01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/29(Fri)

更新再開ですなのだ。

試験終わった。

だから?

パソコンだー。スマブラだー。CABALだー。自由だぁぁーっ!!















話は変わるけど、ベンジャミン=バーカーじゃないけど

んー、復讐とは怖いもんだね
FC2ブログランキング
EDIT  |  23:06 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/27(Wed)

日米相互協力及び安全保障条約!

明日の科目

1.英R
2.現社
3.保体

って、理系科目一つもないじゃんっ!

暗記おおいな・・・

ヤヴァイ。ヤヴァイ事になって来たぞコレは。


保体も現社もやってないし、範囲広いし、覚えられないし。




誰か俺の代わりに覚えてー・・・・・・ってそれじゃ意味ないかw







明日を乗り切れば最終日は

1.理A
2.国甲
3.数A

だから、まぁ勉強してなくてもある程度とっていけるっしょb

ってことで、今一番すべき事はCABALでもスマブラでもブログでもなく現社だ!
FC2ブログランキング
EDIT  |  10:42 |  勉強  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.02/26(Tue)

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/テストイヤァ~

久々に更新…(`□´)/ダァァァァーー!!(黙



更新停止29日までじゃなかったっけ?的な疑問はおいといて (/^-^)/

およそ10日間、このブログを放置していたわけだよ。


























なんでランキング上がってんだ!?


しかも22位!!
放置前より約80↑


更新してた時は100位ぐらいじゃなかったか?

このブログは更新してる時より放置している時の方が面白いのか??


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・ありえん














あー、テストやっと半分終わったねー。

テスト嫌だー。

テスト中咳は出るし。くしゃみは出るし。鼻水は出るし。解答用紙ちり紙代わりに使ったらぐちゃぐちゃなるし。それ出したら先生に怒られるし。・・・
※後半は嘘ばっかw







ってことで、聖はテスト勉強と言う名の地獄へ旅立って逝くのdeath。
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/16(Sat)

こーしんてーし

試験前なんでそろそろ更新停止するー。

更新は恐らく29日まで停止って事でマタネー♪(* ̄▽ ̄)ノ~~
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:23 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/15(Fri)

YAFOO!←フィッシング詐欺w

ヤフーメールが壊れてるみたい・・・?


友達がメール送ってるのに届かない;;

他にも届いてない人もいるかも(汗



だから返信ないからって「シカトされたーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ」的な事にはならないで下さいw




うーn・・・なんでだろ?

やっぱフリーはこういうことあるからダメだなー


でもOutlook Expressには嫌な思い出があってねー


うn、やっぱPCに最初から付いてるからだからユーザー数かなり多いんだよね(たぶん)

だからかウィルスの対象になりやすいらしいんだよね。

それで友達のトコにウィルスが回って、そっからそのアドレス帳に登録してある人のPCも感染して・・・

って事があってねー


うn、そういうこともあったからOEのアドレスは教えられなかったんだよね



ヤフメならそういうことはないからって事でヤフメつかってたけど、
友達からのメールが届かないってのは問題だよね(^^;


流石ヤフー、やってくれるなwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:23 |  インターネット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02/14(Thu)

o(・∇・o)(o・∇・)o

今日は何かと良い日だ♪








只今ポルノがSMOJをサイトジャック中♪

あなここのジャケットの壁紙もあるから行ってみようb

そにぃみゅぅじっく



壁紙早速使ってるw





なんかあなここのジャケって知らなかったら微妙に怖くない?w

なんかホラーのワンシーン的な感じwww














ポルノの出る歌番組

□2/15(金) 20:00~ テレビ朝日「ミュージックステーション」
□2/15(金) 24:40~ NHK「Music Japan」
□2/16(土) 18:00~ フジテレビ系「Music Fair」
□2/16(土) 24:55~ TBS系「CDTV」
□2/25(月) 20:00~ フジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」




試験前だから録画しといて後で見る事になるだろうな(ーー;)
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:36 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.02/12(Tue)

ヽ(`⌒´メ)ノムッキー!!

レイアウトが崩れていて復旧作業をしていた結果、テンプレが使い物にならないという事態に陥ったので応急処置として適当にあったテンプレで代用していますw











誰かCABALやろーよー・・・

どうしてもギルドにFAが一人は欲しい!

だってFAのいないギルドとかただのカスだもん

あー、暇出来たらまた更新します
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:28 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.02/11(Mon)

コレ、悪魔w

明日はあなここ発売ダァァーッ!!


え?一日早い?

そんなの関係ねぇ!

試験前?

そんなの関係ねぇ!

雪降るかも?

そんなの関係ねぇ!

