07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/05(Thu)

スポフェス2日目

な、なんと

高校生ブログランキング16位!!



自己最高を更新中!!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


クリッククリック!どんどん↑↑してください!!
FC2ブログランキング


まさか、こんなに上の方まで来るとはなー。驚き桃の木山椒の木(黙れ














っと、嬉しいコトだけじゃないんだよねー。世の中そう甘くないねー
まぁ、別に俺、甘党じゃないからいいけど(違














今日はスポフェス 仏亀 二日目です(^^;


バレーの試合をしました・・・











予選敗退ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

(w_-; ウゥ・・・なんか悲しい・・・・・・















っで、気晴らしにサッカーしてたw
















サッカーボールでね ←かなり重要www














っで、明日がスポフェス最終日













俺は明日・・・














する事がない!!Σ(T▽T;)













そんな可哀想な聖君を励ます意味も込めてクリックしてあげてください(痛

FC2ブログランキング

【More・・・】

>わたしはPです(ぷーい)
テニッカーって、テニスサッカーの略かw
いいネーミングだね(もう永久に使われないと思うけどwww
明日、俺は何をがんばればいいのだろう・・・(そう悲観的になるな(汗

>雨鵺
www
実際にやってみたら?意外に楽しいよw

>龍磨
難しいのは相手も自分もお互い様だからw
なんか龍磨がキリ番踏んだ事ないな(汗
次こそガムバッテ(何を!?

>高架線
よ、よくしてるんだ(してないってw
卓球って、ぴ、ピンポン球!?
ヤメトキナサイwww













テニスボールでサッカー。プーイいわくテニッカーが結構好評(?)なのだが、
実はそのテニッカーとやらには1つ問題があった

ボールを踏んでしまえばもう誰にもとられないwww
EDIT  |  20:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
