07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/09(Sat)

ぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶら

今日は19時ごろに地下街ぶらぶらしてました(^^;
20時になると、店だいぶ閉まっちゃってさ。
21時とかぶらぶらしてても楽しくないもん(ノ◇≦。)
だって店開いてないし店開いてないし店開いてないし店開いてないしみせあいt(殴

東京とか9時でもまだ開いてたよ。
うーn、福岡は田舎なのかなー?
いや、健康的なんだ。うん、きっとそうだよ。きっときっと・・・・・・



英検終わったー
終わったってのは、普通の終わったって意味だからね(汗
違う方の意味はないよwww


ポルノの新曲リンクは、サビのトコ聞いたらゆっくりめの曲かなーって思ったけど
サビのトコ以外は全然、雰囲気違ったー





あぁ、疲れたー今日は。
明日は教会かー。
早くに行っときゃ良かったなー
いまさら後悔しても後の祭りか















FC2ブログランキング

【More・・・】

>高架線
歌詞だけじゃなくて曲もいいよbb

>B君
やっとコメントしてくれた(^^;
リンクしとくねb
EDIT  |  22:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
