05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/02(Thu)

思い切って好きと言えばいいのさ

それがよくないのですよ昭仁さんw

タイトルはポルノの『見つめている』から(^^;



完全にブログ放置してたね。

ブログを見てもなかったw














宿題が一向に終わりの兆しを見せてくれない;;

あーぁ、英語の宿題まだまったく手をつけてないよ~。

あと、読書感想文と税金についての作文も大変そうだなー




ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?よくよく考えると物理しか終わってない。






こんな調子で大丈夫なのだろうか・・・














すっごく下がってるよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
FC2ブログランキング
















今日は晴一さんオンリー!

h#1


h#2


h#3


h#4


h#5

【More・・・】

>残虐
それだったらまだ最初に提案してくれた方法の方が告白しやすいかな?(^^;

>カムカム
その生活が『夏休み』らしくて良いんじゃない?w

>王国の番人
イヤ、無理だから(汗
俺のキャラじゃ無理。
あんな告白したら壊れたと思われるwww

>高架線
ごめんねー。今度出かけた時にDVD-RW買うから(汗

>わたしはPです
がんばれ。それだけだwwwww
EDIT  |  13:36 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●NoTitle

告白しちゃえ!
もしくは女友達に頼み告白されちまえ!
残虐 | 2007.08.02(木) 14:35 | URL | コメント編集

●急がば回れ短気は損気

やりかたやハウツーなんてない。
ただ愛することによってしか、愛し方なんてわからないんだ。
  オルダリ・ハクスリー

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
  ヘルマン・ヘッセ

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。
  アルント

初恋に勝って人生に失敗するというのは良くある例で、
初恋は破れるほうがいいと言う説もある。
  三島由紀夫

なんとなく好きで、
その時は好きだとも言わなかった人のほうが、
いつまでもなつかしいのね。
忘れられないのね。
別れたあとってそうらしいわ。
  川端康成(作家) 出典:雪国

片思いでもいいの。二人分愛するから。
  出典:荒野を歩け


これが貴方の支えになれば幸いです

SANTANA | 2007.08.02(木) 16:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

青春だな(笑)

Boys, be ambitious!
By Dr.Clark
ガに | 2007.08.02(木) 20:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

SANTANAさん、ナイスコメント!!
ウチも勇気つけられましたw
でも、ホント、思い切って好きって言えばいいのに。

大丈夫だよー。
ウチなんか、宿題にノータッチっていうか、何処にあるのかさえ判らない・・・・。

龍磨 | 2007.08.02(木) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
