07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/15(Sun)

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

今日は将棋の大会やったー

結果は準々決勝で敗退と言えば聞こえはいいが、
実は予選でAとBに分けられるんだよね

俺はBの準々で敗退・・・・・・





















まぁ、他校と交流が出来たから良かったってことで(^^;













`s(・'・;) エートォ...あのー・・・アンケートの事なんだけど・・・

はっきり書いとくけどブログ上で出来る事に限るよ。

バナナ
バク転しながらLINKを唄う
地声でポルノの歌披露
雑種犬と稲妻とパッチを抜く

これ、どれもオンラインの友達は分からないでしょ?
『雑種犬と稲妻とパッチを抜く』とかリア友(オフ友)も分からないじゃんwww

SANTANAかな?

いい?オンラインで出来る事
だからね?

あー、最後に。

ヾ(*~∀~*)ゞ 番人、優勝オメデトでちゅ♪
(≧ω≦)b 明日ガムバッテこい!!














今10位!可哀想な聖のためにクリックして上げチャッてくだしゃいbb
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
応援ありがとうo(*^▽^*)o~♪
将棋盤返すの忘れてたなー(は?

>雨鵺
ぎゅぎゅぎゅ牛乳瓶の蓋!?
そんなんで将棋できるの??
EDIT  |  16:59 |  将棋  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●NoTitle

準々決勝で敗退かぁ~ドンマイ。
そーだよ、負けても何か得るものがあればそれでよしっ!

いやはや、てっきりビデオカメラでも持っているのかと・・
じゃぁ、自分の部屋をうpするのは??
雨鵺 | 2007.07.15(日) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
