08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/17(Sun)

俺って暇人?それとも変人?

一時期は忙しすぎてブログ書こうと思っていても
かけなかった時期があってと言うのに
今では超暇っ!!
1日に何度でも更新できるぐらい暇で暇で仕方がないwww







・・・でも、暇ということはすることがない
つまり話題にすることがない
つまりブログに書くことが何もないと言うことであって;;
忙しかった時はかけることが山ほどあったのに・・・
まぁ、別にその時のこと書いても良いんだけどぉ
読む側にとったら「そんな昔のこと書かれてもねぇ」って感じだよね^^;
そいや、今日はシルク(シルクロードオンラインというオンラインゲームのことです)で
3レベ上がったwww
(・へ・;;)うーむ・・・・
今日はゲームしすぎたかな?
@1レベ上がったら前のキャラにレベ追いついちゃうwww














・・・













書くことがぁ・・・
あっ、まぁ、えと、だいぶ先のことになるけど
書くことないから書いときマツ
ポルノグラフィティが12/22(金)に「ミュージックステーション スペシャル・スーパーライブ2006」に出るぞぉ!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
兎に角みるべしっ!!
カレンダーにもチェックつけたし、
録画予約もしたし、
準備万端!!


@書くことといえば、
`s(・'・;) エートォ...
ブログの題名募集してますwww
あんまこの題名気に入ってないんで^^;
EDIT  |  18:02 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

なんかこの記事だけ見るとヲタクっぽい・・・
ポルノの大ファンってことが伝わってくるよぉ~^^;

ブログの題名は・・・このままでいいんじゃない?w
歩 | 2006.12.18(月) 12:13 | URL | コメント編集

「ポルノラブ」
よしブログ名これで行け(嘘です

「ビッグ・マシーン」ってのは?
ガに | 2006.12.22(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
