12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31(Thu)

スマッシュボール最強w

スマブラX買っちゃった~♪

今んとこ隠しキャラ4体ぐらい出したb




・・・・・・・・・でも、ソニックが出ない・・・;;

ソニックが使いたいのにっ!!



でもメタナイトが使えるからいっかw

一頭身のくせにかっけーもんwww

空飛べるし完璧!

って言っても復帰が意外にむずい

俺が下手いだけか?(汗



まだ大乱闘モードしかやってない

ひとりのモードやったらもうちょっと隠れキャラ出るかなー?












ってことでひとりのモードもやってみますノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:22 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.01/26(Sat)

模試!!

今日はS研模試があった

数学めっちゃで来た感じ~♪


うn、今までに無い手応えb

ちょっと言い過ぎかな?w





え?国語はだって??
ハハハ、冗談だろ?君は面白い事聞くんだな~(何が?www

前回、国語38点だった俺に国語を聞くなーーっ!!



まぁ、英語は普通?って感じ・・・











@5日でスマブラ発売だー

その3日後はS台模試;;

その9日後はあなここ発売!

うn、いい事ばかりだ(1つを除いて・・・



ってことで今回の記事を要約すると数学がめっちゃ出来た自慢話だったってことでノシ~www
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:22 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/23(Wed)

徒然なる侭に

今年になって、お雑煮は普通すまし汁と知った

今までずっと白味噌だと思ってた・・・orz


え?俺以外にお雑煮は白味噌って人いないの?

母方が関西の家系だからかなー?(関西では白味噌らしい



なんかめっちゃカルチャーショック受けてるんだけどwww







今年は餅15個ぐらいでいつもより少なかったって言ったら友達に驚かれた(汗

みんなそんな食べないのか?

毎年20個以上普通に食べてるんだけど・・・


うーn、、、、だから正月は太るのかw







最近迷惑メール多いー

アド変えようかな?


変えるって言ってもいいメアドが思い浮かばん(^^;




まぁ何でも良いんだけどねw















誰か一緒にCABALやろー!
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:29 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/21(Mon)

ポルノグラフィティがやってきた♪

☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ポルノ×インプレッサ

文字ぐらい大きく乗せようと思ったらレイアウト崩れちゃったからサムネイルで勘弁(;^_^A
クリックして大きくして見てくだはい

ってかカッコよくない?
これは写真のとり方が良いからだな(おぃ
俺ってすげーわぁ(自画自賛もいいとこだw


それにしても突然なんだよって感じ?w

いきなり写真ドーンって焦るよね(汗


まぁしょうがないよ。
全てはIMPREZAポルノグラフィティ号ミニカーをてにいれるt(殴


全国のSUBARU販売店でIMPREZAを試乗して、LIVEツアーオフィシャルブログに試乗レポートを送っても貰えるらしい・・・

やるしかないねb(無理だろw




偽免許証をつくtt(ヤメレ



うn、そんなこんなで数学の宿題が大量に残ってるからノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:29 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/17(Thu)

(〃∇〃) てれっ☆ビ---ム!! (o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゜)・;'.、

TNC(黙れw














今日はスマブラの予約して来たー♪

一軒目はもう受付終了なってたから焦った(^^;


その時気付いたんだけどスマブラ発売延期だってねー

1/24が1/31になってた。






まぁ、それまではCABALだなw














あと今日うちに40インチのテレビが来たー





めっちゃでけー。

東京ドーム何個分?ってぐらいでかい(誇張しすぎw








この大きさのテレビでスマブラが出来る日が楽しみだー♪























クリックしたらテレビとWiiとスマブラが当たるかも!?
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:42 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.01/14(Mon)

ヾ(;☆ω☆)ノ ←聖

タイトルがホントだったら、めっちゃ怪しいやん俺www

















今日予選終わった

やっと終わったって言うか、もう終わっちゃったって感じ

夜遅くまでの予選の準備もメンドいとか何だかんだ言ってたけど今思えば楽しかったなー


またしたいと思ったけど来年その気があるかどうか(汗

とりあえず予選突破は無理そう(あらら・・・


まぁ分かってたけどね。


って事で明日から(今日から?)更新再会!














誰かさ、二十日、教会行かない?

誰も行かないか。一人で行くか(悲





いーもん。いーもん。24日スマブラ買うもん!(アソ

2月12日にアナココをフラゲするもん!

その少し後には奈緒子見に行くもん!

あとー、あとー、


・・・・・・


俺のコレからの楽しみってソレだけなのか( ̄Д||||













・・・|||orz|||(そんなに落ち込むほど少なくは無い気が(;^_^A





ってことで明日から更新再開だよー!(この更新は一体・・・?
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:18 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.01/10(Thu)

あぁ・・・

うn、テスト終わったね。


終わったけど、いつものような解放感がいまいち無いな・・・



いまいちって言うか、全然ないんだなこれが(汗





うーん、忙しいからかなー?








ってことで最近ストレスたまり気味なんで
冷たくても、シカトされても、受け流されても、当たられても、キレられても文句言わないで下さい(










この辺でノシ~

あー、そういやスマブラもうすぐで出るネー♪



※あくまで更新停止は1/15です。
FC2ブログランキング
EDIT  |  22:04 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/02(Wed)

遅いあけおめ&ことよろ

あぁ~~けぇ~~まぁ~~しぃ~~てぇ~~~おぉぉ~~m(殴


いや、タイトルが遅いあけおめ&ことよろだから、遅い感じに書いて見たんだけど(そう言う意味か


こぉ~~とぉぉ~~~s(死














もう今年、餅10個食べた

餅熱かった

んで、べろ火傷した

あー、べろがヒリヒリする

そんでもって腕が筋肉痛ー

なんで筋肉痛になったかワカラン

特に運動しとらんのにw

あと、何か関節も痛い・・・

何これ?何かの病気か?(汗

それとも何かの呪いか??

まぁ、病気でも呪いでもなんで良いしどうでも良いんだけど(いいのか?





紅白見たよ。

ポルノ良かったー

釣瓶さんも良かったーwww


見た人にはわかるねb













1/15まで更新停止します(って言ってもいつもちょくちょく更新してるけどwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  14:22 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
