08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/26(Fri)

数学者にはロリコンが多いらしい・・・

ってことは,○○○○○○○!?(敢えての伏字w





9/7まで更新停止なのだ

なぜって?



林間学校の準備に決まってるじゃないか(嘘つけw





本当はあの「し」がついて「け」がついて「ん」がつくものが迫ってきているから~


だから今日は古典とかしてるわけだ

しかし!!古文をしているうちに我輩の脳味噌は妄想へと旅立ち,帰って来た頃にはノートに数式がびっしり・・・




因みにやってた妄想では1の7乗根を求め様としていたらしいw

カルダノ法のところで激しすぎて目覚めたらしいwww


7日か8日には帰ってくるんでそれまで妄想の世界へ旅立ちますノシ
EDIT  |  20:35 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.09/24(Wed)

2^4=16通り

一昨々々日に髪切ったんだけどね (一昨々々日って何て読むのかとかはスルーw


今日とモダちにね(あえての20c少年)

トもダチ「お,髪切った?」

俺(・・・いつの話だよ)

トもダち「ショートだ.ショート.前は長かったのにね」

俺「どっちがいい?」

トもだチ「えー,どっちもいい!」




どっちもね・・・相手をきづつける恐れのないこたえだよねw

しかし,実は心の中では(えー,どっちも微妙!)と思っていたかも・・・










ということで,ポルノが今日CDTVのスペシャルライヴに出ますよっと♪
EDIT  |  18:37 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.09/21(Sun)

(; ̄ー ̄)...ン?

んー,じゃあ番人の要望に応えて事故米について語るとするか(何かずれてるw


事故米の事で辞任した官僚の人さ,きっと天下り先あるんだよね・・・



まぁ責任とって辞任するのは良いけど,,,

農水省って問題多いよねー


たぶんいろんな利権が絡んでるんだろうなー




・・・何かどうでもよくなってきた(おぃ









もうそろそろ試験勉強はじめなきゃいけないかなー?
EDIT  |  13:40 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/19(Fri)

数学の話聞いてくれる人に悪い人はいないっ!!

あー,・・・・・・
















うーn,書くことないな・・・


えーと,そうだな




・・・


何も思いつかない(´・ω・`)

こういうときは数学でも語るか?


・・・いや,大部分の人がひくからやめとこ(^^;
EDIT  |  21:31 |  勉強  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/18(Thu)

>支配者,答は2だろ??

国語・・・国語・・・国語・・・・・・ ←まだ引きずってる人

(※分かんない囚は前回の記事を見よう!)





どうやったら伸びるんだよ!!


本でも読むか?読んで本当に伸びんのか?伸びるとして,そもそも俺に続けられるか?




答えは分かりきっているぜヽ( ´ー`)ノ ←





んで,現代文は仕方ないと言う事で


古文と漢文を頑張る!!・・・・・・・・・いつかきっとね(おぃ


今はもっとすることあんの!忙しいの!でぃぢゅーあんだぁーすたぁんどぅ?




何が忙しいって?


数学しなきゃいけないでしょ

他にも数学もしなきゃいけないし

数学や数学や数学もあるしー・・・



もはや病気?









いいえ,ケフィアです(黙
EDIT  |  17:22 |  勉強  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/17(Wed)

昔からだもんね・・・

なんかブログ開けなくなってたね(^^;


原因は不明ながらも一応解決したからまぁいいやw





そんなことより,誰か国語教えてくださいm(._.)m


今日,成績表帰って返って来てさ

3教科(と言う名の4教科(国語以外)w)では,まぁそれほど悪くない順位だったんだけどね
5教科(「3教科」に国語追加)した順位がね・・・うn


って言うか,英語も実は悪いんだよね

数学と物理と化学でなんとかもってる(特に数学w



国語がねー・・・

言っちゃうと国語の順位211位(四百何十何人か中)


きっとクラス最下位だ( ̄□ ̄;)
EDIT  |  18:50 |  勉強  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/15(Mon)

線型代数ヤヴァイぜbb

Love,too Death,tooむちゃくちゃ良い!!

