03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/30(Wed)

書く事ねぇ。でもそんなn(黙れ

今日はなかなかいい一日だった・・・っと、ふと今感じた聖です



特に何かあったってわけでもないと思うけど・・・

何かあったかな?


んー、何かあったのかもw







明後日はテストだねー。

マーク式だから成績は運が大きく左右する。

だから、今のうちに出来るだけ運をためておこうb



どうやってためるかって?

そんなの簡単さ

FC2ブログランキング
これをポチッとくりkk(殴
EDIT  |  18:42 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.04/28(Mon)

無意味にエコー

明日は休みだ~♪


嬉しいね。すんごく嬉しいね。

どっか遊びに行きたいぐらい嬉しいね。


やらなきゃいけない事沢山あって遊びに行けないね。




その次の日は漢字テストに数学の小テスト。その次の日は英単語テスト。その次の日は模試・・・


ホント嬉しいね。・・・…・・・ホント嬉しいね。・・・…・・・ホント嬉しいね。・・・…
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:56 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.04/26(Sat)

雑魚と稚魚って漢字似てるね(だから?

明日は将棋の大会~♪


ってことで将棋倶楽部24やってたんだが





・・・・・・・・・か、勝てない・・・(ノ_・、)






・・・勝てないよ、ママ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ (帰れwww








うーん・・・10級ですらキツイ・・・・・・


激指なら6級ぐらいまで普通に勝てるんだがなー(^^;




ってことでやってても自信なくなるだけなんでやらないことn(殴





じゃあ12級ぐらいとやってくるかwww
EDIT  |  12:01 |  将棋  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.04/23(Wed)

諦めが肝心ってよ~くわかったwww

世界一難しいゲーム23面まで行ったぜb


※何の事か分からない人は前の前の記事参照





でも23面が不可能に感じた諦めちゃった~ヽ( ゜ 3゜)ノ







ちなみに23面はこんなの

muzu2



うー、静止画だから分かりにくいかなー?



とりあえずわからない。以上!w











これがラストらしい(汗


DEATHS:3386って・・・(;^_^A
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:27 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.04/22(Tue)

刺身of筍!

昨日、生まれて初めてタケノコのお刺し身というのを食べた

それで生まれて初めて元々の(本当の?)意味での「えぐい」が分かったw


「えぐい」ってねー・・・

何階聞いても絶対なんかグロイとかの方のイメージしか浮かばないんだよねwww



「えぐみ」って言えば味の方の意味しかないかな?


「グロみ」とか言わないもんねw


グロみって何か響きいいね(どこが?

グレムリンっぽくない?



・・・あってるの「グ」だけか(^^;




あー、明日の漢字テストの勉強しなければ・・・




最近Evanescenceにはまってるーノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/20(Sun)

世界一難しいゲームという名のゲーム

世界一難しいゲームらしい。
やって見て、

最初の方は「簡単じゃね?」って思ってたけど、10面らへんから激難www

難!










17面までいった









最終的に死亡数300いってもうや~めたw

誰か全クリしてやってくださいwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  14:10 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/19(Sat)

更新再会(字が・・・

更新いつのまにか止まってたね


うーん、ある時まではほぼ毎日更新してたんだがなー・・・



学校がホントいよいよ忙しくなってきたって感じかな?

小テストが週4回・・・・・・半分以上じゃんッ!!Σ( ̄Д ̄;)


キツイなー。まぁ数学はいいとしても漢字(5ページ)に英単語(10ページ)に古文単語(10ページだっけ?)

まぁ、でけるだけ毎日更新するんでよろしくぅ(=´ー`)ノ


話は変わるが、今日から予備校だー!

その前にカット行かなきゃ・・・ってもう予約の時間なってる!?


ってことでノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  10:18 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/14(Mon)

たぐーー

出来たー♪

メニューの横にカウンター設置出来たー♪

そしたら、こんな感じになった。



番人ありがとう♪(#^ー゜)v



結局どうしたかというと<td rowspan=2>で縦方向に2個の項目を連結してその中にカウンターぶち込む!

