09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/11(Wed)

酒飲みになるらひい

今日は学校でアルコールパッチテストとやらを受けた

ばんぞうこうにガーゼ付けてそれにアルコールで湿らせたものを7分位二の腕に付けて
7分位たったらはがして様子を見る

すぐに赤くなったら酒が飲めなくて

数分後に赤くなったら酒に弱いんだって



俺の友達ですぐに赤くなってる人がいたw

いや、すぐに赤くなる人はたくさんいるんだけど、その人はヤヴァイ

炎症でも起きてんじゃね??って感じwww

絶対酒飲まない方がいいよ(汗





σ( ̄∇ ̄;)え?俺?俺は・・・いつまでたっても赤くならなかったw

俺、辛党だから酒飲めなきゃ悲しいでしょwww





















この前スーパーで見つけた面白いもの

『塩モナ王 ミルク』
塩モナ王ミルク


九州限定らしい


味なんだけど・・・

塩が結構辛い!
モナカの表面に、岩塩がついてて、かなり塩味が効いてる

・・・俺的には微妙かも・・・・・・・・・
塩スイーツのよさが分からない俺は時代遅れ!?

『スイーツ=甘い』当たり前じゃない?













コレからはモナ王買う時は普通のにしよ・・・




まーえに回ってきててシカトしてたバトン消化しまー

『好きな人について教えちまいなっ』バトン

※ほとんどタメ口です。

■それではあなたの好きな人はどんな人ですか。
そんな人(黙

■っていうか地球人?
じゃなかったら何?

■それではその人との出会いを語ってください。
( ̄д ̄) エー

■その人の好きな所を最低2つあげてください。
あれとこれ(死

■では、嫌いな所を思いつくままに。
ほにゃらら(何?

■でもそんな所がちょっと可愛いっ☆とか思ってたり・・・?
思ってたり

■そっかー。んじゃあもしも、その人とデートへ行くとしたら何処へ?
どっかへ(おぃ

■ほぉ。良い感じ(ムード)になると思う?
思う?(聞くな

■頑張れ!
ども

■その好きな人と共通の好きな物とかってある?
あるんじゃね?

■じゃあ逆に嫌いなもので共通点ある?
?(^ー^; )"~サア?

■その人の好きな物って解っている?
なんとなくは

■じゃあ逆にその人はあなたの好きな物とか知っている?
?(^ー^; )"~サア?

■プレゼントとかあげた事はある?
あると言えばある

■じゃあもらった事は?
ある

■お菓子とかでもやっぱりもらえると嬉しいと思う?
もち

■そっかー。
そうだー。

■100円均一品でも嬉しい?
もち

■そろそろ終わりだよ。お疲れ様。
ホント疲れた

■じゃあこのバトン、ちょっと図々しいけど回してみたりする?
もち

■バトン回す人の名前をどうぞ。
もち(は?
あ、ミスw
んまー、フリーでwww
フリーじゃつまらんな
んじゃ、見た人全員でwww
一応スルーしてもいいよ(汗


なんかまともに答えてないような・・・
どーでもいいさーwww






昨日の騙しのかいもあってかなんと12位
騙すと結構いいかもwww(おぃ!
♪(* ̄ー ̄)vBRST10入り間近!!クリック!クリック!

FC2ブログランキング


今回の追記は普通にコメレスだからね(^^;

【More・・・】

>龍磨
あ、敬語使わんでいいのか。そかそか、それは安心した(^^;
もう、これからは尊敬語と謙譲語のオンパレードを使わなきゃとか思ってたwww
うわー、たくさんクリックしてくれたね。ありがとう♪(#^ー゜)v(←憎たらしいw
O(-人-)O アリガタヤアリガタヤ(死
EDIT  |  16:27 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●NoTitle

塩・・・かんがえられんが、食いたいきもする。(汗)

~前の記事へのコメント~
神の怒りみたいなのでクリーチャーをやられたりすると、きついねえ。すると火力だけど、「物語の円」でだめぽ。
だから、「火と氷の剣」はきまりにくいとおもう。
たしかに、はまれば強いンだけドね。
そろそろ、ステロイドからコントロールに移項したがいいかもね。
わたしはPです | 2007.07.11(水) 17:37 | URL | コメント編集

●NoTitle

物語の円=神。
支配者 | 2007.07.11(水) 19:11 | URL | コメント編集

●NoTitle

アルコールパッチテストとか、初めて聞いた!
そんなテストがあるなんて・・・
僕は、なかなか赤くならないと思うww

「スイーツ=甘い」これは常識。
甘くないモナ王なんてモナ王じゃないっ!!
雨鵺 | 2007.07.11(水) 20:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

ウチもアルコール強いぞ♪(あれ、未成年・・・。

バトン、貰ってくねー。
レス返しー。
尊敬語と謙譲語のオンパレード・・・
それはそれで面白そうねw
龍磨 | 2007.07.11(水) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
