09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/18(Wed)

ポルノがテレビにめっちゃ出る~(嬉

今日が本当のリンクのリリースだね。
欲しいな欲しいな欲しいな欲しいなほs(黙れ

ポスター・・・












ポルノの出る番組!!

7/20(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」  
7/20(金) NHK総合 「MUSIC JAPAN」
7/23(月) フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!」  
7/27(金) 日本テレビ系 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」

もちろん全部録画するよ!!






























龍磨のトコから回ってきたバトン
最近バトンが多いのだー!
消化してやる!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ンガァーーー!!!








1:6人にバトンを回す
SANTANA
番人
2k

アッシュ
琴夜

2:お名前は?


3:おいくつですか?


4:ご職業は?
高校生

5:ご趣味は?
全部挙げんのめんd(殴
それだけ多趣味ってことで(^^;
プロフ見ろ。プロフ。以上!!

6:好きな異性のタイプは?
チラネ

7:特技は?
ペン回し

8:資格は何か持ってますか?
英検

9:悩みはなにかありますか?
あるねー。いろいろ。
書いてると気分落ちてくるからやめとく。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:おいしいのw

嫌い: まずいのwww

11:好きな人はいますか?
いますが、それが何か?(キレ気味!?

12:あなたが愛する人へ一言。
好きです

13:回す人の紹介を簡単にお願いします。
みんな更新が止まりかけている(ってか止まってる)人ばかりですwww

14:最近買った買い物は?
本かな。数学の本買った。

15:理想のデートコースは??
理想のデートコースねー。んー?
考えとくwww

16:今の恋愛を一言で言うと?
ポルノの『うたかた』

17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??
何かありますよwww

18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
どうかなりますよwww

19:好きなお笑い芸人は?
ダウンタウン

20:あなたを動物で例えるなら??
日本人だから猿ってことで

21:最後の発信履歴は誰?
携帯無いんで・・・

22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?
1回、殴られたい??

23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?
PCでいいのかな?

24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?
支配者

25:またまたアドレス帳の29番目は誰?
平面

26:自分のチャームポイントは?
全てwww

27:何フェチ??
聞くなwww

28:何してる時が一番幸せですか??
歌ってる時?

29:好きな感触は?
バランスボールwww

30:回ってきた人の印象は??
俺と似てる感じがしないことも・・・ないことも・・・ないことも・・・(どっち!
まぁ、気が合いそうってことで(^^;
















今9位!再び一桁突入!!ランキング↑↑気分も↑↑していこー♪(誰?
FC2ブログランキング

【More・・・】

>ソラ
いやいや、ポルノが好きならそれはもうポルノファン!
Sheepいいよねb俺も大好き~。
またの訪問待ってるよー。

>残虐
無理ですwww

>Blast
大丈夫大丈夫。たったの20分ぐらいだったから。
20分!?結構待ったなwww

>SANTANA
俺がパクッたんじゃない。お前が俺の記事を未来予知してパクッたんだwww

>龍磨
別にスルーしてもいいよ(汗
EDIT  |  15:58 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●NoTitle

で、どっちやねんww
でも、気が合いそうってのはウチもそう思うよー♪

レス返しー。
スルーしないょwだって、ボケられそうじゃん。(違っ
龍磨 | 2007.07.18(水) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