そんな事出来るって知らなかったなー。

さすが番人やなー。

俺が無知なだけか(汗

|‐∠‐∥全然知らないからなぁ。。。


分からない事あったらまた聞くねb
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:31 |  インターネット  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.04/13(Sun)

わかんねぇ(汗

今日はK合塾だー。

とうとう俺も予備校通う事になった。


まぁ、今はやる気あるけどしばらくしたらめんどくなるんだろなぁ




あー、めんど(早っw




ホームページの話なんだけどさ

テーブルの横にカウンターを置く方法が分からない;;


またややこしいのは、テーブルが2段になってるんだよね。

1段ならテーブルの横にテーブル置いてそこにカウンター設置すればできたと思うけど


うーん、無理なのかなー??
FC2ブログランキング
EDIT  |  09:14 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/12(Sat)

あ゛-・・・

国語が平均以下だった・・・orz


まぁ、国語ですから。しょうg(殴





ってか、平均高すぎ!

理系なのに国語の点高いよみんなー

みんな文系いっちゃいなYO!(黙れ


あー・・・じゃぁ、また・・・・・・ノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  09:54 |  勉強  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.04/10(Thu)

終わったの意味の変化に注意

あー・・・終わった。


テスト終わった・・・・・・



ホント終わった。


国語とか物理とか終わった;;

英語も終わった;;

悲惨だ;;

俺、特クラに居るべき存在じゃない気が・・・


俺は数学だけで居る様なもんか・・・・・・

でもその数学も先の事を知ってるだけで得意と言う訳では無い気がして来た・・・

それどころかむしろ数学に向いて無いかも











ヤヴェエなぁ、あの環境で生きて行く術を早く学ばなければ・・・
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:05 |  勉強  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.04/09(Wed)

こ、こ、こ、これを書き下し文にですとぉぉぉぉッ!?

今日の試験中はタイトルのような感じですたbb












なぜCABALが起動できないんだ( ̄□||||!!

っと思ってたら

現在、一部のお客様よりランチャー画面にて
「バージョン情報の呼び出しに失敗しました」と
表示され、ゲームが起動しないとのお問い合わせを
いただいております。

▼発生内容
・ゲームが正常に起動しない

現在、本現象に関する確認作業と原因の調査を行わせて
いただいております。



とのことだそうで(-_-;)



最近になってメール来る頻度が一気に減った(ノ_・、)

なんでー?

ってか、俺のメールって迷惑?


とあるやり取り



聖「暇ー。」

相手「今忙しい。」



なんか悲しくなったw

あんなメール送った俺が悪いんだね \(_ _ ) ハンセイ (古っ






あ、そうか、最近メールが来なくなったのは

みなさん試験勉強ですかそうですか。それはさぞ楽しいんでしょうね。おめでとうございます(?)


俺もその楽しい楽しい試験勉強とやらをやってきますー。
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/08(Tue)

忙しい様で暇であるw

今日は始業式だったのさー。

昨日58もカウンター回ってるのさー。

絶対誰か回したろw

回したの誰やオラー。


まぁ、そんなのはどうでも良いとして



明日は実力テストだー。

みんながんばろうねー。



それにしても進研模試の結果は悪かったなー。

英数8位
英国185位

↑これ同じテストの結果ね。

この差はなんだろうねー。


あーーぁ、こんな事書いてたらなんかイヤになってきた



うー、英語でもすっかなー?
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:59 |  勉強  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/07(Mon)

カーソルさ「←」これでよくね?w

>サンタナ
ホームページのカーソルさ、CABALのカーソルで良くない?

あの、青い奴(もしくは敵指定する時の赤い奴)



あれの画像なら普通にCABALのフォルダの中にある(・・・と思う)から使用と思えば出来るはず(汗








あ、でも拡張子がどうなんだろ?

