05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/16(Mon)

LIVE ON LIVE!!

あぁ、今日は5時間数学ぶっ続けでした・・・

しかもバリ②激しい微積。あのプリントは何?殺す気??www

難しかったー

自力で解けたの2問ぐらい・・・

この後2時間英語の仮定法・・・

難しそう・・・

最近ポルノの『LIVE ON LIVE』はまってる

この曲はかなりマニアックだと思う

ポルノファンじゃ無い限り知らないだろう・・・

読み方すら分からないんじゃない?www

当てずっぽうでもいいから読み方当ててみてw













みほのとこで地雷踏んだんでやりま

地雷バトン

■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やってください

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
名前の一部



◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しい。
理由?好きな人がいる場合、普通その人と付き合いたいって思わない?



◎惚れやすい?
今までに1人にしか惚れてない



◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏だね。ポルノの夏歌サイコー!!



◎何型?
A型らしくないA型



◎足のサイズはいくつ?
24.5㎝



◎身長何センチ?
161.6㎝



◎お酒飲める?
パッチテストが正しければ飲めるらしぃ



◎どこ出身?
福岡県



◎面倒になってきた?
最初から面倒だったwww



◎成績どれ位?
中の上?



◎視力何?
左0.25 右0.1




◎幸せ?
?(^ー^; )"~サア?



◎好きな芸能人は?
ポルノグラフィティ!!



◎行ってみたい国は?
イギリスだねb



◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
例え明日世界が滅びようと、私は林檎の木を植える

か、カッコいいwww



◎好きな色は?
青。



◎ちなみに今何してる?
『ちなみに今何してる?』という質問に答えているw



◎本派?漫画派?
本だな。漫画は読まない



◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
人はまず目を見るものですw



◎持っている資格などあったら教えてください
英検だけ



◎恋人に求める条件は?
俺を心から愛してくれる人w



◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
出て見たい番組は?(必殺!そのまま聞き返しの術www



◎今、一番近くに誰がいる?
誰かがいるw


◎今、どんな服装?
Tシャツにジーンズ



◎今、何食べたい?
何かを食べたい(おぃ



◎今、何飲みたい?
何かを飲みたい(いい加減にしろ



◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
バランスボールw



◎今、誰に会いたい?
だれかにあいt(蹴



◎その人に今伝えたいことは?
あなたは誰ですか?www




◎今の体調は?
快調bb




◎今、エンターキー何指で押した?
左手の小指www



◎1時間前に何してましたか?
数学



◎今なにがしたいですか?
なにかg(殴蹴刺潰殺






◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?





◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
投資www













もう1つばとんあるんだよねー

明日ぐらいにやるね(^^;













只今、10位!!
アンケートの結果を見てるとこのままだと『YouTubeでポルノのライブ映像を作る』に
なりそう。
`s(・'・;) エートォ...
You Tubeにあるポルノのライヴ映像をまとめろってことかな?













クリックしてー!!
FC2ブログランキング

【More・・・】

>雨鵺
あー、まーデジカメで録画できるけど、それ載せるの!?
いやー、顔晒しより辛いよwww
EDIT  |  19:26 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●NoTitle

「LIVE ON LIVE」持ってるなんて
なかなかの通だねぇ~。
持ってないから、羨ましいよ。。

雨鵺 | 2007.07.16(月) 20:27 | URL | コメント編集

●NoTitle

・・・・・・んっとさ、バトンは貰ってくとして・・・・。
今溜まってるから後々やるとして・・・・・。
聖、男の子だょね・・・・?
ウチより身長&足のサイズが小さいってどーゆーこと!?
身長はさ、これから伸びると思うんだょ。うん。
でもさ、足のサイズがさ、ウチより小さいって・・・・。
軽くショック・・・w
龍磨 | 2007.07.16(月) 20:27 | URL | コメント編集

●NoTitle

うわー地雷踏んじゃった・・・。
また今度します。
「LIVE ON LIVE」とはなかなかやるな・・・!!
あたしより背高いんだね~1センチほどww
伊里 | 2007.07.16(月) 21:13 | URL | コメント編集

●NoTitle

ライヴ映像作ってって投票したの自分なんですがぁ
自分自身で新しいものを作ると言うことですww
残虐 | 2007.07.16(月) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
