09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09(Mon)

ずっとすき焼きだったんだってさwww

みほからバトン回ってきた~


【1】お名前は?

読み方はひじり です(汗

【2】年齢は?
壹拾伍歳

【3】身長は?
壹yd貳ft參in

【4】スキなタレントは?
ポルノ~♡♡(痛
ポルノグラフィティだよ(汗

o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ポルノグラフティって言った奴ぶっ殺す))


【5】読んでる雑誌は?
雑誌は読まぬ。

【6】好きな女性のタイプは?
チラネw

【7】告白されたorしたコトは?
Nothing!!

【8】お小遣いは1ヶ月¥2000以上もらってる?
お小遣い制じゃないだお(´・ω・`)

【9】自分ゎマィペースだと思う?
ばりばりマイペースwww

【10】自分ゎしっかり者だと思ぅ?
おっちょこちょいでしゅw

【11】最近のハマリ曲は?
ポルノの曲だといつもと何にも変わらないから
ここはあえてミスチルのしるしのカップリングのひびきで(^^;

【12】部屋にぃるトキゎCDトヵで聴く派?i podなどで聴く派?
PCでしか聴かぬ。

【13】好きなブランドは?
ポーターとか?

【14】好きな本は?
パズルパレスとかオモロかった

【15】好きな映画は?
ゾディアック面白そう!

【16】靴のサィズは?
49/2

【17】ブーツゎ何足持ってる?


【18】携帯持ってる?
持ってませんが何か?(切れ気味w

【19】1ヶ月の携帯代は?
(゜Д゜) アァ??(落ち着けw

【20】髪のために気をつけてぃるコトは?
特にないよ

【21】肌のために気をつけているコトは?
オレに聞いてるの?w

【22】ポーチとポーチの中身は?ブランド名も教えて。
ぽーちってなーに?(黙

【23】最後に何か一言
ずっと、す、す、す、好きやきでした!!(何?

【24】30人にまゎしてね。
ここにリンクしてる人とここにリンクされている人みんなw
コレで何人になるだろ?
`s(・'・;) エートォ...まだ23人か・・・
あと7人
( ̄~ ̄;) ウーン
じゃあ誰か8回このばとんしてwwwww













今15位。( ̄へ ̄|||) ウーム10位の壁は厚い。
(;´д`)ゞ アチィー!!(字違っ!


FC2ブログランキング


【More・・・】

>ぷーい
暇人ですからwww

>雨鵺
美味しいんだ(汗

>残虐
(-ω-;)ウーン残念!
でも20日にMステ出るから。
そっちに期待しよう!!

>龍磨
どのCD持ってるのか気になる・・・

>琴夜
Σ(='□'=)ウッソー!?普通なん??
暇あったらって、いっつも暇やんか
EDIT  |  16:39 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●NoTitle

バトン頂いていくぜぃ。
あっ、でも、多分明日くらいにするから~。
龍磨 | 2007.07.09(月) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
