09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/31(Fri)

益々

この前,鞄を手提げの物からリュックサックに変えたら








SANTANAから言われた

















「お前,ますますオタクっぽくなったな・・・」



確かにリュックはそう言うイメージあるかもね・・・







ん?ちょっと待て




















『すます』って何だ?『ますます』って??





俺がもともとオタクっぽかったとでも言うのかぁ!?
















と,明日の試験勉強を全くしていない聖君は嘆いているのでしたノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  21:29 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/28(Tue)

GONZO

やり直しーやり直しーやり直しー

レポートーレポートーレポートー





はぁ













だめだ,この程度の事を苦に感じていてわ


ポルノとリンキン聞きながら頑張るぞぉ・・・
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:49 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/27(Mon)

どうせ,どうせ自分何かって思う

流行の移り変わりが早い音楽シーンで、ポルノグラフィティが安定した支持を集める理由

ヤホーミュージック(ナイツかっ!)の記事になってるから読んでみてw



昨日のMラバばっちし録画してたから今見たよb








やー,やっぱポルノえーわ










作文はやっぱきつかった


ちゃんと前の日に考えておくべきだった・・・







まぁ,一応ギリギリ(時間的に)に終わったから良しとしておこう( ←自分に甘いw












スカイプの使い方がイマイチ分からないがテケトーにガムバッテみまふノシ
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:58 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/26(Sun)

自分が面倒臭ぇ奴だなんて百にも承知って奴さb

今日は将棋の大会だったわけだが・・・












あ”-,あそこで飛車を違うトコに打ってたら・・・



うってたら2位だったかもしれないのにっ!!



















ああぁぁぁMOTTAINAI


















あー眠い・・・


林間の感想文は明日学校で考えよ




眠い

お休み!!!
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:00 |  将棋  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/25(Sat)

@大数も・・・

俺が林間学校言ってる間に晴一さん結婚してるっ!!










まぁ,林間中から知ってたけどねb


















思いだしたくはないが,,,月曜までに感想文,火曜日までに確率の宿題,水曜日までに行列の宿題

まだどれも手をつけていない・・・・・・

今日はK合塾,明日は将棋の大会・・・・・・・・





一つだけ分かる事があるとすればソレは





絶対終わんねぇってことだwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  09:19 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.10/19(Sun)

リンカーン

明日から林間だぁ♪


ってことで暫く更新停止なんでノシ

金曜帰ってくる.



でも疲れてたらばったんきゅうだから土日には更新する






3日間連続完徹で将棋だな(死ぬわwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  13:26 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.10/16(Thu)

車圣レヽ

今日は大量に置き勉して来た



カバンの中:ノート3冊,プリント類 以上





引き出しにぎゅうぎゅうに詰め込んで来たw


掃除の人運ぶの大変だっただろうなー

ロッカー入れといた方が良かったかな?汗





ときどきノートが入る大きさではないと思われるようなカバンの人いるけど

あれは,何だろうね ノートを半分に折ったりしてるのかな?w











明日は荷物多いどころの話じゃないぜb


置き勉してきたのもこれが理由なんだけどね
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:14 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.10/15(Wed)

愚っ痴ぃ

最近数Bが計算ばっかだからつまんなーい


行列に入ったばっかりだから・・・




そりゃ,最初は計算ばっかだよな


ベクトルの時もそうだったし






イヤだー


しかも2次の正方行列ばっか!







もっと一般的な話をするべきだー






まー,別にどーでもいーけど













どっちにしろ授業真面目に受ける気ないし
FC2ブログランキング
EDIT  |  20:03 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/13(Mon)

ちゅーもーく

20000HITまで@少しだからみんなカウンター見るように!

キリ番踏んだらなんかあげるかもしんない(あげないかもしんないw
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:20 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.10/13(Mon)

定数係数2階微分線型非斉次常微分方程しk(死

最後の一音で舌噛んで脂肪(字・・・



長いっ!

名前が  無駄に  長い!!


読もうとすると絶対途中で舌噛んで死んでしまうから絶対読むなよ!




今日は一日中微分方程式解きまくってるつもりだったのに英語やれだってさ( ̄д ̄)

ずっと数学してたいよー(・ε・)



ちなみに長い長い題名がどんなものかと言うと
y''-2y'=1+x


名前の割にあっけねぇw


この場合は未定係数法使えるから楽勝だぜb

ラプラスはまだ捕まえてないから使えないのだ(ポケモンwww
(ラプラス変換はまだ勉強してないからわからないのだ)(翻訳)



今はGreeeenを聞いているところw
(今はグリーン函数を勉強している所)(翻訳)



今気付いたけど,「ほにゃく」で変換しても「翻訳」になるー♪

そいや,誰かさんが「ばんいん」で変換しても「番人」になるとかならないとか言ってた気が・・・
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:33 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.10/12(Sun)

今日の俺は一味違うぜ!!

今まで解けないで悩んでいた問題達がスラスラ溶けるぜっ!(どろどろ?w

FC2ブログランキング
EDIT  |  12:18 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/11(Sat)

プレミアムアウトレットってやつだ

今日は鳥栖行って来た


林間の服買う目的だな




軽井沢とか富士山は寒いからね


ウィンドブレーカーチックなもの






でも,俺の服の買い物に母がついて来てるはずだったのだが

なんだか,母のバッグの買い物に俺が付き合ってる気がしたw














結論:やはり寝て起きれば別の日でしたw
EDIT  |  16:37 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.10/10(Fri)

こんな時期って誰しもあるよな?

書くことないー



なんか空しい





何も初めから持っていないくせに喪失感と言うか虚無感と言うか



うーん,


あれだ







部分分数分解って奴だ(イミフw








あ”-



・・・ダメだ


こんな日はさっさと寝ちまえ,寝て起きりゃあ別の日だ(誰かの名言でこんなのあったよな
FC2ブログランキング
EDIT  |  22:33 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/09(Thu)

ふがー(敢えてw

・・・・・・木木間学木交で泊まる某シャレー言うところは




















友達から聞いた話だが,











先生が言っていたらしいが,









・・・ダ,ダニがたくさんいるらしい・・・・・・





絶望したっ!(絶望先生風w


あー,テンション下がりまくリングだよ


でもテンション下げてる暇があったら数学をせねば


明日の数オリ勉強会の準備と14日〆切の学コン



どっちもまだ全然やってない・・・

間に合うのか,俺?




ブログなんて書いてる場合じゃねェ!!ノシ~
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/07(Tue)

久々の更新/久々のバトン

Love,too Death,tooフラゲ~♪


トランプが丸いのにはめっさ驚いたw




いやー,いいよ

この曲は良い!



・・・いっつも言ってるから説得力ないか(; ̄ー ̄A

いや,最近ほんとポルノいいよ


リンクもあなここもイタイタチイチもギフトもラヴトゥーデストゥーも







あ,そいやバトンがまわってきていたような・・・


って事で続きはバトンだったりバトンじゃなかったり・・・(どっち!w
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
