05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/04(Wed)

スポフェス初日!

ε= (´∞` ) ハァー疲れました(ホントはほとんど何もしてないw

うーn、何もしてないって行ってもイロイロしたんだぞ。

卓球の応援とかしたし、バスケの応援とかしたし、テニスボールでサッカーしたし


。。。



(゜Д゜)テニスボールでサッカー??


そんな競技あったっけって感じにならないで下さいね(^^;

遊んでただけです(おぃ


明日はちゃんとサッカーボールでしますよ。

結局、遊びでだけどwww

バレーかぁ、難しいなぁ。

ガムバッテ予選勝ち残りたいなぁ~。













( ̄-  ̄ ) ンー、最近面白いフラッシュゲームがない・・・

だれか見つけたら教えてください。

結構探してるんだけどなー













今からバレーの練習なんでこの辺で!(その嘘前にも聞いた気が・・・













今は20位!!20位の壁を越えさせてくれ!!bb
↓クリックしたら好きな人と両想いになるんだって(じゃぁ俺もクリックしとこ(黙

FC2ブログランキング

【More・・・】

>雨鵺
1つ大きなミスが・・・
8000HITではなく、7000HITですwww
俺も前は250位らへんだったなー
ガムバッテ2桁目指そう!!

>由字
どう?片付いてた?(んな訳ねぇだろ!
明日はもっとがんばろうね!!
お互いバレーか・・・
由字には絶対負けない!!(は?
EDIT  |  17:17 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●NoTitle

テニッカームズ過ぎやわ。(笑)
明日がんばろーねー。
私はPです (ぷーい) | 2007.07.04(水) 17:42 | URL | コメント編集

●NoTitle

テニスボールでサッカーとかリアルに難しい・・
雨鵺 | 2007.07.04(水) 19:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

応援、お疲れ様w
テニスボールでサッカーとか難しくない!?
ボール小っちゃ!!
ある意味、すごいw
試合、頑張ってねー。

あっ、ちょっと遅くなったけど7000Hitおめでとー♪
龍磨 | 2007.07.04(水) 21:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

テニスボールでサッカーよくしてますよ♪(ぇ
今んとこむずぃと思うのは卓球のボールでのサッカーです…(ドーデモィィ
ぁ、7000ぉめーとーござぃます!
高架線 | 2007.07.05(木) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