持久走?

そんなの関係ねぇ!

あなここ?

そんなのかんk・・・っと危ない危ないw

ポルノの新曲あなたがココアだったら・・・っじゃなくてぇ、あなたがここにいたら!

いいねー。欲しいねー。もう明日買いに行こうかなー?

買ったらずっと聞いちゃうんだろうなー。

試験前も聞いちゃうんだろうなー。

試験期間中も聞いちゃうんだろうなー。

試験時間中も聞いちゃうんだろうなー。(ぇ








(-ω-;)ウーン、心を揺さ振られる奴らの囁きが聞こえるwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:54 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.02/10(Sun)

高校生ってそんなもんか?

追加分は緑色で

2/15(金) 20:00~ テレビ朝日「ミュージックステーション」
2/15(金) 24:40~ NHK「Music Japan」
2/16(土) 18:00~ フジテレビ系「Music Fair」
2/16(土) 24:55~ TBS系「CDTV」


今日は髪切ったー。


試験の最終日に頭髪検査とかだめっしょ

試験前は切りにいけないじゃん?試験勉強の時間が足りなくて焦ってる頃なのに(たぶん

って事で切るなら今のうちと思ってねb



試験勉強ねー。もうみんな始めてるのかなー??

高校なってみんな頑張りすぎだよー(◎`ε´◎ )

そうなると焦っちゃうけど、そこでまわりに流されないのが俺だぜ!(そこは流されろよw

マイペースが一番。

マイペースのいいトコは
みんな勉強してる頃に遊ぶ。いいねー
それでさらに、みんなに余裕が出来た頃に焦りだす。・・・Σ( ̄Д ̄;)ってダメじゃん!


ダメって分かって手もやる気にならないよねー


みんな今頃頑張ってるんだろーなー

\(*⌒0⌒)bみんながんばっ♪←おまえもやれよw
FC2ブログランキング
EDIT  |  12:02 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02/09(Sat)

貴方が此処に居たら

ポルノがテレビ出る~♪


2/15(金) 20:00~ テレビ朝日「ミュージックステーション」
2/15(金) 24:40~ NHK「Music Japan」
2/16(土) 18:00~ フジテレビ系「Music Fair」



全部録画するぜwww


やっぱあなここ歌うのかなー?

そいやあなここのPV

今までに無い感じかな?

物語風で、すごく暖かくほのぼのしてる感じ


あ、でも雰囲気ROLLのPVに似てる(?)のかな・・・?



いい感じのPVだったb
FC2ブログランキング
EDIT  |  08:59 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.02/04(Mon)

ニートパイはいかがですか?

スマブラの話だけど(最近こればっかだな汗

隠しキャラあと6体
隠しステージあと4つ


俺にしては頑張った方







ここんとこ頭からスマブラが離れないw

たまに離れたと思ったらCABALがwww



スマブラのネットワーク対戦しようと思ってもたまにしか人いないんだけど・・・


まー、そのうち増えるかな?


ウルフ早く出したいなー


なんて考えてたらスマブラやりたくなってきたwww



ってことでまた明日~♪(更新するかどうかは定かじゃないけど(^^;
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:35 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/02(Sat)

ネタバレ注意!!

やっぱ凄い人は凄いなー

もうスマブラX完璧に攻略してる人いるよ・・・

全キャラ全ステージ出したってだけでも凄いけど

出し方とか全部調べてるし・・・



亜空やっときゃ隠しキャラ出るらしいね

昨日そういややっるって言っててやらなかったな(^^;
まぁ、しばらくは大乱闘楽しもうかな?












FC2ブログランキング
コメ返はここでしとくか

>伊里
→Bなら復帰にもつかえるもんねbb
ってか、明日全キャラ制覇ってどんだけ廃人なんd(殴
とりあえずガンバ!w



追記はキャラクター・ステージ・モードの出し方等のネタバレ内容なんで
見たくない人は追記は見ないで下さい
EDIT  |  12:06 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/01(Fri)

ソニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかレイアウトが崩れてるのが微妙に気になるけどほっといて(ほっとくんだw

そのうち、時間ある時に直す















今日はソニック出した~♪(スマブラの話)

ソレともう1つなんか出して


えーと。。。きょうはその2体だな


ソニックの使い心地ねー

うーn



→Bと↓Bの使い分けが微妙(汗

だってほとんど同じじゃね??w


まぁホップするかしないかの違いがあるけど



一昨日  昨日   今日
 21体→24体→26体
ペース落ちて着てるな・・・

まぁ、明日から亜空の使者するから、それでたくさん出たら良いなー



今から行列しなきゃいけないから今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:13 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
