09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/23(Mon)

パッツンパッツン

昨日、前髪を強制的にパッツン切られた聖です;;

パッツンだよパッツン














(´;ω;`)














そんな事より、今日は!

HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP にポルノグラフィティが出る~!!(超嬉

↑が汚くなってて読みづらいとか気にしなーいwww






いつも通り録画予約ばっちしbb



皆さんも見逃さないように~。














『SSS'07』が2ND STAGE スタートしてるけどさ

実はアルバムリリースのカウントダウンもかねてる!?




・・・ないか(^^;

んー、でも気になるのがゴールのトコに霧がかかってて『?』ってのがあるんだよね

しかもなんか猿いるしw

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪(誰?

⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ(?

ヽ@(o・ェ・)@ノうきk(黙れ













えーと何の話だっけ?www

ああ猿か(違う!




ゴールのトコね(汗

霧がかかってなくてギリギリ確認できるのが13日だね。
うーn、29日まではなさそうだなw
じゃあ違うかな?













ヽ@(o・ェ・)@ノ今日のHEY!X3絶対見るんだウキャ!!
∪・ω・∪見逃した奴は許さないワン!!

犬猿の仲・・・仲よさそうだな(汗




ま、見逃してもそのうちUPするでしょう(たぶん





今16位!クリックしないと髪の毛パッツンだよ!!(は?
FC2ブログランキング

【More・・・】

>ソラ
まだ確かな情報じゃないからね~。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
待つしかなさそう・・・

>伊里
御指摘あざ~っす!
この前って言っても3年前?違ってたらスマソ。
でアレがデビュー5年目でしょ?
あ、それから計算したらいいのかw
1999年デビューだから2004年かな?リリース。やっぱ3年前か(^^;
んー、ベストリリースは2年早いか・・・

>残虐
結構、根拠の無い(?)噂だから間違ってる可能性も結構高いかもね(汗
正しければしばらくしたら公式に発表があるでしょう・・・

>2k
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
機械あったら聞くかー。そっかぁ~。

。。。

機会なくても聞けwww
あ、あと1つ


更新しろwwwww



>雨鵺
あんまり期待してると、間違ってた時のショックが・・・
今さら遅いかwww
遅くても再来週までには発表はあってるね。
EDIT  |  14:56 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●NoTitle

パッツンw強制ゎドンマイすね・
とか言ぃっっ僕の前髪斜めパッツンですけど(笑
まぁ自分でそう切ってるっていう・・・w(ぇ
ぶぶ部 | 2007.07.23(月) 16:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

パッツンだけどHEY③!!!(殴(意味不
ポルノがTVに出るってだけで1日テンション高くなりますよw
高架線 | 2007.07.23(月) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
