09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/28(Sun)

あなたがここにいたら

ポポポ、ポルノが、ポルノが、

新曲リリース!



しかも、しかもぉぉ

映画主題歌!!!

以下は公式HPから

☆☆初映画主題歌!! 23rd Single 「あなたがここにいたら」2008.2.14 RELEASE決定!!!!☆☆
ニューシングルのリリースが決定しました!
タイトルは「あなたがここにいたら」!!!
こちらの曲は、「ビッグコミックスピリッツ」で長期連載された駅伝コミックの映画化である、
2008年2月に全国ロードショーとなる映画「奈緒子」の主題歌になることも決定!!
ポルノ初の映画主題歌です!

晴一が書いた切ない歌詞が、昭仁の声となって響き、
心に染みること間違いナシです。

リリースは来年の2月14日(木)、
9th ライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”市川市文化会館公演当日、
お楽しみにお待ち下さい!

2008年2月14日(木)RELEASE!!!
23rdシングル「あなたがここにいたら」
(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma/編曲:ak.homma, Porno Graffitti)
~映画「奈緒子」主題歌~

※CDショップでの予約受付開始日、カップリングなどの詳細につきましては、
後日このホームページ上でご案内させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■映画「奈緒子」

監督:古厩智之
脚本:林民夫 古厩智之 長尾洋平
原作:「奈緒子」(作/坂田信弘 画/中原裕 小学館刊)
出演:上野樹里 三浦春馬 笑福亭鶴瓶

【2008年 2月 全国ロードショー】

*メンバーの映画「奈緒子」へのコメント*
岡野昭仁:「原作のファンでもあったので、より一層胸を打たれました。自分たちの初めての映画主題歌がこの作品になったことをとても嬉しく思います。」
新藤晴一:「懸命に走っている姿に感動しました。彼らのように僕らも走り続けて、より多くの人たちに感動を与えていきたいと思います。」

*映画「奈緒子」監督、古厩智之さんの主題歌「あなたがここにいたら」へのコメント*
「唐突に見つけてしまった昔の写真のような曲。だけど、ポルノの歌は全く色褪せていない。」



来年の2月にはやくならないかなー?(早っwww

FC2ブログランキング
EDIT  |  22:09 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10/26(Fri)

SPLASH!!

今日は遠足だったぜbb

めさめさ楽しかったよ♪

暴君ハバネロにハバネロペッパーというめっさ辛い調味料をぶっかけたわけわからん奴食って大変な事になったー♪

辛すぎてくしゃみが出たw

辛いってか、痛かったw

















月曜日
・漢字テスト
・英単語テスト
・バリアフリーについてのレポート
水曜日
・数Aの宿題

まぁ、土日があるから・・・

って日曜は将棋大会じゃん!!

・・・誰か俺の分やtt(蹴



あー、実際今から取り掛かるべきなんだろうけど遊び疲れたw

バリアフリーのレポート死ね!!(こらこらw


いかn、俺とした事がちょっと血迷った事言ってしまったwww

レポートかぁ・・・

何書いたらいいの???



・・・ワカラン(´・ω・`)
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:58 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10/23(Tue)

((((* ̄ー ̄*)†~~~

今週は忙しい。忙しいからテキトーな文章でも大目に見てねw

今週はこんなに忙しいけど、来週からは暇人に戻ると思う・・・

金曜日は遠足だ~♪

遠足だ~♪

遠足だ~♪

金曜日は遠足だ~♪

金曜日は遠足だ~♪

金曜日は雨だ~♪

・・・え?

・・・・・・ええ!?

・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)えええええ~!!














・・・orz














†o(・・;)アメが降りません様に。アメーン。(ヤメレw
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:59 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10/21(Sun)

変な事を言わない為に

『憂』と『鬱』を足して2で割った気分の聖です・・・

昨日『喜』だったのが嘘のようだ

今は最悪の気分だ

だからコメレスだけでノシ
ノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/20(Sat)

久しぶりに『喜』での更新w

今日は髪切りに行ったよー

やっぱ切りに行ったからには『切りに行った!!』って感じが欲しいから短くする事にしたw

後ろは誰かさんが切っちゃ駄目とかどーとかうだうだ言ってたからまぁまぁ残したb

その分、前はさっぱりしたbb

ワックス付けられた。まぁいつもの事だけど

いつもの事だけどいつもと違ったのは今日がテニスだと言う事

ワックス付けたままテニスに行く事に・・・

まぁ、イヤじゃないけどイヤだった(??

わけわかめな文章になってると思うけど気にせずにw

うーn、ミスチルのSUNRISEに今頃はまってまふ

なかなかいいよ。うn。

それにしてもスマブラXはいつ出るのだ?

明日か?明後日か?

どーやらXmasらへんになりそーな予感

あれれれ?めっささきじゃーn!

