05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/27(Fri)

恋バナナ(ナが1つ多い!?

今朝からハイテンションだったけど古典の授業でテンション急降下した聖ですw

それまでは朝からリンクを熱唱するほどだったのに。。。

なんかね古典の授業には言った瞬間からどよ~んって感じになっちゃって

もうだるいのなんの。とにかく凄かったよ(^^;













アァー、好きな人と楽しく会話できる人がうらやましいです。

好きな人と楽しく会話とか俺のは無理だorz

何か話そう。何か話そう。何か話さなきゃ。って思うんだけど、

焦れば焦るほど考えても考えても話題が思いつかなくなって


・・・


いっそのこと告白しちゃうか?

まともに会話すらできないようなこんな奴に告白が出来るとでも?

(´Д`|||) ム、ムリだ・・・・・・







告ったトコでフラれるのがオチ

分かってる。自分でも十分過ぎるほど分かってるよ。

俺のことなんか好きななるわけ無いこと。

100万歩譲ってなったとしても、時間がたちすぎた。

だからもう、その想いも消えてしまっているだろう・・・














誰か、恋の必勝法教えて(ないってw




















7/27(今日) 24:50~25:45
ポルノが『楽戦士 MUSIC FIGHTER』に出演!!













画像はまた今度で(汗
拡張子の関係で少し時間がかかりそう
明日にはUPできると思う













クリックしたら恋が叶う!?
FC2ブログランキング

【More・・・】

>残虐
もちろん見るよ。準備万端bb
録画予約も完璧!!

>雨鵺
まあ、実は晴一さんよりも昭仁さんの方が好きだったりwww
だから本当は昭仁さんの血管だけでほれty(黙れ
EDIT  |  16:47 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

●NoTitle

http://animeis.blog110.fc2.com/

管理人さん、相互リンク希望です!
もし可能でしたらコチラの最新記事までコメントを書き込みお願いします!

後、他の方で相互リンクして下さる方も募集中です!
同じくコメント頂けたら幸いです!

無龍 | 2007.07.27(金) 18:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

そうか聖も恋してるのか(´・ω・`)





(´・ω・`)
アッシュ | 2007.07.27(金) 20:41 | URL | コメント編集

●NoTitle

まぁ、がんばれよ。
ガに | 2007.07.28(土) 00:26 | URL | コメント編集

●NoTitle

そこは思い切って告白じゃぁー!

って、こんなコメント1つで告白できたら苦労しないわな。。
とりあえず、様子見て考えるしかないなぁ・・

恋の必勝法まじで教えてほしい!!
雨鵺 | 2007.07.28(土) 12:14 | URL | コメント編集

●NoTitle

ゥーと 恥ずかしくても積極的に話すことが大事ですョ!! 自分もそれで成功したので・・・
でも話してるときとかにスキだヵらといって悪口とヵ言ったりしたらダメですョ!!
まぁまずは話すことヵらがぃぃですョ。。
恥ずかしくてもですョ!!!
残虐 | 2007.07.28(土) 12:33 | URL | コメント編集

●NoTitle

告白されたら嬉しいものよ!!
あたしは遠恋だから会えること自体うらやましいな。
とにかく頑張ってね。

そしてMUSIC FIGHTERみれませんでした・・・。
伊里 | 2007.07.28(土) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
