07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)

NEW ALBUM!?

なんと!ポルノが8月29日にNEWアルバムリリース!!

                                               かも












(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!マジで!?って感じなんだけど・・・

前のアルバムからまだ1つしかシングル出して無いよ?

ミスチルのBーSIDE的な感じのカップリング集的な存在なんかなー?(普通に話せw



だって、シングル1つじゃねー。ネー。














も、もしかして・・・

BESTアルバム!?

いや、待てよ。

シスター
タソロマ
ネオメロ
ROLL
ナナナ
ジョバイロ
ドンクレ
ハネウマ
Winding Road
リンク

10曲・・・十分ありえるぞ オイ!

でも、いくらベストでもフェイスを10曲も入れたアルバムなんて無いか・・・


(; ̄ー ̄)...ン?2枚組みなら・・・・・

5曲ずつ入れた2枚組みなら??



いや、それじゃ普通のアルバムだって4曲ぐらい入ってるわけだし・・・

やっぱ10曲入るのか!?













可能性

・カップリング集
・10曲フェイスの入ったBEST
・5曲ずつフェイスの入った2枚組みのBEST
・この情報が間違っているw














(-ω-;)ウーンしばらく待つしかなさそうだ・・・














今18位!クリックしたら、アルバムの詳細が分かるかも!?(黙れ
FC2ブログランキング

【More・・・】

>龍磨
暇人なんて言っちゃだめだよ!(最初に言ったのお前だろwww
なんか助詞がポコポコ抜けてるけど結構面白いw

>番人
い、生きてたのか!?
畜生!生きてやがった!!
この回文作ったの番人じゃないの?
だって暇人っていったら番人しk(殴
もっと長いの作ってくれるの待ってるよ~www
ブログ更新しろ~。
(; ̄ー ̄)...ン?あ、してる・・・w
EDIT  |  11:37 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

●NoTitle

アルバムキタ━━(・∀・)━━!! のかな?w

もしアルバムが出るんだったらやっぱベストかカップリング集っすかね^^(流石にNEWシングル1枚じゃねwww

オレ的にはカップリング集が出て欲しいな^^w
ソラ | 2007.07.22(日) 11:54 | URL | コメント編集

●NoTitle

アルバム情報キタジマだね。
・・・?あたしは8月29日って聞いたんだけど。
ベストはこの前(?)出したしね~。

ま、ポルノさんだったら何でも嬉しいけどね。
確かな情報を待ちましょうww
伊里 | 2007.07.22(日) 14:40 | URL | コメント編集

●NoTitle

ミすったw
 | 2007.07.22(日) 15:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

その情報僕も聞いたことあります!
なんでも良いから出してほしいですよねww
残虐 | 2007.07.22(日) 17:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

ひっさびさだねぇw
そうなんか?機会あったらきいてみますゎw
2k | 2007.07.22(日) 22:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

ちょ!!
マジすか?嬉しい!!

できれば、カップリングの方が良いなぁー!
よしっ!楽しみにしてるぜぇー!
雨鵺 | 2007.07.23(月) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
