11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/30(Sun)

ヾ(*≧∇≦)〃 雪だー!

ゆ~きやこんこ♪あられやこんこ♪ふってもふってもまだふりやまぬっ♪

雪が降ってはしゃいでる聖ですw


早く積もらないかなー?

ってかその前にまず積もるのか!?

・・・積もらないだろうな



まぁ、積もったからと言って何をするわけでもないけどさ・・・・・・(実は雪合戦とかしたいwww













そんな思いもバトンの力で吹き飛ばせぇっ!(全く持って意味不明www


ってことで凛からまわってきたバトンー

日常あてはめバトン

次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
あと、理由もつけましょう
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です

お母さん:んー。。。高架線で(^^;
お父さん:私はPです
姉:伊里
妹:龍磨(出来れば兄に書きたかったんだけどないからwww
親友:SANTANA
クラスメイト:・・・いないのか(汗 じゃあ香那でw
先輩:あれ?他に年上いるっけ?
後輩:たくさんいるけどー、誰にしよっかなー?・・・雨鵺で
担任:あやの
恩師:残虐
お隣さん:平面
憧れの人:支配者(憧れてるぜっbb
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:55 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12/29(Sat)

宿題終わったとか言う奴いたらぶっころだよ♡(怖

やーやー(。・_・。)ノ(誰?

誰って・・・聖ですw










CABALのレベ上げらくだわー

やりはじめてたぶん半月ぐらいだと思うけど、もうLv.40だよ?

このまま行ったら2ヶ月しないうちにカンストだなw(このままいったらな

よし、あと2ヶ月でカンスト目指してがn(無理!


いいギルド名が思い浮かばん

ってことでギルド名募集中ー








あ、チャートもやっと終わったぜ ( ̄ε ̄〃)b









あとは・・・・・・













・・・・・・















・・・・・・・・・・・ブラッシュアップ!!( ̄Д ̄;)




グラマの宿題だけ異様に多くない?

グラマーきもいよー(こらこら






ってことで、ブラッシュアップは恐らく年があけてから手をつけると予想w
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:30 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12/27(Thu)

昨日更新出来なかった理由

HP作ったー!

って叫ぶほどの事でもないんだけど(^^;

ってか、まだ完成してないんだけどwww

ここに行って見てくだはい

初めてにしてはがんばった方じゃない??

まぁ、こんなものに2日もかかってしまったわけだが・・・汗


んー、やっぱHPって難しいね

上手く出来ん!




『ここがなっとらああぁぁぁんっ!!』みたいな駄目出し随時受付中だすw

あ、ちなみにCABALのHPなんで内容に関してはほとんどの人とは無縁ですwww

EDIT  |  18:25 |  インターネット  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12/25(Tue)

今気付いたけど・・・今日ってクリスマスだね(おそっwww

ブログを更新してない事は罪ですか?















罪です(ぇ?





























リーダーの冬休みの宿題も終わったー(さっきの何?w

ふー、あとはグラマーの宿題だけか・・・














CABALのギルドはLv.40から作れるらひいからもう少しだ(今LV.37)

1ヶ月も経ってないのに早いな、CABALは。

ギルド名は何が良いかなー?



んー・・・『雑魚と超雑魚の境界線』とか?ww






そうか、駄目か(当たり前だろwww


そーだな、じゃあ

『信号って赤が上だっけ?』とかは?

うn、みんな絶対「え?どっちだっけ?」って感じになるよwww



それにしてもSANTANAに抜かれそうなんだよなー

今は何レベだろ?36ぐらいかな??

たぶんこのまま行くとおれが38の時にSANTANAは39行ってるんだろうな(ーー;)













あー・・・

あっ、ギルドのHPつくろっかなwww

まぁ、ギルドを作る事が先決だねbb










ってことでノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:57 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/23(Sun)

HPポーション作ろうかな(は?

さいきんね、自分のホームページが欲しくなってきたぁ・・・












欲しくなってきたって言うか、作りたくなってきたぁ(同じって言うな!ニュアンスが違う!w












でねーCABALのギルドのHP作ろうか的な事になったんだけど、結局やめになった






ってか、まず自分のギルドじゃないしwww












HP作るの難しいのかなー?
















それにしても、今思うとブログは簡単だったな(汗






これもFC2様々のおかげだなw



HP作るとしたらこんどはこういう力借りずに自分の手で作りたいな♪


メモ帳とか使ってさ、うn。















でも、メモ帳とかで作っても自分のPCの中で見れるだけだよね・・・

やっぱレンタルサーbどーちゃらこーちゃらとかとかFFFFFTP(なんかF多いw)とか使う事になるんかな?


その辺よくわからんわー




あ、今日物理の宿題終わったよb

@は・・・英語か・・・・・・orz
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:08 |  インターネット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/21(Fri)

それすらフェイク!!(※この記事はフェイクではありませんw)

今日、番人からフェイクを隠しトラックとあわせるといい感じになるって言われた・・・














ので、、、、ので?














早速やってみたwww




って簡単に言ったけど、大変だったー

切り取るのは楽勝なの

重ねるのそれ自体は楽勝なの

たぶん次の作業が番人は出来なかったんじゃないかな?

最後の『それすら・・・』に『フェイク』が続くようにしなきゃいけないんだよね

失敗作めっちゃ作ったw

ってか番人の話だと最初から普通に重ねていいのかと思ったんだよっ!(人のせいにすなw


ここがねー大変だった。

っで、まー出来ていい感じになったんだけど・・・・・・












まだ少しずれてるような気がする・・・
ってかずれてる(ノ_・、)



これさ、たぶんあわせるためには1秒より細かい単位でずらさなきゃいけないんだと思う・・・

俺には1秒ずつしかずらす技術ないから・・・






結論:俺にはむりぽー( ̄ロ ̄|||)

まー細かい事気にしなければ問題ない範囲っしょ(≧ω≦)b
EDIT  |  15:27 |  音楽  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/20(Thu)

千の風邪になってw

真っ赤なお鼻のトナカイさんみたいになってしまった聖ですw

あーー・・・、辛いわー

完璧に風邪ひいた


こういう時は家で安静にしておくのが一番っb



って、今日柔道しちゃったしwww

まー別に良いんだけどね。悪化しても(ぇ














もうすぐXmasだねー。

片想いの人達は辛いだろうねー(←お前もだろw

最近、ペプシネックスのCMに癒されてるw

『クリスマスって恋人を喜ばすのも良いけど、家族を喜ばすのもいいと思います。』

うn、そうだ。だから今年は(も)家族と過ごそうwww




そいやCABALでねー。トナカイってアイテムの使い道が分からんw
イベントリのスペースを無駄にしてるだけにしか思えない・・・
もう9個もトナカイ持ってるしwww














あー、鼻汁ヤヴァ(鼻水って言えwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:15 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/18(Tue)

超おひさなのにコレってどーよ?

最近全然更新してなかったなー・・・
あ、誰コイツ?って感じの人はシカトして結構ですwww
なかなかねーかけなかったんだよねー
時間がないわけじゃないんだけどねー
書く事がないわけでもないんだけどねー
書く気が無かったわけでもないんだけどねー
特に理由もないんだけどねー
書けなかったんだよねー
今ふと思ったんだけどさー
俺もそろそろブログ引退かなー?
そもそもこんな閑古鳥が鳴くようなブログがあってもねー
読む方にしたら『は?何これ?活気ねーブログだなー』的な感じだよねー
って、ちょっと自虐に走って見たりー
最近、悩み事が多いせーかなー?
悩み事が多くて聖は可哀想だ。なんて自嘲して見たりw
ここまで書いてて気付いたけど、読む側の事考えてなかったなw
めっちゃ読みヅラwww
適当に文打ってるとこんななっちゃうのね
文才ないな、俺って
まー、昔からだし。そのこともあって理系だし・・・

※何か今更感あるけど更新頻度たぶん激減すると思うんで・・・たぶんね、たぶん・・・・・・ノシ
EDIT  |  21:18 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/12(Wed)

(*^∇^)ノもうすぐでX'masだねー (▼O▼メ) アポストロフィー付けんなゴルァーー!!

