05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/08(Sun)

豆腐に負けた・・・orz

C= (-。- ) フゥー面接終わったー。

出来たかだって?そんなコト聞くもんじゃないよwww










今までの面接官の中では1番よかったかな?

バリ発音悪い人もいるからなー(^^;













ジャパンカウントダウン見たよー。ちょっとだけPV映ってたねb

ポルノ本人は出てなかったね(だよね?)

あとで時間ある時ゆっくりとみときま














英検二次試験の帰りにスーパーよったー

特に理由はないけどw

しいて言うならスーパーマンになりたかったからかな?(黙

ヒーローになりたい。ただ一人君にとっての~♪(黙×2

ミスチルのHEROより(^^;



はい、分からない人は右から左へ受け流してくだはいwww

右から、右から、右から来たもn(殴













っで、スーパーで凄いの見つけた

それがコレ



































ジョニー



もう1つ

マサヒロ



いやいや、ちょっと待て


豆腐のくせにかっこよすぎるだろwww













正直あせったw
もう1つ面白いの見つけたんだけど、それは食べた感想も書きたいから
食べてからにする














今15位!コレをクリックしたら君もマサヒロみたいに・・・

FC2ブログランキング
EDIT  |  16:45 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

これ、豆腐なん?(笑)よくみつけられたねーf^_^;
ぷーい | 2007.07.08(日) 17:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

うはっ!!
男前豆腐じゃんっ!
あれって美味しいらしいよぉ~。

でも、たかが豆腐だもんね・・
雨鵺 | 2007.07.08(日) 17:38 | URL | コメント編集

●NoTitle

ポルノ ちょっと出ただけでしたね・・・
残虐 | 2007.07.08(日) 20:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

男前豆腐美味しいらしいね。
こんなカッコイイやつは初めてみたけどw

えっ!?バトンしなきゃいけないの?
ウチ、A面とか分かんないけど・・・
とりあえず、ウチが持ってるCDだけで頑張ってみるね。
龍磨 | 2007.07.08(日) 21:54 | URL | コメント編集

●NoTitle

我が家じゃ普通に食べられてる豆腐だ。
ちなみに『男!!豆腐』というのもあるから探してみな。
なかなか受ける。
暇あったらシャメるよ
琴夜 | 2007.07.09(月) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
