fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.07/03(Tue)

トス!!(*゜▽゜)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*゜▽゜)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!

ヽ(*⌒∇^)ノ明日はスポーツフェスティバルだーー♪

ちなみに俺はバレーです!!d(^_^)

レシーヴ! (*・・)_☆⌒○
トス! (/*・・)/☆ ⌒○
○☆く(・・;)/ アタックッ!!(黙れ

明日バレーなのに昼休みサッカーしてた(おぃ

サッカー楽しいよbb(そういう問題じゃ・・・

だってバレーよりサッカーの方が楽しいもん

消されたのでもう一回(は?

ばれーよりさkk(殴

・・・

ばr(蹴

・・・

b(殺













明日は朝練があるっぽいです(^^;
何時からやろ?
まぁ、1時間ぐらい早く行けばちょうどいいかな?
あとでメールしとこ。
バレーも楽しいから、いいんだけどね
サッカーの方がいいな













今からバレーの練習しなきゃ行けないのでこのくらいで!!(絶対嘘だ!!












今25位;;自己最高記録を更新できずに下がっていくのか・・・
ランクリしたら身体能力上がるらしいよ(何?明日のためにクリックしなくては!!

FC2ブログランキング


【More・・・】

>アッシュ
へぇ~。明日付けてくるんだ~。(違

>SANTANA
そだそだwww
スポンサーサイト



EDIT  |  19:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |