04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

月愛下之夢

龍磨から回ってきたバトンだお(´・ω・`)




ツキアイゲノムバトン

01. 貴方のツキアイゲノムは何でしたか?

ウラゲノム

KNIGHT
INSPECTER
REALIST

オモテゲノム

SMART

02. 当たってますか?

当たってますかね?(聞くな

03. どんな点が当たってる or 違ってると思う?

KNIGHT
んー、そんなに仲間のためにっって言う意識もないかなー
俺ってどちらかと言うと、エゴ?


INSPECTER
うn、コレはばっちし当たっちゃってます(>▽<)b
ってか、俺がコレにならなかったら誰になる?(そこまで言うかw

REALIST
うーn、コレも少し入ってるのかなー?
まぁ、言われてみたら、そうかも。ッて感じかな?

SMART
まぁ、コレも当たってるのかなー?
もの考えるの好きだし。まぁ、間違ってはないのかな?

04. ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
今のままで良いんじゃね?

05. この人のツキアイゲノムが知りたいな!を3人
そだなー。とりあえずジジwww
あとねー、久しぶりにガににも回してー。
あと1人かー。梨乃ってことで(^^;
めんどくさいけどガムバッ♪♪

選ばれた人はツキアイゲノムで診断してからLet's go!!w








んー、やり方こんなんでよかったんやろか?
どーでもいーや!!(おぃ



今日は進研模試だったよー
結構難しかったなー
ぼろぼろやんwww

その帰りバス間違ったしwwwww
なんか全然違うトコ行っちゃってね
天神行きたいのに、マリンメッセの近くまで行っちゃったwww(バカだ

しかも、テニスも全然うまく行かんかったし、疲れたし、汗かいたし。

んー、こういう日は、さっさと寝てしまうのが一番っ!!(おぃ

( ・_・)ノおやすみい♪(待て

まだ6時半だって?気にしない気にしない



みなさんランクリして寝ましょう(誰?

FC2ブログランキング

【More・・・】

>高架線
久々だねー。Mステは12月22日に出て以来だから・・・
半年出てない!!Σ( ̄Д ̄;)

絶対見逃せないね(^^;
このバトンも欲しかったらドゾwww
EDIT  |  18:30 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●NoTitle

やっとしてくれたねw
ありがと~♪
バトン、こんな感じだよ。
めんどくさかっただろうけど、結構楽しくなかった?
ウチ、こーゆーの結構好きだからさー。
龍磨 | 2007.06.30(土) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
