04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/02(Mon)

ドン引きされるのが怖かったんだお(´・ω・`)

今日はワックス付けて行かんかった




なぜなら・・・勇気がなかったから!!


いや、校則的には何の問題もないんだよ。

でもさ、ガッコーでさ・・・




聖『~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 』

皆『・・・キモッ!!


とか悲しいじゃんw

              ・ ・
明日からは付けていく予定です(^^;













今日。漢字のテストがあったー。




練習する場所間違ってたー!!(バカだw














弁論大会の原稿を書かなければならないので、今日はこの辺で(^^;












今、21位!!もしや、自己最高記録(18位)を超えるか!?

FC2ブログランキング

【More・・・】

>ハチ
(>▽<)b OK!!

>雨鵺
あの、付けて行きませんでした(おぃ

>rein
あの、付けて行きませんでした(分かったからwww

>高架線
(・-・*)メサメサかっこよかった~♪
そんな、恨まないでくだはい(汗

>残虐
あぁ~ライヴかぁ~。いいネ==♪
早くみたいなー。
アゲハ蝶のPVみたい(ないから
EDIT  |  19:53 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●(ρ_-)o

じゃあ明日はオレもワックスつけるよ(´・ω・`)
アッシュ | 2007.07.02(月) 21:08 | URL | コメント編集

●NoTitle

そかそか
SANTANA | 2007.07.03(火) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
