01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/27(Fri)

甘い考え?

ふぅー,学年末試験もあと3教科だな

そう思うと何か寂しい・・・











・・・ってのは勿論嘘だけど(汗


保体が結構きつそう(´・ω・`)



って言っても土日があるからな


この一週間に比べれば全然楽勝でしょ

ってことでなんとか乗り切れると見た





んなわけで今日はチト試験勉強はお休みして久々に行列でもするかな

ロンスキアン,ヤコビアンにジョルダン細胞やエルミット行列♪



いやー,たまらないね(何が?w
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:04 |  勉強  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/22(Sun)

経過報告

素直を「そっちょく」と読んでしまった聖です






みなさん,試験が明後日ですよ

勉強なんてやる気起きませんよ

でも一応ちゃんと試験勉強やってますよ



関数方程式を (試験範囲じゃねぇだろ!


まぁ,細かい事はお気になさらずに




とりあえず漢文は白文から書き下しは大体出来るようになって
化学は大事そうな反応は大体書けるようになって
英語Wはチャートのエキササイズは大体解けるようになって
現代文は問題集は大体解けるようになった


・・・その程度かな?(駄目駄目じゃん汗







今回・・・本気でヤヴァイかも
EDIT  |  22:05 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.02/17(Tue)

抹茶色と真っ茶色って紛らわしいね

中川大臣かわいそう・・・


すごい睡魔だったんだろうねー

世界に発信されてるからね,たぶん穴があったら入りたいような気持ちだろうな(汗




風邪薬飲んでるときにワイン飲んだら眠いでしょw



でも別にワイン飲んだら駄目ってわけでもなかったしな


かなり仕事できたみたいだけど辞任かぁ.まぁ仕方ないのかな?
EDIT  |  23:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/15(Sun)

大泉洋いいわー

試験勉強までまだまだ辿り着く気配がない・・・(泣


宿題多すぎー



今回の化学のレポート丸一日使ったし(汗

その分,今回のレポートはなかなかの力作だぜb





褐輪反応がよくわかんなかったんだけどね(´・ω・`)


いつものごとくリーダーのレポートが溜まってるよ♪今回は3つだな






でも気分的にはそれ程憂鬱ってわけじゃない

最近何かと楽しいからw




もうなんか全然更新しなくなったから書く必要もないかもしれないけど,一応3月2日まで更新停止ね
EDIT  |  23:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/08(Sun)

私はアル.私はアルというものだ(エルの後継者?

人間って結構大変そうだな(←…What are you? w


やべー

進路ころころ変わるんだが

もはや将来なんてどうでm(ry


萎えるー萎えるー萎えるー



ってことでとりあへずさっぱりしよーと髪を切ることにしました(´・ω・`)ノ


っで,さっぱりしたところで出た結論

麻生さん2万円下さいw


出来れば3万,4万ぐらい欲しい(´・ω・`)





いや,むしろ8000万ぐらいほs(黙れwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  16:45 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02/05(Thu)

最近おかしい?

英語のリーダーのレポートが3つ溜まってる聖です


駄目だ.いつもこれだけは消化できないんだ

要約しなきゃいけないのがね・・・最後についてるSummaryを写すのはねー



なんて考えながら数学の宿題に移るw


数学の宿題も嫌いなんだけどね(´∀`)

基本的に宿題嫌い(´∀`)

やり直し嫌い(´∀`)

勉強嫌い(´∀`)

数学は好き(´∀`)




(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:59 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.02/01(Sun)

Twenty Century Boy

一昨日だっけな.テレビで20世紀少年やってんの見たんだけど


・・・カットしすぎじゃない?

映画見てなかった人は話分かんなかったんじゃ(汗




今日は模試だった・・・



あー,疲れた


あー,,,あ,明日はデータベース・・・





・・・気付かなかった事にしよう(´・ω・`)
EDIT  |  21:57 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