これはみんな買うしかないb




ってことでベスト盤はやっぱ諦めます・・・



昨日間違ってRED'SとBLUE'Sの曲消してしまって,

持ってる人は知ってると思うけどこの2枚はCCCDなんだよね・・・


・・・つ・ま・り,もうPCに

入れられない止まらないカッパえびせん♪(無関係




ACEとJOKERもコピーガードかかってんかな?

コピーガードって音質少し下がるらしいネ

俺の耳じゃ違い分からないけど・・・俺って耳悪い?汗
EDIT  |  13:28 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/13(Sat)

今回も打ち上げは行けないかな?

文化祭2日目♪


やっぱ文化祭のメインはつぶつぶアイスと吹奏楽部だなw

吹奏楽部,最後までいたかったなー



俺も誰かさんみたいに将棋同好会さぼればよかった(´・ω・`)
EDIT  |  19:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/12(Fri)

140人ぐらいの集客b

文化祭初日~♪

昼ご飯食べる時間無かった・・・(ノ_・、)


いいもん.その分たくさんおやつ食べて夜ご食食べるもんっ!

って言っても結局そんなに食べられないんだけどねー.小食だから(;^_^A



だから背伸びないんだなーきっと




分かっていたけど今日はどこも回れなかったよ,うn


明日は将棋だーヾ(゜0゜*)ノ
EDIT  |  17:15 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/10(Wed)

あいむべぇりぃたいやゃぁどぅ

地図で見て近くても,歩いてみると意外に遠いもんだと実感した




天神から西中州まであるいた,






あれ?今日はバスで行ったなw

・・・歩いたのは一昨日か(^^;



うー・・・数学の問題考える時間がない!!

いそがしー




でも忙しいのは今日で終わったのか

明日,明後日は学校では忙しくてもすぐに帰れるよな






いや,片付けが・・・orz
EDIT  |  21:43 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/08(Mon)

えーっと,うn.

思えば俺ってポルノグラフィティメジャーデビューの前の日が誕生日なのか

だから何って?

これで来年からはもっと早くに自分の誕生日に気付ける・・・・・・はず!?



夜の学校って楽しい♪


夜って言っても8時だけど・・・まぁ夜かw



だってお化けでそうじゃん?(ねぇよw
EDIT  |  22:04 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/07(Sun)

ACE & JOKER

今日は楽しかったー.


でもふと不安になったんだが,今日文化祭の準備とかなかったよね?(;^_^A



まぁいいや














ポルノグラフィティが
ベストアルバムリリース!!



PORNO GRAFFITTI BEST ACE

ハネウマライダー
ギフト
ネオメロドラマティック
ライン
黄昏ロマンス
NaNaNa サマーガール
東京ランドスケープ
Please say yes, yes, yes
Winding Road
あなたがここにいたら
We Love Us
そらいろ
A New Day



PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

Love,too Death,too
ROLL
ジョバイロ
痛い立ち位置
グラヴィティ
横浜リリー
リンク
m-FLOOD
DON’T CALL ME CRAZY
シスター
うたかた
ベアーズ
約束の朝



でも,10月8日リリースの『Love,too Death,too』を買ったらベストアルバムに入ってて持ってない曲は2曲だけなんだよねー.

2曲に6000円・・・・・・いやー,今日映画行って来たばっかでそれはきついわー汗


しかもLove,too Death,tooも買うからなぁ「(´へ`;

ベスト盤は諦めるかな


誰か誕生日プレゼントにかtt(殴
EDIT  |  21:23 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/06(Sat)

とモだチ

今日から塾も二学期スタートだったんだけど

危うくK合塾の存在忘れるところだったw


危うく明日誕生日って事も忘れるところだった(汗

ってか今年は前の日に思い出したからまだ良い方か.