クリスマスまであと2週間きってるっ!!







時が経つのは早いなー。。。





















あーー・・・ノシ(ぇ
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:22 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/09(Sun)

今日はカバリました

誰か~、CABALやろー

ってかみんなCABALやろー

うn、今日から始めますたbb
FC2ブログランキング
EDIT  |  22:17 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/08(Sat)

ショートコント『ショートコート』(・・・( ̄ロ ̄|||)

今日はコート買った~♪

なか②いー感じbb












あら、@なんかあったっけ・・・?






あ、そだそだ予防注射!

インフルエンザのよぼーちゅーしゃ撃ってきた(字が・・・

バーン!!(メ▼Д▼)┳*==========⊃
                      ↑予防注射w



なんか、凄かったよ。

なんか世間話しながら簡単に針をぷすっと刺して、はい終わりー

あんな簡単に注射されたら困る。困らないけど困る(どっち!?

こっちはドキドキしてたのに慣れた感じでぶすぶす刺しちゃってwww










↓↓IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号スペシャルサイト
IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号 GO!








この車欲しい~www
ポルノグラフィティ号




FC2ブログランキング

クリックしたらポルノグラフィティ号が当たる!?(ないってw
EDIT  |  20:48 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/06(Thu)

レッツテトリス!

親『今日テレビでやってたんだけど、末っ子は第一子とが一番上手くいくらしいよ』

聖『あ、そうですか・・・』


ども、聖です(さっきの何っ!?














ポルノグラフィティが『ミュージックステーションSpecial SUPER LIVE 2007』に出演決定!!


ぐちゃぐちゃで何が書いてあるのかワカラン(^^;






この前たまたま見つけたテトリス。

ソースをメモ帳に貼り付けてhtmlで保存したら出来るよ

エンターで回転、カーソルキーで移動っぽい・・・

<body onKeyDown=K=event.keyCode><script>X=[Z=[B=A=12]];h=e=K=t=P=0;function Y()
{C=[d=K-38];c=0;for(i=4;i--*K;K-13?c+=!Z[h+p+d]:c-=!Z[h+(C[i]=p*A-Math.round(p/
A)*145)])p=B[i];!t|c+4?c-4?0:h+=d:B=C;for(f=K=i=0;i<4;f+=Z[A+p])X[p=h+B[i++]]=1
if(e=!e){if(f|B){for(l=228;i--;)Z[h+B[i]]=k=1;for(B=[[-7,-20,6,17,-9,3,6][t=++t
%7]-4,0,1,t-6?-A:-1];l--;h=5)if(l%A)l-=l%A*!Z[l];else for(P+=k++,j=l+=A;--j>A;)
Z[j]=Z[j-A]}h+=A}for(i=S="";i<240;X[i]=Z[i]|=++i%A<2|i>228)i%A?0:S+="
",S+=X
[i]?"■":"_";document.body.innerHTML=S+P;Z[5]||setTimeout(Y,99-P)}Y()</script>








今テレビで、ロープ1本の上に乗って後ろ宙返りしてるしっ!!

凄www








FC2ブログランキング
EDIT  |  20:39 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/05(Wed)

冬男!

テスト終わったーっ!












ってのは、もう昨日の話。

今日はテスト6科目+進研模試の結果も返って来たー






テスト。支配者には絶対負けないぞ!