まぁ違っても頑張れば出来るでしょwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:45 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/06(Sun)

オセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ

ホームページの改善点は2人教えてくれたからいい方かな?ってことで
2人ありがと。














最近になって分かった事

沙翁

今まで分かってなかったけど気にも留めてなかったw


さぁ、誰の事でしょう?







ヒントはオセロって言ったらもう分かるねw

そう、答えは中島知子(違

ホントは松嶋尚美の方ね(違う!




本当はね・・・












あれ、だれだったっけ?(爆


ってことでノシ(答え言えよwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:14 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/05(Sat)

レスポンス

>SANTANA
うーn、あれでも結構探したんだけどな(汗
一応、金属質な感じだろ?しかも画像じゃなくてアニメーションだぜb

スマートってつまりシンプルなのがいいって事?
あと、今のはクールじゃないのか?

まぁ、今度会った時どんなのがいいのか絵書いてw
言葉じゃよく分からんわwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:19 |  インターネット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/04(Fri)

閑静なページが完成(寒っ

ギルドのホームページも完成間近~♪ ←プロフがまだ全員分出来てないんだけど・・・

ただ、まだ何か足りないんだよね・・・


ってことで、みんなに何が足りないか教えてもらいます!
そういうわけでイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
ホームページ

ここはこうした方がいい!っての待ってるb



って言っても、どーせ誰も言わないんだろうな(^^;

まずコメント自体が少ないしー。

忠告とか助言とかなると、ちょっとしづらい~感が漂ってさらに少なくなって・・・




とにかくなんか見て思った事書いてくれたらありがたい
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:12 |  インターネット  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.04/03(Thu)

ワカラン(ノ_・、)

最近はまたホームページ作成にはまってる


でもなー、難しいんだよなー。

何が難しいってどういう風にするか決めるのが難しい


ここはセンスが問われるところ?

ゴメンけど俺そういうセンスないから(ダメじゃんw



色とか決めるの難しいよな

今はほぼ白黒www

もうこれでシックな感じって事でいいんじゃない?って思ってるw ←怠慢




なんかさYAHOO!のホームページとかさ見る側が色決めれるようになってるじゃん?

あれってどうなってるんだろ?


色ごとにページ作ってるわけじゃないよね?




んっと、今日は英語始まる時間が普段より早いらしい

予想GUYDEATH(そこまで英語にすなw



ってことでなんか微妙なトコできれてしまったな(汗

とりあへずノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:56 |  インターネット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/02(Wed)

驚いた方サーセンでした(;^_^A

昨日はエイプリルフールだったからドッキリ的なもの仕掛けたー

そしたらなんかイロイロメール来たね(汗


なかには「ふざけてんのか!」ってのもあった

ふざけてます。すいませんヾ(^-^;)

パソコンが花粉症ってまじめに言えって言われてもきついお

















こんな風にした



Page not found


ご指定のファイルを見つける気になりませんでした。



30秒後にトップページへ移動しません。


FC2ブログトップページへ戻る



Web ページを見せません                                                              HTTP404
可能性のある原因:

・アドレスに入力の間違いがある可能性があるの?

・リンクをクリックした場合には、リンクが古い場合があります。ゼルダの伝説の最新の物を買いましょう。

・パソコンが花粉症になった場合がなきにしもあらず。

・えとせとらー。



対処方法:

・アドレスを再入力する。まぁ、無駄だろうけど。

・前のページに戻る。その後は頑張れ。

・メインのサイトに移動して命尽きるまで必要な情報を探す。

・パソコンにマスクをつける。

・今日が何の日か考え奉る。

・etc....

















突っ込みどころ満載だねwww













スクリーンショットの方が分かりやすいかな
↓クリックしたら昨日のページ見れるよ
ss















4月馬鹿ってなんか4月ヲタみたいな響きがあるねw
「4月のためなら死ねる!」
まじ誰?って感じwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  08:17 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
