自分

25、最高の天気は最高の口実に
Q:天気で1番好きなのは?
A:○
  (分かる?快晴ねw)


回す犠牲者の名前を挙げましょう。
フリーアンドフリーダム~。
もってけドロボー!!(違
EDIT  |  14:38 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/07(Tue)

デキタ━━━( ゜∀ ゜)━━!!

ポルノグラフィティの動画のUPができたよーb

ファイルバンクのゲストフォルダに入れてるよ。

ゲスト設定場所:フリープラン
ファイルバンクID:thumpx
フォルダ名:thumpx
パスワード:

です。













え?パスワード?知りたいだって?
知りたい?知りたい?知りt(殴

こんなに努力したのにただで教えてたまるかー!!www

ってなわけで


FC2ブログランキング

↑をクリックしてランキングのサイトに飛んでってください。
そのサイトの一番下に

Copyright © since ???? FC2,inc. All Rights Reserved.

って書いてあるから。その『????』(4桁の数字)がパスワードだよ。













そのゲストフォルダに入ってるファイルは全部で5つ

CDTV、HEY!×3、Music Fighter、Music Japan、Mステ

あと6日で消えちゃうからお早めに~ノシ
EDIT  |  13:36 |  インターネット  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/06(Mon)

早めのコメレスー。

『>>』でのコメレスは前の前の記事のコメントに対するコメレスだョ。

んー、DVDに移したの確認しながら見てたけど

やっぱポルノ良いネー(今更?

あーコメレスねコメレス。







>>SANTANA
・・・・・・f(´-`;) あのー?

>>ガに
そのG.S.からコレが良いって進められた(^^;
まぁ、持ってみて振りぬく感じとかバランスとかが丁度良かったし
良いかなー?と思ってねb
過去記事でも、もぅコメントじゃんじゃん待ってるよb

>伊里
雰囲気が全然違う・・・
方言って広島弁かな?
でも『ほな』って関西では・・・?
広島でも『ほな』って言うんやろか?
なんかハテナばっかりのコメレスだなwww

>高架線
画像は何枚ぐらい載せたかな?
20枚かな?もっとかもw
まぁ、何枚でも良いけど好きなだけもらってってねーー。
あと、HEY×3は明日にはUP出来そう。
ごめんね。遅くなって(^∧^)
ただ、まだ問題が1つあるんだけど・・・

>龍磨
( #` ¬´#) ノ貰ってけや ゴルァ!(誰?
(*・ε・*)やってよぉ(雰囲気変わりすぎ!?
(*´▽`)○やってもやらなくてもぃぃょーーw←コレがホントね(汗



クリック、クリーーーーーーーック。
クリックしたらなぜか読書感想文がはかどる!?www
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:39 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/06(Mon)

ホo儿ノ/ヽ〃├冫

残虐からのバトンー。

コレはポルノグラフィティのファンじゃないとよく分からないかも(^^;




【全部歌詞の1部だョ】

『昭仁さんと晴一さんからの質問だと思って答えましょう』

Q口付けと薔薇の花、先にどっちが欲しい?!
パールの耳飾かな(何!?

Qそちら空は晴れてごきげんですか?!
土曜日なのに雨だね
(´・ω・`)晴れて御機嫌だし今日は月曜だ・・・
このバトン土曜にすべきだったかな?w

Q男の甲斐性、分かっている?!
Σ(>д<) Ouch!!(黙れ
男の甲斐性・・・?

Q頼りないバランスで空まで届くビル、蹴った事は?!
蹴ってる人を見つけて飛んで行った事ならあるよw

Q君、酒飲めないんだっけ?!
ピアス開いてないよ。(話が合ってない・・・

Qグラスに沈めたい友はいる?!
キャンドルの炎で燃やしたい友なら・・・・・・いないよ?(汗

Q白い羽が欲しい?!宙に舞うメリッサになりたい?!
メリッサの葉が舞うんだよ(^^;
メリッサが宙に舞うってどんな状況?www

Qねぇ、なぜヒーローはいない?!
①つ目の理由:守るものなかったから
②つ目の理由:飽き飽きしたから
③つ目の理由:住民税が高かったから
ま、まともな理由が・・・


この質問のうち5個以上なんの歌詞なのか分かった人は強制www
5個以下でももらってって良いよー。


俺、全部分かったーw←自慢自慢。

25位!前回より15位UP!!
FC2ブログランキング














コレで画像は終わりー・・・かな?

a#8


a#9


a#10


a#11


a#12

EDIT  |  14:04 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/05(Sun)

テニスラケットカットッタトッテ


今日はテニスラケットラケット買ったー

もう2年間使ったから、そろそろ買い換えようと・・・




画像載せようと思ったけどデジカメが見当たらない(^^;

とりあえずコレっす↓↓
http://www.wilson-tennis.jp/products/contents/racket/kfactor/T6543








もう40位ぐらいかな・・・;;
FC2ブログランキング


















Light and Shadowキタ━━━( ゜∀ ゜)━━━!!

いやー、良かったねー


コレはアルバムが楽しみだねb











一昨昨日(←さきおととい)に残虐から回ってきたバトンー。

☆ポルノバトン☆

1.ポルノグラフィティはいつ好きになりましたか?
㊥①

2.ポルノグラフィティのCD・DVDは何枚持っていますか?
CD ⑨
DVD 〇
だいたい、ネット上からとtt(殴

3.ライブには何回行ったことありますか?


