10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/23(Mon)

ヘイヘイヘ~イ!!

HEY!HEY!HEY!見ちゃったー(*ノノ)

昭仁さん、ヤヴァイです。カッコよすぎます。

昭仁さ~~ん♡♡(痛














雨鵺からバトンが回ってきたー。



【無駄にいろいろ聞くバトン3】

3?
1と2は一体・・・
まぁ、細かいこといわずにLet's go!www


*懲りずに無駄にいろいろ聞きたいんですけど良いですか?
駄目って言っても聞くんだろ?

*お決まりですけどお名前と年齢は?
(´・ω・`)シカトっすかw



*コーヒーブラックで飲めますか?
ミルクいれないと胃を荒らすぞ(は?

*好きなドレッシングは何味?
サラダ味(黙れ

*初恋の思い出を語って下さい。
思い出って終わったみたいに言うなー!

まぁ、終わってるみたいなもんだけど・・・;

*よく買う雑誌は?
雑誌カワネ

*コンビニでついつい買ってしまうものは?
ポテチ?

*子供につけたい名前は?
『子供』
うわー、かわいそーwww

*身長何センチ?
161.6なの?(聞くな

*好きな季節は?
夏っす。

*海外に行くとしたらどこに行きたい?
なんか前もこんな質問あったような・・・
英吉利ですwww
まぁ、最初の漢字から想像できるね(^^;

*最近買ったCDは?
一番新しいのは・・・m-CABI!?
ふ、古い・・・

*家族構成は?
家族です(は?

*ゴールデンウィークの予定決まってます?
GW!?


・・・



季節外れなバトンだなー(汗

*自宅から一番近いコンビニまで何分?
5分かな?

*今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いて下さい。
ダンブルドアの本名は、アルバス・パーシバル・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドアなんだって!!(誰も聞いてないから

*どんな財布使ってる?
そんな財布使ってるー(死

*髪の長さはどれくらい?
何?昨日のこと思い出させたいの?www
昨日のことが分からない人は1つ前の記事へ!

*部屋は何畳?
自分の部屋ありませんが何か?(怒るな怒るな(^^;

*口癖ってありますか?
『("▽")化ッ (旭化成風)』
・・・言わないな(汗

*結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
(´・ω・`)そういう系じゃ無いどす

*このバトン答えるの疲れません?
分かってるなら作るな
疲れたから答えるのやめていい?w

*そうですか。
そ、そ、そ、そうですか!?
なんだコイツはwww

*ではお疲れ様でした。無駄にいろいろ聞きたい三人に回して下さい。
支配者
ガに
Blast













あぁ、疲れた。

スゴロク、かわいk・・・あ、駄目だコレは(^^;
カッコよかったー。(何か変だwww






今、15位!クリックしたらエンターキーの周りが少しきれいになる!!www
FC2ブログランキング

【More・・・】

>ぶぶ部
もうホントドンマイだよ~;;
斜めならいいじゃん!俺なんか、俺なんか、俺なんか~~~~!!(落ち着けw

>高架線
だよねだよね。やっぱテンション高くなるよね~bb
次は27日だ~♡♡
EDIT  |  21:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
