07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/13(Fri)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ネオメロいいなー(今聞いてる

かっこいいよねー、この音楽。

また、声が良い!!










( ̄-  ̄ ) ンー
















(; ̄ー ̄)...ン?














(◎_◎) ンン?














もしかして、今日は・・・13日の金曜日!?














ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~!!(落ち着けw














はい、そんなどうでも良い事は置いといてwww

いよいよ明日から、『リンク』のリリースを記念して『夏休みBBS』始まるよ~(嬉

さらに!

もうリリースが5日後に迫っている!!

さらにさらに!!

来週はMステとMUSIC JAPANに出演!!

さらにさらにさらに!!!

再来週は音楽戦士MUSIC FIGHTERに出演!!



いやー、もう楽しみがたくさんあるー。

まじ嬉しいわーwww













物理の夏休みの宿題あと少しー。あと少しーって状態になるとやる気を失うw



あえて終わらせずに別の宿題に手を付けるwww



数学でもするかな?



やっぱね、ある時一気にいろんな教科の宿題が次々に終わると気持ちいよね(俺だけ?w










メリッサ良いなー(今聞いてるw




最近ニキビが出来るようになってきた


あぁ、乙女の顔に・・・じゃなかった乙女座の男の子の顔にニキビが!(アソ

顔はバリバリ洗いよるんやけどなー

汗かいたらタオルで拭いたりせなあかんかな?




















(・・∂) アレー?なんか書く事あったけど忘れた

ボケでも始まったかな?www

まだ15歳の乙女なのn(殴













(-ω-;)ウーン本気で思い出せん(汗

思い出したらまた更新しま














今11位!!なんかあと1つなんだけど、なかなか上がらないね(^^;
クリックしたら、あなたの顔からニキビが1つなくなる!?(悪徳商法?
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
プロフィールの写真俺じゃないからね(^^;
正真正銘、昭仁さんですw

>残虐
ポルティって聞いたことないよねー
まぁ、めったに使うもんじゃないよねw

>ひめ
Σ( ̄Д ̄;)スルーよろって書いたのに!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!(そんな落ち込むことか?

どういたしましてです(汗
スポンサーサイト
EDIT  |  17:08 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