まぁ,そんな事より
誰か明日一緒に映画行こう!!


予定より減って減って減っていつの間にか2人になってしまった・・・


3人以上にならないと安くならない!


来るからと言ってプレゼントとかはいらんですよ(^^;

って事で来る人はメールか,コメントか,ってか連絡取れなくてもS南教会前に10時30分に待ち合わせなんでそこにいってもらっても・・・




ちなみに映画は「20世紀少年」なんで(^^;










思えばこのブログにリア友で来てる人って番人ぐらいか・・・

他に見てる人いるのかな??


来なくても見てたらコメよろw
EDIT  |  19:22 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/06(Sat)

俺の悩みの9割がた占めてたり

つらいネー恋って
さっさと気持ち言ってしまっていればもう少し楽だったかも

まぁそんな事言ったって後の祭りって事ぐらい分かっているんだが(^^;

昔は不細工である事をなんとも思ってなかったけど
今になるとこんな不細工な自分がイヤに思う

-(ーдー)ハァ


最近,こんな感じ



でも意外にみんなも片思いの期間って長いよな

こんな苦しい思いしてるの自分だけじゃないって知って安心したw



言わないまま卒業した方が楽かモナー( ´∀`)





この前,進路の話してて友達に今から妥協?って言われて

B東先生の言葉を借りると軸がぶれてきてる

みんなはどんな風に決めてるんだろ?

就職まで考えての進路選択か

好きだからということで決めるのか



数学は,才能があるかないかとかわかんないから怖いな
ってかたぶん,ないし(*・ε・*)


教師になれば?って話もあったけど・・・・・・(-ω-;)ウーン・・・なんかねー


「なんかねー」って言うと理由ないみたいだけど
一応,微妙って思ってる理由あるんだ
でもあえて書かないw




こんな悩みで9割りがたも占めてるんだから俺って相当悩み少ない方だと思うw










あーぁ,それにしても俺って中途半端















中途半端万歳(何
EDIT  |  12:10 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.09/05(Fri)

にぃたすさんはご!

明後日,映画観に行く♪

ハンコックより20世紀少年見に行きたいよぉ.


確率0って起きないわけじゃないのにGIRL NEXT DOORの「偶然の確率」の歌詞ではなんか起きないことみたいに歌ってるし(´・ω・`)


確率0は起きない事とは違うっ!!



今日友達に,2+3=5を満たす領域をxy平面に図示せよ.って問題出したら困ってたw
答えは2+3=5は変数x,yに関係ないから平面全体ねb

めっちゃイヤらしい問題だよねwww


ってことで,もう1ついやらしい(?)問題

5^n


わかりきってると思ってやっちゃうとひっかかる??
EDIT  |  20:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/04(Thu)

愛に飢えてるって何だよ

何か今日言われたw

今日は8時頃まで学校で文化祭の準備してたんだけど


やっぱ楽しいねb

でも疲れるねb



ミサンガ2つ作ったー.


あれって作るの大変だけどちぎれるためにあるものなんでしょ?

・・・違うのかな?w
EDIT  |  22:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/03(Wed)

早速w

ぜぬかしき










更新再開の時にいきなり数学っていう・・・

誰か解こうぜw





Π[k=1,n]の意味が分からない人は↓の式なら分かるかな?
ぜぬかしきさん

上の式も下の式も同じ意味だからどっち解いても良いよ.














今日,数学のテストが返って来たんだけど


納得いかない!!


なぜコンビネーションが残っていたら減点なんだー!!


階乗の式に直したところで計算できるわけでもないのに

簡単になるわけでもないのに

むしろ汚くなってるのに



言っても無駄だろうからほっといたけど(*・ε・*)








ポルノグラフィティのギフト良いわーノシ
EDIT  |  18:32 |  勉強  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.09/02(Tue)

明日の試験勉強する気起きねぇ

明日からブログふっか~っつっ!!span style="font-size:xx-small;">・・・・・・の予定
EDIT  |  21:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
