08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/23(Sun)

学び過ぎれば体が疲れる

タイトルは聖書の言葉w
なぜだから知らんが蛍光ペンで線が引いてあったwww







昨日、久しぶりのテニスしたせーで筋肉痛だー







えぇーっと、

そだなー


今日はWii三昧だったから書くことないなwww







あら?本気で話題がない(汗

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー(死






誰かが明日世界が滅びようと、今日リンゴの木を植えると言ったように
俺は再来週試験があろうとも、今日Wiiをする







なんか調子が悪いなー

なんにも思いつかない(´Д`|||)





聖のブログ☆Chronicle of Sanctuary☆において
今日は話題がない・・・・・・①
聖も書く気がなくなってきた・・・・・・②
①、②より、今日はここまで
∴追記はコメレスである(証明終了)
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:33 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09/22(Sat)

庭玉

今日は久しぶりのテニスだー♪

文化祭の準備やなんちゃらやで2週間ぐらい休んだかな?



すっとやってなかったから上手く出来ないかも・・・

あ、Wii Sportsでしてt(黙れ

Wii Sportsのテニスと実際のテニスは恐らく無関係(笑


だってこの俺がボーリングで150取れるんだもんwww







明日はポルノがテレビに出るね。


「HEY! HEY! HEY! 見よ! 3時間生放送SP!!」

見るしかないっbb




コレは普通に見るんだが・・・

Mステが・・・

「ミュージックステーションスペシャル あなたが選んだアゲうた&ナキうた名曲ベスト100×2」

にポルノ出るんだけど・・・

放送日


10/5







めっちゃ試験期間中じゃん!!




コレはさすがに見れないな(汗




じゃあ、久しぶりのテニスに備えてWiiするか(だから意味ないって!
FC2ブログランキング
EDIT  |  14:55 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/21(Fri)

会話ってこんな疲れるっけ?

>many people
最近、忙しくてメール返す(送る)時間がない・・・
送ってくれたメールはちゃんと見てるから安心してください



ε-(ーдー)ハァ、今日は疲れた・・・・・・

この疲れの3/4は由字のせいだwww

しつこいよぉしつこいよぉしつこいよぉしつこいよぉしつこいよぉしつk(お前がしつこいw





疲れててWiiをする気力すらない

・・・あ、やっぱWiiしよkk(おぃwww






てーきこーさまで2週間だってさ

てーきこーさっておいしいの?(黙







明日はもうちょっと長めに書くと思う
もしかしたら書かないかもw







明日は休みだー
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:21 |  日記  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2007.09/19(Wed)

これは更新?

最近、忙しくて更新を怠っているなーと実感する今日この頃

何で忙しいかって?
ハハハ、Wiiに決まっているじゃないか(←






しかーし!!今日はWiiをしないぞ。

昨日2時間したから、一昨日はもっとしたから、DBの試験勉強があるから、・・・etc.







また更新するかもー
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:03 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/17(Mon)

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))...(違

今日、家にWiiがやってきた~♪

『はじめてのWii』と『Wii Sports』

まずはWiiリモコンに慣れるのが大切だねbb



慣れてきたらゼルダとか欲しいね。






ボーリング140超えたぜw

俺すげぇwww







あ、ウィースポーツでね(^^;

実際じゃあその2/3ぐらい・・・

ゲームと同じぐらいとれるようになりたいなー







誰か何かお勧めのソフト教えて~
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:12 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/15(Sat)

文化祭終わった~!!

楽しかったー。

文化祭最高!!

って事でマタネー
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:23 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.09/09(Sun)

イロイロ色々バトン

みほから回ってきたバトンー

んーと・・・?あれ?

このバトンはタイトルがないのかな??



細かい事気にせず行ってみよー!


●好きな色は?


●嫌いな色は?
こんな色www

●カーテンの色は?
ピンク

●今着ている服の色は?
黒いジーパンに
白いTシャツに
黒いジャケット

●貴方の心の色は?


●回してくれた人の心の色は?
んー?ベージュ??