4.あなたはラバッパーですか?
なりたいねー

5.あなたは昭仁さん派ですか?晴一さん派ですか?
昭仁さんだね

6.ポルノグラフィティですきな歌を3つ教えてください
①位 ネオメロ(不動の1位
②位 メリッサ(不動の2位
③位 アゲハ蝶(変動が激しい3位w
Let's go to the answerとかも3位に良く来るね


7.最後にポルノグラフィティに対する愛をどうぞ。
♡♡(言葉に出来ない愛を表現してみたwww

8.回す人
フリーアンドフリーダムですwww






もう1つ回って来てるのは明日やるねー















なんかどの画像をUPしたのか分からなくなってきたwww

1つ前の記事でUPした昭仁さんのは結構かぶってるの多かったね(汗

たぶn、今日は大丈夫。たぶn・・・

a&h#6


a&h#7
EDIT  |  17:36 |  バトン  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2007.08/04(Sat)

変バナ(漢字間違い?

(*・ε・*)『わたしはPです』が恋バナで行こうと言ってたので
今回はそのリクに応えて恋バナで。
たぶんブログでするのは最後・・・(にしたい(^^;

この記事がコメレスって事で←メンドイだけだろwww

















あのねー、はっきり言ってね、俺の中ではもうケリついてるわけさ



付き合えるなんて大それた気持ちはないよ

だってよ、まず俺の事を恋愛対象として見る人が
1人いる可能性だってほんのわずかじゃん?
それが俺の好きな人となると1%もないよ?

もしその1%にも見たない可能性が起ったとしても、起ったとしてもだよ

もう1,2年経ってるんだよ。

そんな長い間、好きでいてもらえるような男じゃない事は自分でも十分
よ言うより、自分が一番分かってると思う



だからー、もうあきらめはついてる。

ただ、それでも『好き』と言う気持ちだけが残ってる。

そういう状態。あきらめられただけ立派なんじゃない?俺。



だから、もういいんだ。

もう、1,2年も『片想い』してたら、それは『片想い』じゃなくて
それはただの『片想いの思い出』にすぎないんだよ。














はい、終わりーw





もうあきらめたんだ。

いまさら、俺に『もしかしたら・・・』って思わせようとする方が酷だよ。














一桁には戻れられなさそう。。。
FC2ブログランキング



(*ノノ)今日は昭仁さんだぁ!
EDIT  |  15:13 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08/03(Fri)

すかいぱーふぇくとてぃーゔぃー

☆☆ポルノグラフィティテレビ出演情報☆☆

・8/11(土) 22:00~  VMC「ARTIST'S DX」(ポルノグラフィティのミュージックビデオ特集)
   ※リピート放送:8/12(日) 10:00~11:30)
・8/18(土) 24:25~ テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」(インタビュー)
・8/24(金) 20:00~ スペーシャワーTV「リクエストカウントダウン」(ポルノグラフィティのミュージックビデオ特集)
   ※リピート放送:8/26(日) 22:00~, 8/27(月) 21:00~, 8/30(木) 15:00~
・8/29(水) 23:00~ MUSIC ON! TV「夢ケ丘レジデンス」(晴一がゲストとして出演)


スカパーは8月7日ぐらいまでしか見れないのかなぁ。













うーn、なんだか見れなさそうだ・・・



8月18日のJAPAN COUNTDOWNだけでも見るか(^^;









みほからのバトン。

タ、タイトルがない・・・

早速行ってみよーb


■トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ
ぃゃ、そんな癖はないかな(汗

■外で音楽を聴くとき、音が漏れてないか心配だ
そんなに気にしてない・・・

■満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬふりをする
ちゃんと謝ろうぜ(^^;

■電車で隣の人が読んでる新聞をのぞき見たことがある
そんな大きく広げてたら見たくなくても見えるんだよぉ!!(逆ギレですか?

■何でもいいというより、寧ろどうでもいい
『寧ろ』って『むしろ』って読むんだねー。
(↑それがどうでもいいw)

■『わからない』というときは大体答えるのが面倒なだけだ
答えるのが面倒な時はきっぱり『ウザイ』って言うかな?(ヒドス

■相手の話が面白くない時は次に自分が何を話すかを考えている
そういう時はきっぱり『ウザイ』tt(殴

■『あの人に告白されたらどうしよう』など、いつもくだらないことを考えている
そんなこと考えられるようになりたいでふ

■何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない
そう言う時は大体、凄い悩み事について考えてるwww

■何故か知らない人によく声をかけられる
ぇ?それってなんか危なくない?w

■『宇宙とは何か、この世とは何か』など、難しい事をたまに考えてみる
あー、この前友達6,7人と延々と考え続けとったwww

■自分で自分がわからない
(´ー`)┌フッ、俺のアイデンティティは確立してるぜ(黙れ

■変な所で几帳面だ!
どんなトコでも大雑把っす

■カミングアウトしてくれそうな人に回してください
カミングアウトしてくれそうな人はもらってください



今、1位!!


3位と思った人へ

 よく見ましょう















・・・;;
FC2ブログランキング
















最後に晴一さん2枚UP

h#6


h#7
EDIT  |  13:53 |  バトン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
