05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/30(Mon)

テニスしたい~

今日はポルノがヘイ×3にでる。




( ̄∇ ̄+) プレゼント企画~♪


なんとなく予想がつくような・・・・・・いや、まさかね。違うか。うn。












痛い立ち位置のジャケットのポスターとかじゃないよね(^^;
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:27 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/29(Sun)

くりすたるすかるのおうこく

今日は昼食べてゲーセン行って映画見てカラオケ行った。


水晶骸骨之王国を観たw

漢字にするとわけわかんね


インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国ね。


おもしろかったよ。




今日はカラオケが楽しいと感じた(^^;
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:55 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06/28(Sat)

夜行列車ー。

2ヵ月半ぶりに髪切った

頭軽くなったw



明日は映画観に行く予定

何時にどこに行けばいいのだろう・・・(・・∂) ?
FC2ブログランキング
EDIT  |  13:03 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/26(Thu)

俺がいない事で何も変わりはしない世界なんだし

ひさーん♪ひさーん♪

とっても点数ひさんだヨ♪


こんな点返されたところで痛くもかゆくもないぜb


今回の聖は一味とは言わずに二味も三味も違うぜ




りーだー悪くても泣かないもん

かがく悪くても泣かないもん

ぐらまーきっと悪いけど怖くないもん

o(`⌒´*)o凄いでしょ。エッヘン!
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:32 |  勉強  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/25(Wed)

ひゃっほう♪

痛い立ち位置買ったー!


試験終わったー!



英語W終わったー;;



化学終わったー;;





途中から!→;;に変わってるね(;^_^A

早速「痛い立ち位置」聞いてスペシャルネットライヴ見た。


ナイトトレイン好きー♪




ってことでナイトトレイン聞きながらゲームとしますかwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:14 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/16(Mon)

遂に・・・

今日から試験勉強開始。。。


とりあえず、DBの単語と本文の新出単語と熟語等を覚えて、力をつける古文をした。

・・・このままいって間に合うのか? ←間に合わない



明日は情報。

俺の班全然進んでない・・・ヤヴァイ

ってか情報の授業欠けすぎでしょ(;^_^A


誰か期末の点競おうぜ(特クラの人はダメw)
EDIT  |  21:32 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.06/11(Wed)

皆俺の分まで頑張ってくれッ!!

なんだか最近は試験前って雰囲気が漂いだして、気持ち的に焦るわけだけど

試験勉強は宣言通り4日前からなんで (宣言は3日前からだった気が・・・汗




あー


絶対成績下がるわorz
FC2ブログランキング
EDIT  |  22:07 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/09(Mon)

ε-(ーдー)

欠点の無い人はいない。

グラマーの二重否定のトコで出てきた文章になんか慰められてる気がしたw


俺は弱い人間だ


こんな欠点だらけの俺でもいいのか。

そんな事思ってる間に授業が進んでた ←バカ

















秋葉原で大変な事件が起きたね

酷いよね。トラックではねた後に馬乗りになって刺すなんて

この世の物とは思えないような残忍な犯行だよ

やっぱ、こういう事件がある事を思うと死刑がなくなるわけにはいかないよね

別に殺人者は死を以て償うべきだなんて考えてるわけではないけど

こんな悲惨な事件を起こして無期懲役ではあまりにも軽すぎるよ
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:55 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06/08(Sun)

きひにみ

最近、アクセルとブレーキを踏み間違える事件多いよねー。


アクセルとブレーキって間違えるもんかな?



まぁ、運転した事ないからなんとも言えないけど・・・汗

でも、少し前は全然聞かなかった類の事故だと思うんだよね



(;゜ロ゜) もしや、人間の脳が磁場かなんかの影響でおかしくなっているっ!?

なんてことはないかwww






あとー、ニュースで最近よく聞くもう1つの事が


スピード社の水着

記録で過ぎでしょw

これはもはや科学技術の戦いでは(^^;



そのうち一般向けに売り出されたら

小学生とかの水泳の大会は、お金持ちの子が表彰台に乗る事に!?


