05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/26(Thu)

☆^∇゜) ニパッ!!(何!?

予習間に合いません。宿題が終わりません。聖です。(←悲しい挨拶フレーズw














みんなも同じようなこと言ってるけど、実際のトコどうだかなー?

じつはもうほぼ終わってたりとか・・・

・・・

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ勉強なんて、いやじゃぁぁぁぁ




(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌いy(黙れ

文化祭で放送部が流す曲のアンケートはポルノで埋め尽くたwww



何曲ぐらい書いていいものなんだろ?

俺とか普通に13,4曲書いたと思うwww

13.4曲じゃないよ(汗













また更新するかも?
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
入ってないだろうねー。
欲しかったらあげるけど・・・?

>雨鵺
もちろん初回生産限定盤!!
(・0・。) ほほーっ。You Tubeにあるのか!
知らなかったw
あんまり使わないからなー。
やっぱ良いよねーLIVE ON LIVE。
EDIT  |  16:10 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●NoTitle

13.4かと思ってびっくりしたw;
学校でポルノ流れたら1日最高になりそーだねw
高架線 | 2007.07.26(木) 16:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

それこそネオメロドラマティック(笑)
わたしはPです | 2007.07.26(木) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
