06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/14(Sat)

ぁすゎιょぅぎだょ

明日は将棋の大会だー。

暴れて来ちゃいます(ぇ

負けそうになったらちゃぶ台返しならぬ将棋盤返しw

まじサイテーだねwww



うn、それでね、将棋の練習をしてたんだYahooの将棋で

なんと

3連勝しました(おぉ!


















激指4という将棋ソフトを使って(おぃ

途中で何の練習にもなっていないと気付いたw

うーn、ソフト使って勝っても面白くなーい(じゃあ使うな

結局Blastは来るのだろうか?あとで聞かなきゃ(^^;














物理の宿題終わらせてしまいましました・・・orz

なぜorzなのかはいくつか前の記事見てもらえばわかると思ふ

まぁ、めんどくさいと思うからいうけど

ほとんど終わったってトコでやめて、他の教科の宿題をするってのを

繰り返して、どの教科もある程度終わったってトコまで来たら

全ての教科の宿題をダァァー!!って終わらすのが快感♡(大丈夫か?














んー、ん?んん?














(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネーwww

今9位!
クリックしたら羽生さんに勝てるようになる!・・・(将棋でとは言ってないよw

FC2ブログランキング

【More・・・】

>雨鵺
いや、まずバク転できないし、しても見れないでしょ(汗

>アッシュ
分かるからwww
EDIT  |  17:51 |  将棋  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●NoTitle

あたしの物理の宿題もやってよ・・・。
そんなコトより明日頑張ってね!!
将棋盤返さないようにー
伊里応援しちゃうww((ウザイって・・・
伊里 | 2007.07.14(土) 18:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

将棋大会がんばれっ!!
最近、クラスで牛乳瓶のフタとかで将棋やってるww

激指4とか名前がかっけぇ~
雨鵺 | 2007.07.14(土) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
