07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/22(Fri)

※試験は27日までです。

ちょっと今、
感動に浸っていますw
一昨日11人、昨日10人訪問してる~♪
いやー、まさか同じ学校の人は見てないよね(^^;

それだけじゃないんだよ。



ブログランキング



まだ84位!!




奇跡だwww

だって前は毎日更新してても250番くらいだったのにさ、今は何?
何日更新してない?それで100位以内は入れてるんだから。
コレは更新するしかないっしょwww














えーと、今日は、試験初日ですた・・・





テストの感想・・・





まぁ、5(80点以上)とれてれば良いんじゃない?




世界史難しかったー(´;ω;`)




保健は、微難しかったー;;






数学は、ケアレスミスしたー;




世界史は、前々日からしか手をつけてない割には出来たと思ふ。




保健も、前夜しかしてない割には出来たと思ふ。





数学は、宿題しかせず、試験勉強してない割には出来た(?)








はいはい、試験の話終了ーwwwww←これ以上話していたくない人w





(*・ε・*)ムー久しぶりの更新だと書く事が思いつかない・・・



(o・。・o)あっ!ぽるのかw


6/19(火) ポルノグラフィティオフィシャルサイト sss'07(Summer Special Site '07)OPEN!

Σ( ̄Д ̄;)って、もう過ぎてるじゃん!!

ってなわけで、リンクにリンク!!(上手い(?)
↓↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/sss07/


うーん、暇なら明日もこうしn(ヤメレ














FC2ブログランキング

【More・・・】

>rein
26日ではなくて、27日でもなくて23日になりましたwww

>私はPです (ぷーい)
もちろん!数学の平均をあげないためにも、数学の試験勉強は一切しないよw

>由字
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いつもの呼び方で呼ばれてもそこまで困る事はないんだけどねw
1日に4回クリックするよりも2日間1回ずつしてくれた方が・・・(ぁ

>名無しさん
SANTANAって書こうね
>そうだよ
SANTANAって書こうね
>わかんねーけど俺的に
SANTANAって書こうねwwwww


>ぷーい









ぷーい用


CREATURES ()



SPELLS (41)

3 中断 / Abeyance

3 直観 / Intuition

3 精神力 / Mind Over Matter

3 魔力消沈 / Power Sink

4 天才のひらめき / Stroke of Genius

4 時のらせん / Time Spiral

4 意外な授かり物 / Windfall

4 水蓮の花びら / Lotus Petal

4 魔力の櫃 / Mana Vault

4 モックス・ダイアモンド / Mox Diamond

2 巻物棚 / Scroll Rack

3 通電式キー / Voltaic Key



LANDS (19)

4 古えの墳墓 / Ancient Tomb

3 真鍮の都 / City of Brass

4 トレイリアのアカデミー / Tolarian Academy

4 Tundra

4 Volcanic Island

TOTAL 60




デッキ登録者:

デッキ製作者: -



SIDEBOARD ()




Last Update : 2007/06/22 (Fri) 18:11



スポンサーサイト
EDIT  |  18:08 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●NoTitle

コメントが7件もきてる!!って思ったら、嵐ですか(字違っ
しかも全部同じIPだし・・・
なんかギザウザスなんで、コメントの承認の設定をします
投稿されたコメントは聖による承認後に表示されます
 | 2007.06.22(金) 21:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

世界史むずかったね
SANTANA | 2007.06.23(土) 10:10 | URL | コメント編集

●NoTitle

ポルノ~ww
オフィシャルサイト、面白い作りになってますね~
高架線 | 2007.06.23(土) 13:49 | URL | コメント編集

●NoTitle

ポルノファンの㊥②なんですができれば相互リンクして頂きませんか?我がブログでコメ待ってますっw
残虐 | 2007.06.23(土) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。