唐揚賭けてるからね






失点の高い方が勝ちwwwww

俺が考案したbb

支配者のバカめ。俺に勝てるわけないのに(失点でwww)


点数の高い方が点数の低い方に奢る。
幸せの御裾分け的な感じだねbb









最近、ポルノのインディーズの頃の曲にはまってる~♪

はまってるって言っても8,9曲ほどしか持ってませぬ;;

Winter's manとかCry on the riverとか・・・etc.


Winter's manの歌詞↓↓






『Winter's man』

華やかなこの愛という雪の中で 悲しみが斑模様で浮き上がる
飾り気のない絶望の街の中で 鮮やかに孤独の淵彷徨い続ける

As if about you 優しい目してる 孤独が売り物のあなたは
You will see clear sky 冷たさ目に染みてる
綺麗事もなしで白く Beautiful white

華やかなこの愛という雪の中で 悲しみが斑模様で浮き上がる
飾り気のない絶望の街の中で 鮮やかに孤独の淵彷徨い続ける

野蛮な炎に君を染めて 祈り迫る 変わって行くから

As if about you 瞬間探してる 休みのベッドの上で逃げ道を
And winter's man 全て枯れたあなたの為に
少しだけあげよう 冷たさに Freezer Power

華やかなこの愛という雪の中で 悲しみが斑模様で浮き上がる
飾り気のない絶望の街の中で 鮮やかに孤独の淵彷徨い続ける

華やかなこの愛という雪の中で 悲しみが斑模様で浮き上がる







聞いて書いたからたぶん結構違う

英語のトコとか自身ないね・・・(汗



インディーズの頃の曲でいい曲って以外にたくさんあるよねー。

CD化してほすぃなぁ~。なんて思ってたり・・・・・・
FC2ブログランキング

↑クリックしたらテストの点が上がるだって!?
EDIT  |  20:36 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/03(Mon)

ポルノ占

ポルノグラフィティ占いと言うものがあったのでやってみた( σ゜ロ゜)σアンタ明日も試験だろ!!

ポルノグラフィティ占い
↑行ってみなはれヾ( ̄▽ ̄;


結果!

性格
勉強や仕事のときは新藤晴一的な性格ですが、家に帰ると森男的な一面も見せるようです。
あなたの新藤晴一度は65%、森男度は10%です。

外見・ルックス
人前に出るときは真助のような装いをしていますが、本当はnang-chang的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの真助度は20%、nang-chang度は48%です。

相性
ポンプの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとポンプとの相性は28%です。


ぽ、ポンプさ~ん!!www
ポンプさんとズレているなんて少し悲すぃ










相関図

※自分の名前は修正してあります

び、微妙て・・・








58%は、新藤晴一で出来ています。
21%は、森男で出来ています。
8%は、岡野昭仁で出来ています。
8%は、ただすけで出来ています。
2%は、NAOTOで出来ています。
2%は、ポンプで出来ています。
1%は、ak.hommaで出来ています。
成分分析

FC2ブログランキング
EDIT  |  17:18 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/02(Sun)

数学的現代社会!?

聖流、明後日の現社のテストの予想問題

テスト前に見た人はもちろん、テストが終わってから見た人も解いてみよー!

 

 

 

 

問1 次の計算をしなさい。
(1)最初の預金額÷預金総額
(2)M2-(現金通貨+定期性預金)
(3)間接税+固定資本減耗-(補助金+海外からの純所得)+NI

完璧に解く気を失せさせる問題だねbb

 

現社と言うより数学だなwww


絶対にテストに出ないね(^^;

 

12/4ぐらいまで更新停止のよてー

 



メリッサ

メリッサでのアキヒッティ大好き♡(←

道化師のアキヒッティ最高!!

FC2ブログランキング

EDIT  |  13:17 |  勉強  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/01(Sat)

確かにLACKしたものはあるはずだ!

ラック(live!)

ハルイッティカッコよすぎ!!

FC2ブログランキング
EDIT  |  10:54 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
