05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/17(Tue)

馬豚←なんと読むでしょう?www

今日は7月17日。

『リンク』リリース!!

の前日

大体どこもリリース前日から置いてあるよね。

もう誰か買った?

ポスター見たいな・・・

画像送って欲しいな・・・

ってか送って・・・

送って下さい・・・

おくtt(いい加減黙れwww

elem4a@yahoo.co.jp
(○ `人´ ○) タノンマスー!

最初は『リンクめっちゃ良いよ!』って友達に言っても

友達『ゼルダ?』

聖『・・・・・・( ̄ω ̄;』

って感じだったwww

昨日の記事で出した問題(?)の答えは、まぁポルノファンの方々は分かってないとね(汗

CDになってないからねー。持ってる人は少ないと思う。

答えは『リブ オン ライブ』ね。

みほから回ってきたバトン2つ目。実は3つ目があったり・・・
















── 面白バトン ──

1.サザエさんとよくジャンケンする。
A.サザエさん見てない・・・

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
A.アハハ!さっきに言った事聞こえなかったのかな?
 
3.砂糖と塩を間違えた事がある。
A. 砂糖と七味唐辛子なら・・・

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
A.あるある。結構凹むw

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
A. 小指以外の指が全部立つ

6.職務質問された事がある。
A.ないっす

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
A.学校に行く時いっつもそうだよ(黙れ

8.実は、氷川きよしファンだ。
A.実は、俺・・・氷川きよし・・・だったんだ(何!?

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
A.105円になりまーすって言われた(嘘

10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
A.テンション上がると「フォッフォッフォ!」って笑っちゃう(ヤメレ

11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
A.昔の俺の夢は『野菜に使われる肥料の成分になること』だったなー(細かっ

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
A.モアイ像に似ているのではない。モアイ像が俺に似ているんだ

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
A.もちb

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
A.カラオケ行くと、いっつもエアヴォだな(なぜ?

15.写真では常に目を瞑っている。
A.バカだろw

16.でんぐり返しが妙にうまい。
A.下校する時はいっつもでんぐりg(殴

17.地震予知能力がある。
A.ないからw

18.反復横跳びが異常に速い。
A.早すぎてみんなには止まって見えるらしいwww

19.同じところで何回もこける。
A.いっつも俺の席の横にバナナの皮があってこけるんだよねーw

20.電車にわざと挟まれた事がある。
A.え?電車ってそうやって乗るものじゃないの?w

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
A.花粉症の時期は結構あったりw

22.老人に席を譲って、断られた事がある。
A.老人に席を譲られたことならwww(嘘だょ?

23.車掌さんに敬礼した事がある。
A.車掌さんに敬礼されたことなら・・・(ないですw

24.先生を泣かせた事がある。
A.いや、ないなw

25.最近、背が縮んだ気がする。
A.なぃょぉ

26.これを5人に回しましょう。
A. フリーでwww
  もらった人は教えてね(^^;













うーn、バトンが多い(´・ω・`)

まぁ、最近書くこと無いし(無いかな?)

あー、リンクのポスターが気になる~!!

誰か下さいwww














今10位!!クリックしたら宿題がいつの間にか終わってたり・・・(しねぇよwww
FC2ブログランキング

【More・・・】

>雨鵺
欲しい?送っても良いけど・・・

>龍磨
わたくしは正真正銘の乙女・・・座の男の子です(黙れ
こっちも軽くショックだったり・・・w

>伊里
別にスルーしてもいいヨwww
1年差があるのに1㎝・・・

>残虐
ライヴ映像って、Mステのとかでも良いんだよね??
EDIT  |  16:09 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

●ハジメマシテ(’A`)ノ

ハジメマシテ^^

ランキングからやってきましたソラと申します^^

ポルノの単語につられてやってきましたwww(ポルノ大好きっす^^


それにしても前回の記事の『LIVE ON LIVE』…。

素で『ライブ オン ライブ』と読んでしまった俺はファン失格でしょうかwww(こりゃヤバイっすね^^;w


LIVE映像まとめの記事も楽しみにしてますねw(ぁ

個人的には『Sheep~Song of teenage love soldier~』のLIVE映像は是非ともUPしてもらいたかったり^^

もう何回も見てますが、やっぱカッコイイ!!w(・∀・)

この曲はポルノの曲のなかで1番好きな曲なんですw(ちょっとマニアっすかね?w


最後にバトンもらっていきますね^^

では、また遊びにきます^^
ソラ | 2007.07.17(火) 18:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

本当はおんがくDVDのやつが良いけどぉ
無理ならそれでもOKです
残虐 | 2007.07.17(火) 19:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

将棋の大会いけなくてゴメンね;
だいぶ待ったんでしょ?
ホントにスイマセンでした;

ポルノのライブのまとめか~
LIVE映像スコシぐらいなら見つかると思うよ?^^;
いるなら言ってクレー!
Blast | 2007.07.17(火) 19:36 | URL | コメント編集

●NoTitle

モアイんとこ俺のパクリか?w
SANTANA | 2007.07.17(火) 20:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

面白そうなバトンなんだけども・・・・
する暇あったら貰ってくょw
ちょっとリアルに溜まりすぎなんょね。
でも、多分、やるょ、コレw
龍磨 | 2007.07.17(火) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
