07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/28(Sat)

まずは1枚(汗

今日はポルノがCDTVに出演!!

今日って言うか明日なのでは・・・?

25時とかさー、ネー。1日24時間って言う常識覆しちゃってるし・・・

って、琴夜に話したら1日は32時間らしい・・・

(´・ω・`)一体、この世はどうなってしまったのだろう







約束の画像ねbb

今日は1つだけ(ケチw

a&h#1














(*・ε・*)ムー。今日はテニスに行き忘れた・・・













(w_-; ウゥ・・最近運動不足・・・














今14位。☆^∇゜) クリック♪クリック♪
FC2ブログランキング

【More・・・】

>アッシュ
『聖も恋してるのか』の『も』ってのが気になるwww

>ガに
(・"・;) ウッ、なんかムカつくw
ちょっと適当なコメントだなーwww
まぁ、がんばるよ(^^;

>雨鵺
『そこは思い切って告白じゃぁー!』
って、まず無理w

>残虐
話すことから・・・
(´・ω・`)ガンムバリマス。。。

>伊里
告白されたら嬉しい・・・
フラれたら悲しい・・・
Sheepの歌詞の
『敗北知るのもいいだろう』
を記事のタイトルに使ってたね
そだなー・・・
EDIT  |  20:30 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●NoTitle

塚ーまず仲良くなるのが一番かなww
残虐 | 2007.07.28(土) 20:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

恋BANANAを見て思ったんだが…



YOU!! グダグダ言ってないでさっさと告白しちゃいなYO!!




とか言われたくらいで告白できたら苦労しないってな!!w



オレもそのキモチ…。よ~くわかるよ^^;


だてに彼女イナイ歴=現在の年齢の♂やってませんからw
ソラ | 2007.07.28(土) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
