06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/26(Tue)

R15の映画を観るかどうかそれが問題だ(黙れ

明日、試験終わったら映画観に行く予定やったけど、やっぱ土曜に延期。
SANTANAにメールしてるんだけど返ってこない~♪(♪じゃない!
まぁ、ドマってことでwww

んー、明日でやっと期末おわるねー

今回の期末ぼろぼろ(ノ_・、)

ε-(ーдー)ハァどんな結果が返ってくるやろか

不安やなー

リーダーとグラマー半端なかったねー

試験勉強しときゃ良かった(今しろ

あとはー、物理。数学A。現代文。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪結構ラクじゃんbb

得意な現代分以外の教科の試験勉強してきますっ!(現代文をしろ現代文


バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン(死

FC2ブログランキング

【More・・・】

>雨鵺
ポルノが大好きって誰から聞いたんだ?
まぁ、いいや(汗
これからヨロシク♪

>苺
かっこいいよねー。
俺は昭仁派なんだよねー
晴一も、もちろn大好きだけどね(^^;
リンクねー。買ってもらえたら買ってもらうw

>ぷーい
わたしはPですは消滅したのかwww
数楽だよ数楽。音楽みたいなもんさ。
すうが苦じゃないよ~!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/すうが苦じゃないよ~!!
EDIT  |  20:20 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●NoTitle

うぃw

ランクリしましたょ~w

相互リンク求むぅ↑↑

おkでしたらアドレスつけてきてクダサーイ!!わがままでスミマセーン!!
唯我 | 2007.06.26(火) 20:41 | URL | コメント編集

G終わったな○| ̄|_


明日の試験だるい~

現国は楽勝だけどな!

下人の心情変化大事だぞなった!
確実に出てくるぜ!
Blast | 2007.06.26(火) 21:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

期末お疲れ様です~。
ウチらは今週の木曜日からだょー・・・。
勉強しなきゃいけないのにPCしてるってゆー。
まぁ、PCしてなくても勉強はしてないけどねw
龍磨 | 2007.06.26(火) 21:41 | URL | コメント編集

●ありがとう

書き仔ありがとうございます_(._.)_
あと、相互リン♪の方もありがとうございます。。。

苺は、来週の月・火が期末テストなんですよ↓(泣
ぜん②勉強していません(-_-;)
勉強は一夜漬けでがんばりますよぉ
なので、ココロのどっかで苺のコトを応援してやって㊦さいっっ!(ヮラ
苺 | 2007.06.27(水) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