●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい
藍色 琴夜
青 SANTANA
緑 龍磨
黄色 平面
オレンジ ぶぶ部
赤 レイン
ピンク 支配者
FC2ブログランキング
EDIT  |  13:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.09/08(Sat)

あらま

今日の数学のテスト

1,4,7を選択しなきゃいけないのに

1のあと4ではなく5を解いていて

解き終わってページをめくると6で・・・

え?ってことはさっきやってたのは5??

解き直しだ・・・orz

結局、時間内に終わらなかった(ノ_・、)

落ち込んでいるので記事書いてもまともな物にならないと思うのでこの辺でノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  22:14 |  勉強  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.09/07(Fri)

今日で16歳だあ♪

完璧に放置してたね(汗

忙しかったんだよー



まぁ、そんな事より




今日は?今日は?今日は?














俺の誕生日!!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)



今日で16歳じゃーい!!






みんなー、プレゼントちょーだい!!www











明日は?明日は?明日は?







業者テスト!!

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
はい!オッパッピー(死







ポルノグラフィティの桜ヶ丘クロゴスの可愛い(?)後輩w


実は俺、小島よしおが好きじゃないwww













ポルノが「HEY! HEY! HEY! 見よ! 3時間生放送SP!!」に出演決定!!

見よう!!
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:40 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09/02(Sun)

明日提出の宿題ある?

今日はポルノMusic Loversに出るよー!

コレは絶対録画だねb

MステやCDTVやJ-CDとかは見逃してもMusic Loversは絶対見なきゃねbb














明日から学校だあ!!

みんなに会えるー。楽しい学校生活が始まるー♪
Σ( ̄Д ̄;)って、宿題終わってねぇ!!
ってか明日早速テスト!!
明後日もテスト!!
しかも明後日から授業開始!!

(; ̄ー ̄)...ン?明日提出する宿題って何かあったっけ?


なにかあったらコメorメールよろ(汗














o(´^`)o ウー左肩が。。。痛い。。。。。。











雨鵺が回してくれました♪

俺がクールだってさ。クールだってさ。クールだってさ。k(ry


「性格バトン」


●自分で思う性格
煩雑

●人から言われる事
サバサバ

●男女関係なく友達の理想
本音で語ってくれる人

●好きな異性の理想
笑顔が素敵な人

●最近言われて嬉しかったこと
なんか言われたっけ?
最近、友達に全然会ってないからなー・・・

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないなあ。いつか見たいな♪

●送り主の印象は?
陽気w

●次に回す人(思い浮かぶ人を適当にどうぞ)


☆クール…SANTANA

☆残酷…SANTANA・・・2回やってねwww

☆可愛い… 平面(おぃ

☆癒やし…平面・・・2回やってね(爆

☆格好いい…支配者

☆面白い…支配者・・・2回やtt(殴

☆大人…べろっち
 
☆子供…べろっち(どっち!?w
FC2ブログランキング
EDIT  |  11:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/01(Sat)

Happy Birthday!!

予言(?)通り2回目の更新。



約1週間後は何の日か分かってる?










ポルノグラフィティの誕生日!!






ってのも合ってるけどー







俺の誕生日!!

9月7日プレゼントくれるのまtt(殴



ちなみにポルノ誕生は9月8日ね。








あぁー、今日のテニスで、痛めてた左肩余計に痛めた(ノ_・、)













あ、誕生日プレゼントじゃWiiぐらいのものでもいいy(死ね







愛のこもった贈り物をまtt(殴蹴刺潰殺
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:26 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.09/01(Sat)

コンタクトの上にメガネ!!?

FMスペイン坂スタジオでの公開生放送「COUNTDOWN JAPAN」インターネットで見たよー

あのメガネだてだったんだ(^^;

ってことは、コンタクトしてその上からメガネ!?



・・・変わってるなぁwww










昨日のMステで昭仁さんが
歌詞間違って頭かいて照れ笑いしてるところがめっさ可愛かったw

噛んでも、そのあとの「アレ?」で笑いがとれたから大丈夫www



あの後はタモリさんの配慮で話題はふらなかったね(^^;
普通なら因島市の市外局番とかなんとかを言った後ふるんだけどね
「あー、何か今日は調子悪いみたいだからそっとしといてあげよう」ってねw







コレからテニスなんで帰ってきたらまた更新・・・かな?www
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:09 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