さすがにコレはダメだよネー
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:50 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06/07(Sat)

今日は昨日の明日だよ☆ミ

なんで朝からこんなカウンターが回ってるんだろ?


みんな早起きなんだなw

「痛い立ち位置」のPVにPerfumeが出演してるんだって。


Perfumeあんま好きじゃないんだけど・・・汗




今度の期末考査はたぶん3日前から勉強始めるー。


俺より点の悪かった人はただの怠慢だね。



あー、今度は酷い点なんだろーなー

みんなどんなに悪くても俺より下にはならないように頑張ってねー
FC2ブログランキング
EDIT  |  12:20 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/05(Thu)

気付けば案外簡単だった?

溶けたー♪


あ、肝心なトコで誤字(爆

「解けた」ね「melt」の意味の方じゃないよ(汗


何が溶けた勝手? ←間違え過ぎw

前の前の記事で書いてた奴だよ。
tanA+tanB+tanC+tanD=0を満たす□ABCDはな~んだ?って問題



って事で、以下は回答 ←誤字自重

tanA+tanB+tanC+tanD=0
A+B+C+D=2πより、
tanA+tanB+tanC+tan{2π-(A+B+C)}=0
tan(2π-θ)=-tanθなので、
tanA+tanB+tanC=tan(A+B+C)
           =(tanA+tanB+tanC-tanAtanBtanC)/(1-tanAtanB-tanBtanC-tanCtanA)
両辺(1-tanAtanB-tanBtanC-tanCtanA)倍すると、
(tanA+tanB+tanC)(1-tanAtanB-tanBtanC-tanCtanA)=tanA+tanB+tanC-tanAtanBtanC
(tanA+tanB+tanC)(tanAtanB+tanBtanC+tanCtanA)=tanAtanBtanC
展開して全項左辺に移行すると
tan2A*tanB+tan2B*tanC+tan2C*tanA+tanA*tan2B+tanB*tan2C+tanC*tan2A+tan2ABC=0

因数分解すると

(tanA+tanB)(tanB+tanC)(tanC+tanA)=0

∴tanA+tanB=0∨tanB+tanC=0∨tanC+tanA=0

⇔A+B=π∨B+C=π∨C+A=π(∵ABCDは四角形)

よってコレを満たす□ABCDは、
台形(A+B=π,B+C=πのとき)または内接四角形(A+C=πのとき)である




まさか、因数分解できるとは思わなかった。




・・・これで番人は牛丼を食べれると言うオチか・・・・・・
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:31 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/04(Wed)

アンインストールが杏仁ストールに聞こえるよ☆

だから?w




今日は柳川のうなぎ食べたー。


うまい、うまいぞこれは!

スーパーのうなぎとは比べ物にならない


くそ、支配者はいつもこんな美味いうなぎを食べているのか!




あ、そうか支配者は柳川じゃなくて○池かwww




最近使ってていいと思った関数グラフソフト

GRAPES

いいとこはグラフが書き易いってことと、点をドラッグできるって事だね。



いろいろ書いてて楽しい・・・と思う(^^;
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:40 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06/03(Tue)

タンジェントだジェー?


放置してました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


こんなされると逆に全然謝ってる感じが伝わって来ないねw

たくさん謝ってるのにねwww




番人から出された問題。

tanA+tanB+tanC+tanD=0
を満たす四角形ABCDはどのような四角形か。


コレが解ければ、それを番人が自分が解いたかのようにS台塾の先生に言えば牛丼を食べれるらしい・・・

そんな物に利用されるのもイヤだが、数学を目の前にして解かないでいるのはもっとイヤだw


・・・解けない。

コレを早く解きたいがその前にしなきゃいけないものがたくさん・・・(^^;

んー、でもあんま忙しいって感じしないんだよねー。

しなきゃいけないこともしてないからかなwww


まー、学校でのつまらない授業の時は考えてるよ。



ってか、最近みんなが数学に興味を持ってきている事が嬉しいw

前とか俺が数学の話しても相手にしてくれる人とかほとんどいなかったからねー。


まぁ、今もそんなにいないんだけど・・・



それにしても、台形と内接四角形の共通項ってなんだろうねー?
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:49 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
