FC2ブログ

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.10/26(Fri)

SPLASH!!

今日は遠足だったぜbb

めさめさ楽しかったよ♪

暴君ハバネロにハバネロペッパーというめっさ辛い調味料をぶっかけたわけわからん奴食って大変な事になったー♪

辛すぎてくしゃみが出たw

辛いってか、痛かったw

















月曜日
・漢字テスト
・英単語テスト
・バリアフリーについてのレポート
水曜日
・数Aの宿題

まぁ、土日があるから・・・

って日曜は将棋大会じゃん!!

・・・誰か俺の分やtt(蹴



あー、実際今から取り掛かるべきなんだろうけど遊び疲れたw

バリアフリーのレポート死ね!!(こらこらw


いかn、俺とした事がちょっと血迷った事言ってしまったwww

レポートかぁ・・・

何書いたらいいの???



・・・ワカラン(´・ω・`)
FC2ブログランキング
スポンサーサイト



EDIT  |  19:58 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |