10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/25(Sun)

※報告のみ・・・のはずです(汗

この前『おもーい』って言われたからテンプレ変えますた・・・

やっぱ透かすとどうしても重くなるねー










































一般ピープル『・・・テンプレが空色じゃない・・・・・・』

『うるせぇ~っ!!』(怖っw



タイトルが「そらいろ」でも空色のテンプレを使うか使わないかは・・・

自由だああぁぁぁっ!(黙れwww











テンプレ選んでるとどうしてもカウンターが回っちゃうねー

ん?おおっ!

昨日14人も来てた事が驚き桃の木山椒の木です(死ね


おい、死ねとは何だ死ねとは。山椒は小粒でもピリリと辛いんだぞー!!(・・・

あ、そうか桃の木じゃなくてスモモの木だったのかああぁぁぁ。(逝って良しb

下手こいた~
 ○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ~っ(蹴















あ、今回の記事は報告だけなんでこの辺でノシ

あ、@10日ほど更新停止なんで(^^;
EDIT  |  12:14 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.11/18(Sun)

あなここっ♪

(@`▽´@)/ 昨日ANN聞いた人ー!
\(*^▽^*)ノ ハーーイw
ばっちし聞いたよ!
『あなここ』(早速略すw)良かったねーd(゜ー゜*)

サビのトコの歌詞はたぶんこんな感じだった



さよならばかりの人生
言い聞かせたって胸は痛んで
それならばいっそ粉々に砕け散って欲しい
強い弱い世の人に触れる
揺れてるばかりの記憶のあなた
町、花、空、人、どこかにあなたを探す陽炎
風がさらう夢


ちょっと文章の意味的にもここおかしくね?ってとこあるけど、まーいーじゃん?(いいのか?w
『ここがちぐああぁぁぁううぅぅぅ!!』ってトコあったら御指摘お願いしますm(._.)m






m(_ _;)m あと、試験前だから10日程更新停止します・・・
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:40 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11/16(Fri)

もういくつ寝るとクリスマス~♪

39回です。聖ですw


テンプレきれーって言うコメントたくさんあったからテンプレ変えた(ぇ?

ってのは嘘でコメントが非常に見づらかったからだよ







最近書く記事がうだうだだぜベイベー!

でもでもでもでも

そんなのかんk(蹴


小島よしおねー・・・




来年も生き残れるかな?




・・・・・・無理かwww






それにしてもなんかもうすぐクリスマスー的な空気が流れてるよねー

って、

まだアドベントにすら入ってなくない??


あれー?何がクリスマスもうすぐなんだー??

(-ω-;)ウーン、早くから楽しみにしておきたいんだな。うn。

ポルノファンが2月14日を今から楽しみにしてるようなものかwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:04 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/15(Thu)

神斬ったぜっ!

今日は 噛み切ったぜ 髪切ったぜ(汗

いかんいかんアッシュに注意されるw

正確に言えば髪切ってもらったんだよね

髪切ったよって言ったら
I cut my hair.
ってなっちゃうもんねw


っで、こんな事書くと『髪うp-』とか言うコメントがくるので

前もって言っときまふ。


髪UPは絶対しません!!


コレでばっちしbb



それにしても期末2週間前だねー・・・



ヽ(´Д`ヽ)イヤァ~!(黙れw
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:23 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.11/13(Tue)

フラッシュが動かーん!

テンプレートとプラグインを変えてみたよー

プラグインイロイロいじった結果何か突然動かなくなったり、消えてしまったりして・・・

がんばってここまでしたけど、カレンダーのトコがまだ納得いかないー。


上手く動いてくれないんだよねー。

何がいけないんだろ?

もうちょっとイロイロ試してみるつもりbb
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:26 |  インターネット  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.11/12(Mon)

4限授業だぜ

今日学校の先生が

「天体望遠鏡で初めて見たのはねー・・・太陽。」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
 ↑聖w




大体そんな感じだったw





あー、数学の宿題してないよー

まー、3時間ぐらい集中してやりゃあ終わるっしょbb

ちなみにやってるとこ対数

対数とか楽勝だぜっb

・・・

って言いたいトコなんだけど、むずいんだよねーこの問題集。

まだ見てもないから分からないんだけどたぶんむずい・・・

国語の鑑賞文もやらなきゃー



赤福とか吉兆とか大きく問題になってるよねー

それに紛れて何かちょっとした(?)偽装を言ってるのが実は結構いたりするwww

あとでばれて大きく取り上げられるよりも

こういう時に言ってしまった方がいいってわけか




・・・セコッ!www
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:34 |  勉強  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11/11(Sun)

だからなにっ!!

11月11日11時11分11秒だああぁぁぁっ!!
FC2ブログランキング
EDIT  |  23:03 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/11(Sun)

友達はいないかもしれないが親友はいるぜーっ!

・・・んー

FC2にメッセージとかいう機能が出来たっぽい・・・

見てみるとなんかメールみたいな感じになってる(ってかメール


新規作成ボタンを押してみる・・・

メッセージを送受信できる相手は友達のみです。
現在、友達はいません。




あ、僕には友達がいないんですかそうですか・・・

うn、すんごい悲しくなったよbb(←



友達ってFC2の機能の友達だと分かって安心したwww

FC2に友達って機能があるってそのとき知った(おぃ

学校で仲の良い俺が友達だと思っていた人が実は友達じゃなかったのかと思った(←バカw


最近ネットサーフィンしてばっか。。。

することねぇもん

暇ー。

そして忙しい。(は?

忙しい(?)のでノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:17 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.11/09(Fri)

どこか心は痛んでない?

痛んでない場所がありませんw聖です。












Wii飽きた

それでフラッシュゲームとか探してるんだけど、どれもいまいち・・・




・・・するゲームがないっ!!


じゃあしなけりゃいいじゃんとかそんな事言わずにw



ゲームはしたいの!!


しんたいんだけど、したいのが見つからないの!!





・・・したいのが見つからないんだよ。死体がみつからないんじゃないよw

あーなんてまとまりのない文章なんだwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:02 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11/08(Thu)

いつでも見上げる空色

は故郷です。聖です。

SANTANA、プーイ、支配者は青緑マッドネスのデッキレシピを診断してくだはいm(._.)mタノンマスー!w

ブログのタイトル変えました

たぶん明日にはまた変わってる(爆

だってしっくり来ないもんw

だから面倒だったらリンクはわざわざ変えなくてもいいよw



まー、明日になっても変えるのメンドくてこのままって事になるかも(どっち?













ってかブログのタイトルとかドーでもいいし(ぇ


今日、PC立ち上げて最初に流れた曲が『そらいろ』だったからね(うわー、テキトーwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:22 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/07(Wed)

ブログタイトルなんにしよー?

マシンガントークのフラッシュ



ばりうけるw





ブログのタイトルを変えようかなーと思ってます。

なんにしようかはまだ考えてないけど・・・

変える時にぱっと思いついたものでw


















青緑マッドネス


CREATURES (14)

4 マーフォークの物あさり / Merfolk Looter

2 不可思議 / Wonder

4 日を浴びるルートワラ / Basking Rootwalla

4 野生の雑種犬 / Wild Mongrel



SPELLS (24)

4 入念な研究 / Careful Study

4 堂々巡り / Circular Logic

4 綿密な分析 / Deep Analysis

4 残響する真実 / Echoing Truth

4 ルーンのほつれ / Rune Snag

2 激動 / Upheaval

2 ワームの咆哮 / Roar of the Wurm



LANDS (22)

4 真鍮の都 / City of Brass

4 ヤヴィマヤの沿岸 / Yavimaya Coast

7 森 / Forest

7 島 / Island

TOTAL 60




デッキ登録者:

デッキ製作者:聖



SIDEBOARD ()




Last Update : 2007/11/07 (Wed) 19:43




FC2ブログランキング
EDIT  |  20:02 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
