07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/25(Wed)

この夏、あなたは誰とリンクしますか?

今日は早速ポルノグラフィティの『ポルノグラフィティ』を予約!!


するつもりだったけど、ネットで予約することになった・・・・・・・

・・・届くのは30日になるのかな(ノ_・、)













『LIVE ON LIVE』入ってるかな?


入ってないか、入ってないよね(^^;

リンク以外は全部知らない曲なのかな??





聞きとって書いただけなので間違っている可能性大!



LIVE ON LIVE

                     作詞 岡野 昭仁
                     作曲 岡野 昭仁
                     唄 ポルノグラフィティ

何度となく降り注ぐ強い雨に打たれ
痺れた足 奮い立たせ走り出した
待ちわびた時が迫り鼓動は鳴りやまず
堪え切れずに呼ぶ声は震えていた

明かりは落ちぼやけた目の前に
映し出される見覚えのあるシルエット
もう幻想ではなく確かなものだ
届くよ すぐに

叫ぶよ 枯れても
弾ける 想いを

憂鬱な日々 迷う日々の喧噪にまかれて
ひと時でも忘れさせてくれたらいい

沸き上がる衝動を止めるな 僕らよ
信じるまま 赴くままでいい
しょせん見えないもののはずだから
感じるだけさ

歌えよ 遥かへ
奏でよ 深くに
放てよ 全てを
身体を 捩らせ

声にならなくて 失速する僕を
切り裂く興奮で 呼び戻す君よ
今ここにいる 全部がここにある
細胞を奮わせ ただこの時を焼きつけて行け







好きなんだよねーLIVE ON LIVE。カラオケで歌えないのが残念!!www

まぁ、もともとカラオケ行かないけど(汗














リンクいいネー。PVがまたカッコいい!!
DVDってPVかな?それしかないか(^^;
あぁー楽しみー♪
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
どもです(^^;
俺はネットでだから問題ないぜ!!でも届くのが1日遅いε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

>龍磨
( ̄д ̄) エーなんのこt(殴蹴黙刺潰殺
コレからも引っかかってくれるか楽しみだ~♪(死

>ソラ(テンション高めver.)
いや、ベスト盤だったら7thってならないんだよね・・・
つまり7thアルバムって言ってる時点でオリジナル確定って事。
でも俺的にベストじゃない方がいいと思うよ。
ベストだったら持ってる曲ばっかりになるもんね(^^;

>雨鵺
予約しないで何をする?(そこまで言うか(^^;
これは絶対予約っしょ!!
EDIT  |  15:41 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

●NoTitle

LIVE ON LIVEあんま聴いたコトないんだよね・・・。
入ってないのかな?
多分入ってないよねー。
曲のレア度は高いね!!
伊里 | 2007.07.25(水) 20:48 | URL | コメント編集

●はじめまして。

こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇な時にご覧頂けるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。
http://gooku.blog113.fc2.com/
Triumph | 2007.07.26(木) 10:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

予約って、通常版か初回限定版どっちにした?

LIVE ON LIVEはYoutubeで
聞いてから、虜になっていしまいましたわーw

「歌えよ 遥かへ ・・」
ってところが感動ものだな!
雨鵺 | 2007.07.26(木) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