明日は将棋の大会だー。

あ、違うか。練習試合か(^^;

がんばってきまふ

今日はコレで終わり!!www
FC2ブログランキング
EDIT  |  23:25 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/18(Thu)

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

『憂』のままの更新・・・聖です(^^;







気付けばこのブログももうすぐで1年か・・・







じゃあ、1周年記念に








ブログ閉鎖







ってのは冗談でーwww(冗談かい

んー、ブログのタイトル変えたりしようかなー?なんて考えてたり考えてなかったり(どっちw



ブログのタイトルねー。

変えたらリンクしてる人達に迷惑をかけるような気がして(汗



うーn、1周年記念になんかするかなー?

なにしよー?







・・・







バカそしてアホな聖君の脳みそでは何も出て来ないようなのでw

企画募集中!!
ってことで(^^;

他力本願ってのは正にこの事だぜbb

ブログタイトル『他力本願』ってのもなかなかいいk(黙れ

ブログタイトル『企画募集中』tt(殴

ブログタイトル『ブログへいs(蹴

FC2ブログランキング
EDIT  |  21:50 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/16(Tue)

はぁ。。。

一喜一憂の激しい今日この頃・・・聖です(^^;

今はどちらかと言うと『憂』だなw

『喜』になったら更新する・・・とか言ったら更新いつになっても更新出来ないかもしれないからやめとこ



ここんとこ何か忙しいんだよねー

俺ってこんな忙しい人だったっけ?w

書く事はあるけど時間がない;;


ってか、最近気付いたけどブログって
暇だと時間はあるけど書くことなくて
忙しいと書くことはあるけど時間がないんだねwww

その間のちょうどいいトコじゃないと駄目だねb

んじゃ、『喜』になったら更新するねー
『喜』になってなくても更新するねーw
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:04 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/14(Sun)

最近コメント少なーい!!でもそんなの関係なーい!!

今日は教会行って、卓球して、ラーメン食べて、ボーリングしました。


・・・この文章読むと、なんか教会でボーリングしたみたいだなw






ボーリングはね、

1投目

ガーター

2投目
ガーター

・・・

あれ?www


結局、そのゲームのスコアは86・・・orz


次のゲーム

・・・赤点ギリギリ(爆

ってか、俺が最後までやってたら間違いなく赤点だったな(汗

いやー爪が割れてたらからしょうがないよ(←言い訳w

実際めっちゃいたいもん!!(はいはい、わかったわかったwww

痛くてボール投げれなかったから途中から支配者に投げてもらった・・・

( ̄~ ̄;) ウーン、2ゲームしたのにストライク1回しかでらんかったし、スペア2,3回しかでらんかったし・・・





ってなわけでまた明日ーノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:59 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/13(Sat)

ヘッジホッグも参戦だって!!

早速2日間も更新をサボタージュしてた聖ですっ汗


いやー、試験終わったから時間もたっぷりあるだろーとか思ってたんだけどね
PC立ち上げるのが9時半頃でイロイロしてる間に10時半で風呂入って髪乾かして歯磨いてたら11時半で・・・

うn、思ったより忙しかった

まぁ、暇ってのよりいいんじゃない?

忙しいのはあんま好きじゃないけど・・・



うーn、最近何かとがっかりすることが多い

テストの点は結構どれも悪くは無かったんだけどね





WiiのスマブラXはいつになったら出るんだろー

メタナイトいいねbb

一頭身のくせにカッコよすぎるw


ソニックも使えるらしいよ

たぶん速いんだろうね。速すぎて使えないかもwww







教会出席レポートはいつ提出だっけ?

明日は教会行くけど、もう1回行かなきゃいけないんだよねー

その次の週とその次の週とその次の週は無理だからなー

なんかめっさギリギリになりそう(^^;






ブログが重たいとの声があちこちから聞こえて来てるのでちょっと整理したけど
少しはましになったかな?まだ重かったら言ってくだはい
FC2ブログランキング
EDIT  |  11:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/10(Wed)

俺様の脳細胞は壊滅状態だぜベイベー(!?

ふぁーぁ、よく寝た\(o ̄∇ ̄o)/

どのくらい寝たのかな?

えーっと・・・


・・・




17日間も寝てた!?


うーn、ちょっと寝すぎたかな?(ちょっとじゃねぇよ 汗







実際は寝てたんじゃなくて、試験中だったから更新できなかっただけだけど・・・



試験終わったねー・・・

え!?試験終わったの!?

あ、終わったんじゃん!






試験終わったー!!







あー、大変だったなー。

そっかぁ、試験終わったんだー。

そうだよ試験終わったんだよ(独り言?



なにしよっかな?








・・・








なんしよ?

















よし、Wiiするかbb


試験終わったからブログ復活する予定です。

                                   ※悪魔で予定です…
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:05 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
